ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  天野 征矢(アマノ セイヤ)
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 軍人 年齢・性別 20歳/男
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 170cm/80kg
ウィザードクラス 強化人間 1 Lv CF修正値 1
スタイルクラス キャスター 3 Lv プラーナ 内包値 9
属性 冥 / 水 総合レベル 4 Lv 開放力 1
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 6 9 知力 12 12
器用 9 9 信仰 5 5
敏捷 8 8 知覚 6 6
精神 12 12 幸運 5 5
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 4 0 11 0 11

命中

回避 7 1 0 8 -1 7 回避
攻撃 9 3 0 12 0 12 攻撃
防御 7 2 0 9 12 21 防御
魔導 8 0 3 3 2 4 20 1 21 魔導
抵抗 6 0 2 8 2 10 抵抗
魔攻 12 0 4 6 22 16 38 魔攻
魔防 8 0 2 10 15 25 魔防
耐久力 16 5 2 8 31 0 31 耐久力
魔法力 24 2 5 15 46 -11 35 魔法力
行動値 11 3 2 16 -7 10 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
ブレイクスナイプ 1 オート 自動成功 なし 単体 武器 2HP 【防御】【魔防】のジャッジを-4し、1点でもダメージを与えたら放心を与える。 P
幻想舞踏 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1Pr 行動値以外のJをC値に変更する(JがF値だった場合を除く・1シナリオSL回まで) P
見切り:抵抗 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【抵抗】JがC値だった場合[絶対回避]となる。 P
過剰強化 1 常時 自動成功 なし なし なし なし 戦闘値からSL個選択、選択した戦闘値を+2し、適用ごとに【耐久】【魔法力】を-2する。 P
魔弾の射手 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 射程※の武器で射線の通っていない対象に物理攻撃を行える。 P
マジックルーラー 1 オート 自動成功 なし なし なし 1Pr 【魔導】【抵抗】【魔攻】【魔防】のJを行った直後に使用、ダイス目をC値にする。(1シナリオSL/3(端数切り上げ)まで使用)) P
死点撃ち:魔法 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2Mp 【魔導】Jのダイス目がC値だった場合、抵抗側の【魔防】Jの達成値を-10する。 P
進路確保 1 イニシアチブ 自動成功 なし 効果参照 3Sq 3C 即座に1Sq移動する。1Rに1回まで使用できる。 P
ファストキャスト 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃魔装の行動修正に+SL(最大0まで) P
ジャミングスペル:重圧 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2MP メインプロセス中、魔法攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に重圧を与える P
死点撃ち:魔法Ⅱ 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1Pr 死点撃ちで1点でもダメージを与えた直後に使用する。そのラウンドの間、対象の【防御】と【魔防】を-10する。 P
魔装の器 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔法装備可能レベルを+3。魔法力を+4する。 P
訓練:筋力 3 P
P
魔力効率上昇 4 常時 自動成功 なし 自身 なし なし クラス特殊能力、各魔法の消費MPを‐SL(最低1)する。ただし、一部対象外(X点消費系など)とする。 P
耐久力UP 5 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【耐久力】にベース「耐久力のベース-10×SL」を加える。 P
魔法力UP 5 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【魔法力】にベース「魔法力のベース-10×SL」を加える P
P
撃ち落とし 1 オート 自動成功 なし なし 【飛行状態】の対象に攻撃する際に使用できる(対象を取らない場合は使用できない)。 その命中・魔導判定に+5し。命中した対象は飛行状態を解除し、5点のHPダメージを受ける。 P
P
P
P
P
魔法記憶容量:19
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*バックワームタグ 10 付与 メジャー 自動成功 なし 自身 0Sq 4MP レーダーに映らなくなる、クリンナップにMP3点消費。 P
*鉄弾 1 付与 マイナー 自動成功 なし 自身 0Sq 1C 銃による攻撃を物理攻撃にする。 P
*シールド(2枚) 1 防御 効果参照 自動成功 なし 自身 0Sq 1MP 【防御】【魔防】を上げる魔法と同時に使用、その効果に+5する。 P
*ダークバリア 2 付与(冥) オート 自動成功 なし 単体 1Sq 1MP3C 【魔防】ジャッジ達成値に『【魔導-10】(最大15)』の数値を加える P
*プリズムアップ 2 付与 オート 自動成功 なし 単体 1Sq 1MP3C 【魔防】ジャッジ達成値に『【魔導-10】(最大10)』の数値を加える P
*グラスホッパー 3 付与 オート 自動成功 なし 自身 0Sq 1MP1C メインプロセス中移動力+1Sqになり、【移動したSq分】のカウント飛行状態になる。 P
重量上限:13 / 魔法装備可能レベル合計:16
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*狙撃銃(イーグレット) 武器(銃) 6 0 -1 -4 10 -3 35※ 消費MP1・射程+20Sq P
*呪錬制服 衣服 1 3 7 2 5 P
*戦羽織 上半身 4 -1 5 3 P
* P
*アクレイル 攻撃(水) 1 0 1 -2 -1 1Sq P
*狙撃手(スナイパー) 5 5 P
*マジックアーマー 防御 5 -2 7 -6 -3 P
*スケープドール 2 -3 バッドステータス1つ無効化、自動使用 P
合計 重量 11 /
魔法Lv 8
0 -1 0 12 1 2 16 15 0 -11 -6 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 P P
P P
メモ