ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 忍者 1 Lv CF修正値 1
スタイルクラス アタッカー 2 Lv プラーナ 内包値 9
属性 風 / 冥 総合レベル 3 Lv 開放力 1
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 8 8 知力 9 9
器用 11 11 信仰 5 5
敏捷 11 11 知覚 7 7
精神 8 8 幸運 4 4
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

9 3 3 2 17 7 24

命中

回避 9 3 2 14 7 21 回避
攻撃 9 3 4 5 21 21 42 攻撃
防御 6 0 2 8 12 20 防御
魔導 6 0 0 2 3 11 5 16 魔導
抵抗 7 0 0 7 2 9 抵抗
魔攻 8 0 0 8 0 8 魔攻
魔防 7 0 0 7 15 22 魔防
耐久力 21 5 5 15 46 0 46 耐久力
魔法力 16 2 2 10 30 -9 21 魔法力
行動値 11 4 2 17 2 19 行動値
移動力 2 -- -- -- 2 -- 4 0 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
俊足 1 移動力+1 P
ツインウェポン 1 2本の武器を合計して計算できる。 P
疾風の術 1 オート 3MP 離脱に必要な移動力を1にする。 P
闇走りの術 1 メジャー 3c 全力移動して物理攻撃。命中-2、攻撃+3、1R1回。 P
捕縄術 1 メジャー 命中 4MP 対象は回避で。武器か魔装を捕縛。 P
投射術 1 メジャー 命中 3Sq 3MP 武器一つを投げる。攻撃に+4。 P
ウェポンマスタリー 1 短剣+2 P
スピードスター 1 移動を行った際、命中と攻撃に+2 P
無双の一撃 1 オート 4HP 攻撃+15、1シナリオ一回 P
蜘蛛の巣 P
間合い取り P
撃ち落とし P
魔法効率上昇 3 P
切り崩し P
耐久力UP 5 P
魔法力UP 5 P
魔法記憶容量:17
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ディフェンスアップ 2 6 P
*プリズムアップ 2 6 P
*シールド 1 +5 P
*グラスホッパー 3 移動+1 P
*バッグワーム 5 メジャー 7MP クリンナップMP5 P
*スパイダー 3 オート 2MP1c P
*フェザーウォーク 1 オート 1MP2c 移動+1 P
重量上限:11 / 魔法装備可能レベル合計:12
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*呪錬制服 1 3 7 2 5 P
*戦羽織 4 -1 5 3 P
*スコーピオン 0 1 8 3回まで P
*スコーピオン 0 1 8 P
スコーピオン 0 1 8 P
スコーピオン 0 1 8 P
*マジックアーマー 5 7 -6 -3 P
*スケープゴート 2 -3 P
*攻撃手 5 5 5 5 5 P
合計 重量 5 /
魔法Lv 7
7 7 21 12 5 2 0 15 0 -9 2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ