テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:テストV3 キャラクター名:一宮 紅葉 種族:??? ワークス:学生(魔王) 年齢: 16 性別:女性 髪の色:クリーミーブロンド / 瞳の色:碧眼 / 肌の色:薄橙 身長: 151 体重: 51 総合レベル: 6 Lv ウィザードクラス: 侵魔召喚師 / 2 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 4 Lv 属性:天 / 火 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 7 / 開放力 4 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 8 8 5 7 7 10 7 11 成長値 =現在値= 8 8 5 7 7 10 7 11 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 7 5 8 9 9 8 7 9 24 26 10 2 ウィザード 0 0 0 0 3 3 3 3 2 5 1 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 2 3 特殊能力 2 12 総合Lv 1 1 0 4 =未装備= 9 5 8 11 20 12 12 16 29 47 18 2 装備 -5 0 26 1 10 4 11 9 0 -9 -11 0 =最終値= 4 5 34 12 30 16 23 25 29 38 7 2Sq ■ライフパス■ ・出自:神の巫女 特徴:生き神 / 回避-1・魔防+1 ・生活:口が上手い 特徴:口先三寸 / 1シナリオに1回、エキストラを説得できる。 コネクション ・シアース・キアース / 友人 ・ルーシィ(魔王) / 従者 ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 / Lv / / / / / / / / P 代償軽減:治癒魔法 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒魔法の代償MP-2 / P 治癒力UP / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒力【4*2+3=|11|】 / P 代償軽減:付与魔法 / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の代償MP-1 / P ヒーラーズメモリー / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒、付与の魔法の記憶LVを-1する / P メンタルリカバー / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1Pr / 治癒力ジャッジを使ってHPを回復する直前に使用する。治癒力ジャッジで回復するHPの代わりにMPを回復する。 / P 射程増加:付与魔法 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の射程を+1sqする / P 代償軽減:付与魔法CT / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の代償カウントを-1する / P 多重魔装:付与 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔装を2つまで装備できる / P / Lv / / / / / / / / P 魔笛の調べ / 1Lv / メジャー / 魔導+1 / 対抗 / 単体 / 武器 / 4MP / 魔法攻撃。命中で1Sq移動させることが出来る。 / P 誘惑者の奉仕 / 2Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 効果参照 / 1Sq / 5C / タイミング:メジャーの治癒魔法を一つ選択し、その代償を支払い射程内の1sqを選択する。2Rの間、指定されたsqの中にいるキャラクターはメインプロセス終了後に選択した治癒魔法の効果を受ける。 / P サモニングターミナル / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔導+2、魔法力+2 / P 秘密侯爵の告げ口 / -Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 3MP / 対象に識別判定を行う。対象はそのシーンの間、【防御】、【魔防】ジャッジの達成値を-4する。1シーンに1回まで使用できる。 / P / Lv / / / / / / / / P 魔王の影 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / シナリオ開始時に任意の判定を3つまで選ぶ。その達成値に+5する。その選んだ判定に失敗した場合、HPを1D6点失う。 / P ルーシィの魔 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 反転の魔王ルーシィの力を借りる。治癒力ジャッジの直前に使用する。あなたの治癒力は回復ではなくHPを減らす。もう一度使うともとに戻る。対象がPCの場合魔防による対抗ロールが発生する。 / P / Lv / / / / / / / / P EX月衣(付与特価) / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の代償を-1する / P EX月衣(ワイドサポーター) / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2C / 付与、治癒の魔法と同時に使用する。その魔法を範囲選択(1)に変更する。 / P EX月衣(プロミスドパートナー) / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プリプレイにあなたが所得している、浸魔召喚士の特殊能力を一つ追加する。代償を支払わない。1Rに1回 / P EX月衣(オーバーウェイト) / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月衣に収納可能重量と装備可能重量を+4する / P / Lv / / / / / / / / P 超美形 / 1Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / なし / 同意したキャラクターとのコネクションを得る。常備化する場合は価格が半額になる。 / P 伝家の術式 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ページ参照。ヒーラーシンボル / P10 伝家の宝刀 / 4Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ページ参照。デモニックブルーム / P スタイルアデプト / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒力UPの効果を【CL*2+3】に変更する / P 魔法力UP / 2Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法力を【ベース/5(端数切り上げ)*SL】する。 / P 魔法力UPⅡ / -Lv / / / / / / / →24/5(端数切り上げ=|5|)*2=10 / P ハードトリート / 3Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法の難易度を【3*3】以下の任意の数値上昇させ、その上昇した難易度*2を治癒力としてプラスする。 / P15 / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P シアのプレゼント / Lv / / / / / / / 可愛らしい髪飾り、デモニックブルーム相当品 / P シアの祝福 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ワークスが魔王に変更される / P シアの力の一端 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃ジャッジでC値が出た場合、攻撃ジャッジの達成値に+10する。1シーンに3回まで / P / Lv / / / / / / / / P 音律魔笛 / Lv / / / / / / / / P シアの贈り物 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 発動魔法の難易度を+2し、代償MPを-1する。その発動魔法に難易度ジャッジが必要ない場合この効果は適用されない。 / P 魔律舞踏 / -Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 範囲(2) / なし / なし / 使用者から2Sq以内の他のキャラクター全員は難易度20の精神ジャッジを行う。その判定に失敗し場合はそのラウンドの間、あらゆるジャッジに-2される / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *リミテッドアルカディア / 2 / 付与(天) / セットアップ / 魔導 / 18 / 自身 / なし / 3MP / そのラウンドの間、あらゆるジャッジの達成値に+3する。効果の終了時に1D6点のダメージを食らう。 / P *リフレストブースト / 1 / 付与 / オート / 魔導 / なし / 自身 / なし / 1MP / 行動値=魔導-13=|7| / P *ヒールⅡ / 2 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 16 / 単体 / 1Sq / 1MP / 治癒力|8| / P マーシフルファイヤ / 1 / 治癒 / クリーンナップ / 魔導 / 16 / 自身 / 1Sq / 2HP / バッドステータス回復 / P *ヴァニシング / 1 / 付与(天) / オート / 自動 / なし / 単体 / なし / 1MP,1C / 防御ジャッジを行う際に使用する。【防御】及び【魔防】:【魔導】-8=|10| / P ヒートアップ / 1 / 付与(火) / セットアップ / 魔導 / 23 / 単体 / 2Sq / 1MP / そのラウンド間対象の任意の戦闘値+3、対象は即座に1d6HPを消費する。 / P *アイオブゴッデス / 1 / 治癒(天) / メジャー / 魔導 / 22 / 単体 / 1Sq / 1MP / 治癒力|5|、バッドステータスを一つ回復 / P *ヘイスト / 1 / 付与 / メジャー / 魔導 / 21 / 単体 / 2Sq / 1MP / 対象の行動値に以下の修正を加える。行動カウント+|5| / P *レイソード / 1 / 付与(天) / メジャー / 魔導 / 19 / 単体 / 2Sq / 1MP / そのシーンの間、対象の命中と攻撃に以下の修正を加え、攻撃を天属性の魔法攻撃とする。命中+2、攻撃+8 / P *プリズムアップ / 1 / 付与 / オート / 魔導 / なし / 単体 / 2Sq / 1MP,1C / 対象の魔防に+10 / P *ディフェンスアップ / 1 / 付与 / オート / 自動 / なし / 単体 / 2Sq / 2MP,1C / 対象の防御に+10 / P *コールチャンス / 1 / 付与 / オート / 自動 / なし / 単体 / 2Sq / 1MP,1C / ジャッジの直前に使用。対象のジャッジ達成値+3、1Rに1回 / P *ロケーション / 1 / 汎用 / メジャー / 魔導 / 効果参照 / 単体 / なし / 1MP / 物探し / P *ルールオブラック / 2 / 付与 / メジャー / 自動 / なし / 単体 / 2Sq / 6MP,3C / F,C値のどちらかを±2調整できる / P リヴァイヴ / 3 / 治癒 / オート / 魔導 / 20 / 単体 / 1sq / 8MP,5C / / P *インヴィジブルハンド / 1 / 汎用 / メジャー / 魔道 / 15 / 単体 / 2Sq / 2MP,1C / 手に届かないものが届くようになるぞ / P *スモールシュリンク / 1 / 付与 / メジャー / 自動成功 / なし / 単体 / 2Sq / 1MP,1C / 回避抵抗行動値+2、攻撃防御魔攻魔防-3する / P 魔法Lv合計 17 / 魔法記憶容量 17 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[制服] / 防具(衣服) / 2 / 0 / 使用者が所得している魔法の難易度-1する。ダンガルド魔術ローブ相当品 / P 武2 *[音律魔笛] / 防具(上武器(棍)半身) / 1 / 0 / 特殊能力参照 / P 武3 [ ] / / / / / P 武4 *[スマート0-Phone] / その他 / 0 / 0 / メモリ領域 / P 武5 *[エメラルドタブレット] / その他 / 0 / 0 / 使用者が使用するすべての種別:治癒の魔法の治癒力を+2する。最大値越え可 / P 武6 *[ハイパーMPヒーリング] / その他 / 0 / 0 / マイナー:治癒力10で使用者のMPを回復させる。1回限り / P 武7 [ ] / / / / / P 武8 [聖者の骸] / その他 / 2 / 0 / 発動魔法、魔法攻撃の射程を+1Sqする / P 武9 [ ] / / / / / P 武10*[アークウィザーズワンド] / 箒 / 5 / 0 / 搭乗時治癒力+3 / P 武11*[ヒーリングデバイス] / 箒オプション / 3 / 0 / 3個搭載、治癒力ジャッジ+9 / P 武12*[ ] / / / / / P 武13*[シアのプレゼント] / 箒 / 6 / 0 / 魔導、魔攻のジャッジ+6、プラーナの開放値+1 / P 武14*[ ] / / / / / P 武15*[装備可能重量修正] / - / -4 / 0 / - / P 魔1 *[ヒーラーズメモリー] / 付与 / 3 / 0 / 記憶容量+4、治癒力ジャッジ+2 / P6 魔2 *[スピットレイ] / 攻撃 / 2 / 3 / / P 魔3 *[チャクラバス] / 付与 / 6 / 0 / 代償MP-1 / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -1 0 0 1 2 1 0 2 0 0 -2 0 *武2 0 0 3 0 0 0 1 0 0 0 0 0 武3 *武4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *武5 0 0 0 0 2 1 2 1 0 0 -2 0 *武6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 武7 武8 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 0 武9 *武10 -2 0 4 0 3 2 4 2 0 0 -3 0 *武11 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *武12 *武13 -2 0 19 0 3 0 4 4 0 0 -2 0 *武14 *武15 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *魔1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4 0 0 *魔2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -2 -2 0 *魔3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -3 0 0 =計= -5 0 26 1 10 4 11 9 0 -9 -11 0 武装重量合計 13 / 上限 14 魔装Lv合計 11 / 上限 13 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸運の宝石 / / / P MPヒーリングポーション / 2 / *2個所持 / P / / / P / / / P 重量合計 2 / 筋力+総合Lv 14 月衣収容可能重量上限 22 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:142点 (クラスチェンジ 0回・0点/汎用特殊能力 18個・90点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 52点) メモ: GMにデモニックブルームの価格と能力はそのままに攻撃+19の補正を0にして、命中と行動のマイナス補正を打ち消せるかどうかを相談する。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39297