テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:海道 勇者ヒーラー キャラクター名:御手洗 香(みたらい きょう) 種族:人間 ワークス:探偵 年齢: 26 性別: 男 髪の色: 茶 / 瞳の色:右黒 左碧 / 肌の色: 身長: 172 体重: 65 総合レベル: 10 Lv ウィザードクラス: 勇者 / 4 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 5 Lv 属性:天 / 冥 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 12 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 6 7 5 9 10 10 6 10 成長値 =現在値= 6 5 5 9 10 10 6 10 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 5 5 5 8 9 5 9 12 31 35 10 3 ウィザード 2 1 2 1 2 1 2 1 4 3 1 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 9 特殊能力 24 総合Lv 10 =未装備= 9 6 7 11 23 7 13 16 38 66 21 3 装備 0 -2 0 12 5 1 4 8 0 3 -1 0 =最終値= 9 4 7 23 28 8 17 24 38 69 20 3Sq ■ライフパス■ ・出自:脳みそスライム 特徴:無知の知 / 魔防+2、抵抗-2 ・生活:美人の連れ合い 特徴:パートナー / 相棒のコネクションを得る。 コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 / Lv / / / / / / / / P 大いなるもの / Lv / / / / / / / / P 隻眼の魔力 / 1Lv / 常時 / / / / / / 器用-2、魔法力+10 / P / Lv / / / / / / / / P 混沌の運命 / 1Lv / 常時 / / / / / / CFを2つずつ決定する / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P 勇者 / Lv / / / / / / / / P 希望の星 / 2Lv / オート / / / 単体 / 1 / 1p / 判定でF直後。ダイス目そのままにする。シーンSL / P ヒーロー / 1Lv / 常時 / / / / / / p内包値+SL+1 / P 刹那のチャンス / 1Lv / オート / / / / / / C直後。プラーナ1回復。戦闘中のみ。R1。 / P 不幸中の幸い / 1Lv / 常時 / / / / / / F直後。プラーナ1回復。戦闘中のみ。 / P 最後の力 / 1Lv / マイナー / / / / / / プラーナをCL店回復。HPを同じだけ失う。シナリオ1回。 / P 助言 / 1Lv / オート / / / 単体 / 1 / 3mp3ç / ジャッジ直前。SL天までの任意のp消費。達成値+pd6。 / P 世界の護り手 / 1Lv / オート / / / 単体 / 5 / 1p4c / 常時以外のエネミー、冥魔特殊能力を打ち消す。シナリオ1。 / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P ヒーラー / Lv / / / / / / / / P 代償軽減:付与魔法 / 4Lv / 常時 / / / / / / 付与魔法のmpをSL点減少する。計算済み / P 治癒力UP / 1Lv / 常時 / / / / / / 治癒魔法の治癒力+CL+3 / P 代償軽減:付与魔法CT / 1Lv / 常時 / / / / / / 付与魔法のcをSL点減少する。計算済み / P / Lv / / / / / / / / P ポーションマスタリー / 1Lv / 常時 / / / / / / 治癒力ジャッジを行うアイテムを同一SQにも使える。治癒力UPの効果を適用。 / P バリアブースト / 5Lv / オート / / / / / 2mp / オート発動魔法と同時。防御魔防+SL×2。1メインプロセス1。 / P 完全治癒 / 1Lv / イニシアチブ / / / 単体 / 3 / 1p / HPを耐久力まで回復。シナリオ1。 / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P 汎用特殊能力 / Lv / / / / / / / / P 闘気の才 / 3Lv / 常時 / / / / / / p内包値+SL / P 財力 / 1Lv / 常時 / / / / / / 50+2d6×10万v入手。 / P 振り払い / 1Lv / マイナー / / / / / 1p / バステすべて回復。重圧でも使用可能。 / P プラーナ譲渡 / 1Lv / メジャー / / / 単体 / 0 / / 解放値以下の任意のpを対象に渡す。シナリオSL。 / P 魔法力UP / 2Lv / 常時 / / / / / / 魔法力をベース÷5×SL増やす。 / P 魔法力UP2 / 1Lv / 常時 / / / / / / / P 伝家の宝刀 / 3Lv / 常時 / / / / / / 100万+100万×SLvまでのアイテムをSLまで所持 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヴァニシング / 3 / 付与(天) / オート / / / 単体 / 3 / 1mp1c / 防御、魔防+魔導-8(最大10) / P *ダークバリア / 2 / 付与(冥) / オート / / / 単体 / 3 / 1mp2c / 魔防+魔導-10(最大15) / P *ディフェンスアップ / 2 / 付与 / オート / / / 単体 / 3 / 1mp1ç / 防御+魔導-10(最大10) / P *プリズムアップ / 2 / 付与 / オート / / / 単体 / 3 / 1mp2c / 魔防+魔導-10(最大10) / P *ヘイスト / 2 / 付与 / メジャー / 魔導 / 20 / 単体 / 3 / 2mp / 行動カウント+魔導-10(最大5) / P *キュアウォーター / 4 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 15 / 単体 / 3 / 5mp / 治癒力=魔防-10(最大5)、バステ1つ回復。 / P *コールチャンス / 3 / 付与(天) / オート / / / 単体 / 3 / 1mp1c / ジャッジ直前。達成値+3。ラウンド1。 / P *ヒール / 1 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 12 / 単体 / 3 / 2mp / 治癒力=魔防-10(最大3) / P *オラクル / 1 / 汎用 / メジャー / / / / / 4mp / シナリオ1。 / P 魔法Lv合計 20 / 魔法記憶容量 20 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[聖者の躯] / その他 / 2 / / 発動魔法と魔法攻撃の射程+1SQ。計算済み / P 武2 *[破魔弓] / その他 / 2 / / 魔法の射程+1SQ。計算積み / P 武3 *[エメラルドタブレット] / その他 / 1 / / 治癒力+2 / P 武4 *[魔石の髪飾り] / 頭 / 2 / / / P 武5 *[輝明学園改造制服] / 衣服 / 2 / / / P 武6 *[防弾ベスト] / 上半身 / 4 / / / P 武7 *[レスキュージャケット] / 肩 / 3 / / HPを回復する治癒力ジャッジ+3 / P 魔1 *[ ] / / / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 1 1 *武2 2 2 *武3 2 1 2 1 -2 *武4 2 2 3 *武5 1 2 2 1 *武6 -2 7 *武7 -1 1 2 *魔1 *魔2 *魔3 =計= 0 -2 0 12 5 1 4 8 0 3 -1 0 武装重量合計 16 / 上限 16 魔装Lv合計 0 / 上限 20 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 1 / F打ち消し。伝家の宝刀。 / P スマート0phone / 0 / メモリ領域。 / P ハイパーMPヒーリングプログラム / 0 / マイナー。治癒力10でMP回復。使用で破壊。効果を受けたキャラクターはシーン中再利用不可。 / P ハイパーMPヒーリングプログラム / 0 / / P ハイパーHPヒーリングプログラム / 0 / マイナー。治癒力10でHP回復。使用で破壊。効果を受けたキャラクターはシーン中再利用不可。 / P HPヒーリングプログラム / 0 / マイナー。治癒力0でHP回復。使用で破壊。効果を受けたキャラクターはシーン中再利用不可。 / P HPヒールポーション / 0 / メジャー。治癒力0でHP回復。使用で破壊。 / P MPヒールポーション / 0 / メジャー。治癒力0でMP回復。使用で破壊。 / P 重量合計 1 / 筋力+総合Lv 16 月衣収容可能重量上限 22 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス *大いなる者 / 1 Lv 勇者 / 4 Lv ■その他■ 消費経験点:100点 (クラスチェンジ 1回・10点/汎用特殊能力 11個・55点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 35点) メモ: 治癒力+10。HPの場合さらに+2。 子供のころ大きな事故にあい、死にかけたが、何者かと契約して蘇生する。 蘇生の代償は混沌とした運命を送ることと、その様子を「何者か」に見せること。 以降、様々なトラブルに頻繁に巻き込まれるようになる。 バスや飛行機に乗ればジャックされ、旅行に行けば殺人事件に遭遇する。 もちろんウィザードがらみの事件も多い。 大体週4、忙しい時は週8くらいのペースでなにがしかの事件に関わっている。 若い頃は難儀していたが、現在は開き直って探偵業を営んでいる。 性格は自信家で、常に泰然自若としており、どんなトラブルも落ち着き、笑みすら浮かべてぶち当たる。 その言動は周りに安心感を与えるが、実は脳みそスライムであり、よく考えてないだけ、というケースも多々。 イメージとしては「前作主人公」。 キャンペーンを2,3本終わらせ、ヒロインと結ばれた感じ。 ヒロインは最初イノセントだったが、キャンペーン終了時にウィザードになり、現在は頼れる相棒に。 当人が脳みそスライムなので、ヒロインはしっかりして、尻をたたいてくれるタイプ。 「あんたはあたしがいないとダメなんだから…」やれやれ。そんなタイプ。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39270