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タイトル:竜使いアタッカー 5+5 キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 10 Lv ウィザードクラス: 龍使い / 5 Lv スタイルクラス : アタッカー / 5 Lv 属性:火 / 天 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 16 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 12 8 8 7 5 7 7 9 成長値 =現在値= 12 8 8 7 5 7 7 9 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 7 7 10 9 8 8 6 6 46 22 10 3 ウィザード 3 2 4 4 0 0 0 0 6 1 0 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 2 3 4 特殊能力 8 総合Lv 3 3 4 =未装備= 18 11 26 15 14 8 6 6 57 25 20 3 装備 -2 2 53 3 1 2 14 2 0 -10 -3 0 =最終値= 16 13 79 18 15 10 20 8 57 15 17 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 龍爪 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 素手の攻撃修正+[CL+5] / P 龍牙 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 種別:棍の武器を素手として扱う / P 天竜功 / 2Lv / セットアッププロセス / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / シーン中【攻撃】【魔攻】ジャッジ達成値+[消費プラーナ(最大はSL+2(4))*4] / P 錬気 / 3Lv / イニシアチブプロセス / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 1カウント消費。ラウンド中戦闘値ひとつを+2(3回まで重複) / P 龍之巣 / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / 対抗 / 自身 / なし / なし / 錬気or竜息と同時に使用し、HPorMPを治癒力:+SL*5でかいフクジャッジする / P 魔竜 / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3カウント / 装備中の[SL+2]Lv.以下の攻撃魔装の[魔攻修正]。攻撃後にその魔装を失う / P 気功 / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3MP / プラーナの達成値上昇効果を+1D6から+(1d6+2)に変更。ⅠシナリオSL回 / P 真龍功 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 気功の制限回数をシナリオからシーンに変更する。 / P 九頭竜 / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 5カウント / 【防御】【魔防】ジャッジの代わりに【攻撃】ジャッジを行い、敗北側に差分値分のダメージを与える。1ラウンド1回 / P ツインウェポン / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 装備中の片手武器2つの重量合計が[SL+5]以下の場合、攻撃修正を合計可能 / P 無双の一撃 / 3Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4HP / 達成値+[CL*2+10]する。(物理攻撃の命中判定orダメージロールのジャッジ直後) / P ツインストライク / 1Lv / メジャーアクション / 【命中】 / 対抗 / 単体 / 武器 / 4カウント / 片手武器で1回ずつ攻撃。1シーン1回 / P 技巧の極み / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナで物理攻撃のダメージロールの達成値上昇した場合、Ⅰプラーナあたり+(1d6+[SL*2])に変更 / P 技巧の極みⅡ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナで物理攻撃のダメージロールの達成値上昇した場合、 / P ジャストアタック / 1Lv / イニシアチブプロセス / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 即座にメインプロセス1回行い、メインプロセス中の【攻撃】ジャッジ達成値+10。1シーン1回 / P 闘気の才 / 9Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナ内包値+[SL] / P 闘気の才Ⅱ / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 闘気の才のSL上限+[SL] / P 闘気の才Ⅲ / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 闘気の才のSL上限+[SL] / P 伝家の宝刀 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / SL個のアイテムを常備化。金額は[SL+1]*100万v. / P 伝家の宝刀Ⅱ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 伝家の宝刀の効果+[アタッカーのCL*50]万v. / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 0 / 魔法記憶容量 15 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[拳王無頼] / 武器(箒) / 7 / / 14+10+3。素手 / P 武2 *[フォトンウェポン] / 武器(棍) / 0 / / 13+10+3。素手 / P 武3 *[龍闘着] / / 2 / / 素手の攻撃修正+3(修正済) / P 武4 *[ ] / / / / / P 武5 *[ ] / / / / / P 魔1 *[オリハルコンブレード] / 攻撃(天) / 3 / 1Sq / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 魔4 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -2 1 27 -1 *武2 26 *武3 1 3 2 2 1 *武4 *武5 *魔1 1 14 -10 -3 *魔2 *魔3 *魔4 =計= -2 2 53 3 1 2 14 2 0 -10 -3 0 武装重量合計 9 / 上限 22 魔装Lv合計 3 / 上限 15 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 22 月衣収容可能重量上限 34 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:100点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 19個・95点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 5点) メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39283