テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:お01 キャラクター名:及川凜 種族:人間 ワークス:大学生 年齢: 20 性別:女性 髪の色:黒髪 / 瞳の色: 黒 / 肌の色:薄橙 身長: 168 体重: 53 総合レベル: 7 Lv ウィザードクラス: 落とし子 / 5 Lv スタイルクラス : ディフェンダー / 2 Lv 属性:火 / 風 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 11 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 13 11 7 7 5 5 9 6 成長値 =現在値= 23 17 10 7 12 15 13 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 15 11 20 19 6 8 9 13 34 22 20 3 ウィザード 3 0 3 0 3 0 3 0 5 2 1 スタイル 2 0 2 4 2 0 0 3 6 1 0 クラスLv 1 5 特殊能力 7 7 80 25 総合Lv 4 3 =未装備= 25 11 25 30 11 8 12 23 125 50 29 3 装備 -1 2 14 20 0 -4 0 17 10 -5 1 0 =最終値= 24 13 39 50 11 4 12 40 135 45 30 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 カバーリング / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 0Sq / 1MP,1c / 対象の代わりに防御か魔防を行う、1メインプロセスに1回まで / P ↑カバーリングⅡ※ / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / カバーリングを行ったあと自身のHPが失われた際に使用する。治癒力10で回復ジャッジを行う。この特殊能力はHPが0以下になっても使用でき、この特殊能力によってHPが0以上になった場合は瀕死状態にならない。 / P25 / Lv / / / / / / / / P 魔王の下賜品 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ドラゴンブルーム弐式(1,600,000v) / P 防護の備え / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラズマハイコート+輝明学園制服+魔石の髪飾り+ファーサイドコート(1,300,000+350,000+280,000+1,000,000=2930000) / P カースドウェポン / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ドラゴンブルーム弐式選択。攻撃修正+3、命中修正-1 / P ブラッディウェポン / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / カースドウェポンの効果を変更する。 / P 冥き焔 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / BSの数に応じて攻撃*6 / P 歩みを止めぬ者 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / マヒ、放心-4 狼狽-8 / P 物魔防御力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 防御と魔防+7 / P / Lv / / / / / / / / P 惑乱の渦 / 1Lv / メジャー / 命中、魔導 / 対抗 / 範囲選択1 / 武器 / 2HP、狼狽 / ドラゴンブルーム弐式を使用しての攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合対象の行動値を-3する。1R1回。 / P 害悪昇華 / 1Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1MP,1C / BSを一つ回復しメインプロセスのダメージロール+4。 / P 仁王立ち / 2Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1HP / 回避、抵抗ジャッジを行わない。防御、魔防ジャッジにFが出なくなる。攻撃した対象の行動カウント-2 / P 命の防壁 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 範囲選択2 / 1sq / 効果参照 / 防御、魔防ジャッジに+15。選択した対象*10のHPを失う。 / P ↑神の防壁※ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 特殊能力【命の防壁】の射程を1Sqにし効果を以下に変更する。ダメージロールの直前に使用する。そのダメージロールで対象が行う【防御】ジャッジと【魔防】ジャッジの達成値を+15する。この効果はあなた自身にも適用できる。使用後はあなたは「対象の数×10」点のHPを失う。 / P20 害毒反転 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / BSを回復した直後に使用する。回復したBS一つにつきあらゆるジャッジに+2する。この効果は1回まで重複する。 / P カースドアーマー / 1Lv / セット / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 邪毒8 / そのシーンの間、防御と魔防に+2 / P / Lv / / / / / / / / P 適応する身体 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 7MP,1C / 既に受けているBSを受けた際使用する。そのBSの効果のみを無効化する。 / P 耐久力UP / 10Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 耐久力+80 / P →耐久力UPⅡ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 耐久力UPの効果を「耐久力ベース/5(端数切り上げ)」に変更する。 / P 魔法力UP / 5Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法力+25 / P →魔法力UPⅡ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法力UPの効果を「魔法力ベース/5(端数切り上げ)」に変更する。 / P 魔力効率上昇 / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 特殊能力や魔法の消費MP-2 / P 闘気の才 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 内包値+3 / P 愛用の箒 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ドラゴンブルーム弐式に搭乗状態の場合、判定に+1 / P 伝家の宝刀 / 4Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ソウルシード(2,000,000v)、ハイコートジェネレーター(2,200,000v)、レスキュージャケット(800,000v) / P 訓練:信仰 / 10Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 信仰+8 / P 訓練:筋力 / 4Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 筋力+4 / P 訓練:敏捷 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 敏捷+3 / P 訓練:知力 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 知力+3 / P スタイルアデプト / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 物魔防御力+7 / P / Lv / / / / / / / / P フィールド(EX月衣) / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法ダメージ-8 / P20 生命の軌跡(EX月衣) / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 生死判定ジャッジの達成値+10 / P20 アンダーマイン(EX月衣) / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / そのラウンドの間、冥き焔の効果を4にする。発動時BS*3点のHPを失う。 / P10 / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P ポーションホルダー / -Lv / クリーンナッププロセス / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ポーションを1つ使える / P ディフェンダーシンボル / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3HP / カバーリングの射程を+1Sqすることが出来る。 / P DDD / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 10HP / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *キュア / 1 / 治癒 / メジャーアクション / 魔導 / 15 / 単体 / 1Sq / 1MP / BSを一つ回復する。 / P *リフレッシュリジェネ / 3 / 治癒 / セットアッププロセス / 魔導 / 17 / 単体 / 1Sq / 3MP / メインプロセスとクリーンナップで治癒力0のHP回復ジャッジを行う。 / P *エンチャントフレイム / 3 / 付与 / マイナーアクション / 魔導 / 15 / 自身 / なし / 1MP,2C / そのメインプロセスの攻撃に+10 / P *グラスホッパー / 3 / 付与 / オートアクション / 魔導 / なし / 自身 / なし / 1MP,1C / 移動力に修正が入る魔法。 / P *レーダー / 1 / 付与 / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / 6Sq / なし / 敵を映す / P *ボディーメカニクス / 1 / 付与 / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1MP,1HP / 行動値+7 / P *ロケーション / 1 / / / / / / / / / P *コンテニュアルライト / 2 / / / / / / / / / P *スパイダー / 3 / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 18 / 魔法記憶容量 19 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[輝明学園制服] / 衣服 / 2 / 0 / / P 武2 *[魔石の髪飾り] / 頭 / 2 / 0 / / P 武3 *[レスキュージャケット] / 肩 / 3 / 0 / 回復力+3 / P 武4 *[ファーサイドコート] / 上半身 / 4 / 0 / / P 武5 *[ ] / / / / / P 武6 *[ドラゴンブルーム弐式] / 武器(箒) / 5 / 0 / / P 武7 *[スタビライザー] / オプション / 2 / 0 / / P 武8 *[ポーションホルダー] / オプション / 2 / 0 / / P 武9 *[ランニング] / パーツ / -1 / 0 / / P 武10*[ナノリジェネートパーツ] / パーツ / 0 / 0 / 回復量+5 / P 武11*[ハイコートジェネレーター] / パーツ / 1 / 0 / / P 武12*[ ] / / / / / P 武13*[ ] / / / / / P 武14*[ソウルシード] / その他 / 1 / 0 / / P 武15*[ ] / / / / / P 魔1 *[プラズマハイコート] / 防御(風) / 5 / 0 / / P 魔2 *[ディフェンダーシンボル] / 付与 / 3 / 0 / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 0 1 0 2 0 0 0 2 0 0 1 0 *武2 0 0 0 2 0 0 0 2 0 3 0 0 *武3 0 -1 0 1 0 0 0 2 0 0 0 0 *武4 0 0 0 5 0 -2 0 5 0 0 -1 0 *武5 *武6 -2 0 14 2 0 0 0 0 0 0 -1 0 *武7 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 *武8 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *武9 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *武10 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *武11 0 0 0 3 0 0 0 2 0 0 0 0 *武12 *武13 *武14 0 0 0 0 0 0 0 0 10 5 0 0 *武15 *魔1 1 2 0 5 0 -2 0 4 0 -9 0 0 *魔2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4 0 0 *魔3 =計= -1 2 14 20 0 -4 0 17 10 -5 1 0 武装重量合計 21 / 上限 30 魔装Lv合計 8 / 上限 19 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 1 / Fを打ち消す / P MPヒールポーション*4 / 1 / MPを回復するよ。治癒力:0 / P スマート0-Phone / 0 / 買い物できるよ / P / / / P 重量合計 2 / 筋力+総合Lv 30 月衣収容可能重量上限 53 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:360点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 65個・325点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 35点) メモ: 出自:片親不在 かわいそう かつては頼りなかったが今は親切である。 縛り ・『リビルドをしない代わりに、リビルドしていない回数*1ポイント分、「耐久力」または「魔法力」のベースに振り分ける。【耐久ベース+4、魔力ベース+3】』 ・『魔法や装備が売却できない代わりにCF修正値+1』 ・『自身が受けるバッドステータスや最終戦闘値、達成値にマイナスする効果を2倍にする代わりに説明にバッドステータスと付いた特殊能力の効果を+3する』 更新内容 落とし子Lv3→Lv4 クラスLv行動値+1 総合Lv行動値+1 魔力ベース+1(縛り) →耐久ベース32、魔力ベース21 ・落とし子特殊能力 ブラッディウェポン まりやさん作 カースドアーマー ・汎用系特殊能力 カバーリングⅡ (経験点25点) 生命の軌跡 まりやさん作EX月衣 (経験点20点) 耐久力UP Lv7→Lv10 (経験点15点) 訓練:信仰 Lv5→Lv8 (経験点15点) 経験点小計75点 ・購入 グラスホッパー まりやさん作(200,000v) 経験点小計1点 経験点合計76点 GL6 ディフェンダーLv1→Lv2 クラスLv行動値+1 総合Lv命中+1 耐久力ベース+1 →耐久ベース36、魔法力ベース22 縛り2つ追加(内容は上記記載) ・ディフェンダー特殊能力 防護の備え →ファーサイドコート取得(1,000,000V) 仁王立ち ・汎用特殊能力 スタイルアデプト (経験点5点) 耐久力UPⅡ (経験点5点) 魔法力UPⅡ (経験点5点) 闘気の才Lv2→Lv3 (経験点5点) 適応する身体 まりやさん作(経験点5点) 訓練:知力Lv0→Lv3 (経験点15点) アンダーマインLv0→Lv1 まりやさん作EX月衣(経験点10点) 小計50点 ・購入 レーダー まりやさん作(100,000v) ボディーメカニクス まりやさん作(100,000v) 小計1点 経験点合計51点 落とし子 魔法力ベース+1 エヴォリュードカース カラミティーフラッド 訓練:信仰Lv8→Lv10(10) 訓練:知力Lv3→Lv7(20) 訓練:筋力Lv4→Lv10(30) 訓練:器用Lv0→Lv6(30) 訓練:知覚Lv0→Lv4(20) オフェンスブースト(30) コンテニュアルライト ロケーション スパイダー 汎用EX月衣 特性増幅Lv0→Lv2(命中、防御、魔防、行動値)(20) url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39505