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タイトル:エリク・アドラー・ジグーリン キャラクター名:エリク・アドラー・ジグーリン 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 6 Lv ウィザードクラス: 魔術師 / 2 Lv スタイルクラス : キャスター / 4 Lv 属性:水 / 水 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 5 7 9 10 12 9 5 6 成長値 =現在値= 1 7 9 12 16 9 5 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 6 7 4 5 9 7 14 12 17 35 11 3 ウィザード 0 0 0 0 4 3 4 2 2 5 0 スタイル 0 0 0 0 3 2 4 2 2 5 2 クラスLv 1 4 特殊能力 2 7 10 総合Lv 1 5 =未装備= 6 7 4 5 20 12 29 16 21 55 22 3 装備 0 -2 12 3 -2 =最終値= 6 5 4 17 20 12 29 19 21 55 20 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 魔法攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔攻を+CL+3する / P87 マジックルーラー / 1Lv / オート / 自動成功 / / 自身 / / 1p / 魔導、抵抗、魔攻、魔防のジャッジ後。出目をC値に。F値の時は不可。シナリオ(CL÷3)(端数切り上げ)回(最大3)。 / P ソウルチェイン / 1Lv / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 武器 / 10c、1p / 魔法攻撃を行う。魔攻の達成値+(耐久力-HP)。シナリオSL回。 / P116 サクリファイススペル / 1Lv / オート / 自動成功 / / 自身 / / 1p / 魔法を発動する直前。代償を支払わなくてよい。シナリオ(SL+2)回。任意に代償を決めるものには使用できない。 / PLC15 伝家の宝刀 / 2Lv / / / / / / / ブルームテクター零式 / P マジックライブラリ / 2Lv / 常時 / / / / / / 価格合計(SL×100+100)万vまでの魔法を常備化する。 / P エレメントウィザード・水 / 2Lv / 常時 / / / / / / 水属性の魔法のHP、MP、カウント-SL。選択した以外の魔法のMP+1。 / PRM48 死点打ち・魔法 / 1Lv / オート / 自動成功 / / 自身 / / 2MP / 魔導ジャッジでC値の時、その攻撃で対象の防御ジャッジ-10。 / P 魔力の器 / 1Lv / 常時 / / / / / / 魔法力+(SL×5+5)。魔法記憶容量+CL。 / PFTA23 攻撃魔法限界突破 / 2Lv / 常時 / / / / / / 攻撃魔法の最大値を+(SL×5)。 / PFHA23 変異属性 / 1Lv / 常時 / / / / / / 知力+4、幸運-4 / PFHA51 マジックマスタリー・水 / 1Lv / 常時 / / / / / / 効果なし / P マジックマスタリーⅢ / 1Lv / 常時 / / / / / / 水属性の発動魔法のコストMPを-SL、カウントを-1。 / P 訓練・精神 / 2Lv / / / / / / / / P 魔導書 / 1Lv / 常時 / / / / / / 魔導+2、魔法記憶容量+(SL×2)。 / P 魔術剣舞 / 1Lv / セットアップ / 自動成功 / / 自身 / / 2MP / シーンの間、物理攻撃の命中を魔導で行える。その攻撃には魔術師の特殊能力の効果の「魔法攻撃」を「物理攻撃」、「魔攻」を「攻撃」と読み替えて効果を適用できる。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ソラリスオーシャン / 6 / 攻撃(水) / メジャー / 未装備魔導+3 / 対抗 / 範囲選択(2) / 5Sq / 1プラーナ / 魔攻:未装備魔攻+37。シナリオ1回。 / P *ウォータースパイラル / 5 / 攻撃(水) / メジャー / 未装備魔導+3(最大30) / 対抗 / 範囲(3) / 4Sq / 24MP、8c / 魔攻:未装備魔攻+13(最大40)。ラウンド1回。 / P *ウォータープレッシャー / 3 / 攻撃(水) / メジャー / 未装備魔導+3 / 対抗 / 単体 / 2sq / 8MP、5c / 魔攻:未装備魔攻+6(最大29) / P *ヴェノムスピット / 3 / 弱体(水) / マイナー / 自動成功 / / 自身 / / 3MP、1c / そのメインで行う攻撃が命中した時、邪毒(5)を与える。魔導20以上が必要。属性二つが同じ場合、その邪毒を受けている間はC値を出してもクリティカルが発生しない。 / P *ウォーターフール / 4 / 汎用(水) / メジャー / 魔導 / 24 / / 2sq / 5MP、5c / 射程内の1sqの1辺を選択しシーン中、その1辺に水の壁を出現させる。この一辺をキャラクターが通るたび「絶対命中、未装備魔攻+5(最大40)の魔法攻撃を行う。この壁は射線を通さない。 / PRM63 *ウォーターフロウ / 4 / 弱体(水) / メジャー / 魔導 / 対抗 / 範囲選択(1) / 3sq / 6MP.、2c / 対象を1sq移動させ、狼狽を与える。ラウンド1回。 / PFHA59 魔法Lv合計 25 / 魔法記憶容量 28 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[ウロボロス] / 防具(箒) / 6 / / ブルームテクター零式。FTA77。 / P 武2 *[ ] / / / / / P 武3 *[ ] / / / / / P 魔1 *[ ] / / / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -2 12 3 -2 *武2 *武3 *魔1 *魔2 *魔3 =計= 0 -2 0 12 0 0 0 3 0 0 -2 0 武装重量合計 6 / 上限 7 魔装Lv合計 0 / 上限 22 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸運の宝石 / / 3個。 / P 死活の石 / / 2個。 / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 7 月衣収容可能重量上限 8 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: 1回目成長 キャスター0→1 エレメントウィザード《水》1・経験点10点 マジックライブラリ2(ソラリスオーシャン)残高0v 2回目成長 キャスター1→2 死点打ち・魔法1 魔力の器1 ウォータースパイラル、幸運の宝石×1、ウォータープレッシャー 残高8万、残り経験点4 3回目成長 キャスター2→3 攻撃魔法限界突破2 エレメントウィザード《水》1→2(経験点10消費) 残高8万、幸運の宝石×2 死活の石×2 残高8万 残り経験点2 4回目成長 キャスター3→4 変異属性1(経験点5) マジックマスタリー、マジックマスタリーⅢ ヴェノムスピット 訓練・精神1(経験点5) 残り経験点2 残高2万 5回目成長 魔術師1→2 訓練・精神1→2(経験点5) 魔導書1 魔術剣舞1 ウォーターフール ウォーターフロウ 経験点5 残高3万5千 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39504