テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:nanigashi20240704a キャラクター名:高山 アレクサ 種族:人間 ワークス:学生 年齢:不明 性別:女性 髪の色:灰色 / 瞳の色: 紅 / 肌の色:小麦色 身長:168cm 体重:太め 総合レベル: 3 Lv ウィザードクラス: 聖職者 / 1 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 2 Lv 属性:天 / 地 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 7 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 8 6 4 9 7 11 7 11 成長値 =現在値= 8 6 4 9 7 11 7 11 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 6 5 7 9 10 7 8 9 19 20 10 2 ウィザード 1 0 3 1 1 2 2 3 3 4 0 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 1 1 特殊能力 2 3 総合Lv 2 1 =未装備= 9 5 10 12 17 10 12 17 25 31 12 2 装備 -1 -2 4 10 -2 0 9 6 0 -3 -4 0 =最終値= 8 3 14 22 15 10 21 23 25 28 8 2Sq ■ライフパス■ ・出自:三年寝たろう 特徴:眠気との戦い / 1シナリオに1回、代償のMP代わりにHPを消費できる ・生活:結社の一員 特徴:組織の力 / ローマ聖王庁のコネクションを得る コネクション ・ローマ聖王庁 / 主人 ・アンゼロット / 腐れ縁 ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 治癒力UP / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 「種別:治癒」の魔法の【治癒力】+[CL+3]、最大値を超えてOK / P89 セーフティケア / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4MP / 【治癒力】ジャッジを行なった直後に使用、そのジャッジを振り直す、出目がC値かF値でも可能、1シナリオSL回 / PSMZ37 浄化の祈り / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3カウント / 「種別:治癒」の魔法使用直前に宣言、魔法の効果に「対象が受けているバットステータス全てを回復する効果」を追加 / P108 プラーナ譲渡 / 1Lv / メジャーアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 0Sp / なし / プラーナ解放力以下の任意の点数のプラーナを消費して、消費した点数分、対象のプラーナを回復させる / PSMZ57 伝家の宝刀 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / SL個のアイテム常備化、総額=100万+100万×SL、GMが認めればプリプレイに選択し直し可能 / P127 代償軽減:治癒魔法 / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 「種別:治癒」のMP代償を[SL+1]点減少(最低1点) / P89 インテリジェンスアイテム / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ジャッジを振り直す(C、F時は不可)、1シーン1回、アイゼンブルグのサポートAI / PSMZ56 支援行動 / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 2Sq / 2MP、2カウント / 自分以外の対象が戦闘値ジャッジを行う直前に使用、ジャッジの達成値+2、1ラウンドSL回 / PLC17頁 スタンドアップ / 1Lv / メジャーアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 1Pr、5カウント / 対象の行動カウントを+10する、1シーンに1回 / PSMZ37頁 死亡フラグ / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 自分が【行動値】以外のジャッジを行なった直後に使用。そのジャッジの達成値+4、使用後はシナリオの間、自分が行う生死判定の達成値-10、1シナリオ1回 / PLC40頁 不思議な隣人 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 【魔法力】選択、【魔法力】+3、情報収取ジャッジ-2、妖精や幻獣、幽霊(もしくはそのハーフなど)人間とは少し違う出自の存在 / PLC41頁 ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヒール / 1 / 治癒(-) / メジャーアクション / 【魔導】 / 12 / 単体 / 1Sq / 2MP / 対象のHPを【治癒力】ジャッジの達成値だけ回復、【治癒力】=【魔防】-10、最大3 / P141 *エリアヒール / 4 / 治癒(-) / メジャーアクション / 【魔導】 / 18 / 範囲選択(1) / 2Sq / 8MP / 対象のHPを【治癒力】ジャッジの達成値だけ回復、【治癒力】=【魔防】-12、最大3 / P141 キュア / 1 / 治癒(-) / メジャーアクション / 【魔導】 / 15 / 単体 / 1Sp / 3MP / 対象の受けているバットステータスひとつを回復 / P141 *フェザーウォーク / 1 / 付与(-) / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2MP、2カウント / 移動を行う直前に使用、そのメインプロセスの間、【移動力】+1 / P142 フライト / 1 / 付与(-) / メジャーアクション / 【魔導】 / 10 / 単体 / 0Sq / 3MP / 対象を飛行状態にする、効果は1シーン持続 / P142 *ヴァニシング / 3 / 付与(天) / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 5MP、2カウント / 対象が防御ジャッジを行う直前に使用、そのメインプロセスの間、対象の【防御】と【魔防】+[【魔導】-8)](最大8) / P144 魔法Lv合計 9 / 魔法記憶容量 10 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[アイゼンブルグ] / 武器(箒) / 7 / 0Sq / 特殊能力:金城鉄壁、装備:片手、タイプ:白兵、オプションスロット:5 / PSMZ67 武2 *[神父服/カソリック] / 防具 / 2 / / 装備;衣服 / P156 武3 *[マジカルリボン] / 防具 / 1 / / 装備:頭部 / PSMZ64 魔1 *[マジックボール] / 攻撃(-) / 2 / 1Sq / 魔力の塊を爆発させる魔法 / P134 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -1 -2 +4 +7 +2 -4 *武2 0 +2 0 +1 0 *武3 0 +1 0 +2 +3 0 *魔1 -2 +7 -3 0 *魔2 *魔3 =計= -1 -2 4 10 -2 0 9 6 0 -3 -4 0 武装重量合計 10 / 上限 11 魔装Lv合計 2 / 上限 10 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / ジャッジのファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する、1シナリオ1回 / P159 0-Phone / 0 / ウィザード専用携帯電話 / P158 MUGEN-KUN / 0 / ウィザード専用クレジットカード / P158 MPヒールポーション / 1 / 【治癒力】0でMPを回復させる / P159 スマート0-Phone / 0 / 《モバイルシステム》いつでもアイテム購入可能 《メモリ領域》条件とするアイテムを装備使用可能 / P158 重量合計 1 / 筋力+総合Lv 11 月衣収容可能重量上限 19 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: 「痛いという事は生きているという事です」 ローマ聖王庁所属のウィザード 自らを異端者として排撃しようとする信徒の為に戦う謎多き少女 獲得経験点:33 消費経験点:17 総合レベルを1上げる事(総合レベル4) url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39502