ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 人造人間 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス ディフェンダー 0 Lv プラーナ 内包値 7
属性 天 / 風 総合レベル 1 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 6 6 知力 8 8
器用 9 9 信仰 10 10
敏捷 4 4 知覚 8 8
精神 8 8 幸運 10 10
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

8 3 2 1 14 -4 10

命中

回避 6 0 0 6 -2 4 回避
攻撃 7 3 2 12 3 15 攻撃
防御 8 4 4 +5 21 9 30 防御
魔導 9 0 2 11 11 魔導
抵抗 7 0 0 7 -1 6 抵抗
魔攻 8 0 0 8 8 魔攻
魔防 9 3 3 +3 18 3 21 魔防
耐久力 13 6 6 +10 35 35 耐久力
魔法力 16 1 1 18 -6 12 魔法力
行動値 9 0 0 -2 7 -2 5 行動値
移動力 1 -- -- -- -- 1 1 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
カバーリング - オートアクション 自動成功 なし 単体 0Sq 3MP,1c 対象の代わりに防御か魔防を行う、1メインプロセスに1回まで P88
タフネスライフ 常時 自動成功 なし 自身 なし ない 耐久力+10 P
バイオアーマー 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 防御力+2、行動値-2。 P
物魔防御力アップ 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 防御力+2、魔防+2。 P
ワイドカバー オート 自動成功 なし 範囲選択(1) 0sq 6MP,5c 効果範囲内の対象の代わりに防御・魔防ジャッジを行い、ダメージを肩代わりする。 P
攻撃誘導 セットアップ 魔導+1 対抗 単体 5sq 3MP ジャッジに勝利した場合、対象は貴方を攻撃対象にする。 P
                  P
                  P
魔法記憶容量:9
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:7 / 魔法装備可能レベル合計:9
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*ジェラルミンシールド 武器:盾 4 -2 -1 (+2) +4 -2 0sq 片手 P
*バトルスタッフ 武器:棍 2 -2 +3 +1 0sq 片手 P
*普通の服 防具:衣類 1 +1 P
*ミラージュウォール 防御:- 3 -1 +3 -1 +3 -6 P
* P
* P
合計 重量 7 /
魔法Lv 3
-4 -2 3 9 0 -1 0 3 0 -6 -2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
死活の石 1 自身の生死判定に+4、視界内の味方の生死判定に+2。使い捨て。 P 幸福の宝石 ファンブルを打ち消し、通常の出目として扱う。1回 P
P P
メモ