アルシャードff テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:ジャーヘッドの傭兵(ファイター・ジャーヘッド・ハンター) キャラクター名: 年齢: 性別: 種族:人間 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: クエスターレベル:5 Lv クラス:(*は初期クラス) *ファイター : 1 Lv [基本/] *ジャーヘッド: 2 Lv [サブ/] *ハンター : 2 Lv [サブ/] 加護: 対象 / タイミング / 効果 トール:キャラひとり / ダメージロール / 攻撃のダメージ属性を<神>に変更、ダメージ+10D6 ネルガル:シーン内の任意のキャラ / 判定ロール直前 / 行動の対象をシーン内の任意のキャラに変更、対象は行動を行うキャラが指定 ティール:自身 / ダメージロール / 自分がこれから受ける(予定の)実ダメージを0にする ■能力値■ 体力 反射 知覚 理知 意思 幸運 ファイター 6 5 4 2 3 4 ジャーヘッド 4 5 4 4 3 4 ハンター 4 4 5 4 3 4 成長,スキルなど (作成時ボーナス:体力) =基本値= 15 14 13 10 9 12 =ボーナス= 5 4 4 3 3 4 HP:29 MP:17 ブレイク:15点 登場判定 +4 / コネクション +6 ■戦闘値■ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 修正 =ベース= 4 4 3 3 7 15 9 ファイター 2 1 0 0 1 3 1 1 ジャーヘッ 2 1 1 1 2 6 3 2 ハンター 2 1 1 1 2 5 4 2 =未装備= 10 7 5 5 12 29 17 5 射程 [名称] 武器右 刺++4 20mm [サブマシンガン] 武器左 1 殴++0 至近m [バックラー] 防具 -1 -3 [サンドスーツ] アクセサリ [ ] その他 [----] =合計= 10 7 5 5 9 29 17 [右:刺+9 左:殴+5] 戦闘移動: 14m 全力移動: 28m =防御= 斬 刺 殴 炎 氷 雷 光 闇 価格 メモ 武器右 攻撃の対象は[範囲(選択)]、同一エンゲージ攻撃不可。 武器左 防具 4 3 3 2 アクセサリ その他 2 2 2 =合計= 6 5 5 2 0 0 0 0 0 ■特技■ 名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照 サンドスーツ /2/自・ア・ビ/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/サンドスーツを所持/P. サブマシンガン /2/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/サブマシンガンを所持/P. ハンドグレネード /2/ ア/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/ハンドグレネードを3つ所持/P. ワイヤーアクション /2/ ア/マイナー/自動成功/なし/自身/なし/なし/飛行状態で戦闘移動をする。1シーン3回。/P. 戦士の手 /1/ -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/物理攻撃の命中判定のC値-1。/P. 猛攻 /1/ -/ダメージ/自動成功/なし/自身/なし/ 2MP/ダメージロールに+1D。/P. カバーリング /2/ -/ダメージ/自動成功/なし/単体/至近/ 1MP/対象の代わりにダメージを受ける。/P. クリーチャー知識 /2/ -/メジャー/自動成功/なし/単体/視界/ 2MP/対象の特技を知る。/P. ディフェンダー /2/ -/常時/自動成功/なし/自身/なし/なし/斬・刺・殴の防御力に+[CL]。/P. 〈ハンドグレネード〉 /-/ ア/常時/ -/ -/ -/ -/ -/この武器による攻撃の対象は[範囲]になる。/P. ■アイテム■ 武器ひとつ、ポーション ポーション、MPポーション 武器ひとつ、ポーション ---------- ---------- 所持金 --ゴルト ■その他■ 使用経験点:20点(レベル 20点/能力値 0点) メモ: ポーション×3、MPポーション×1、ナイフ×1、ローブ×1、 ハンドグレネード(命中±0、炎+6)×3 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39315