ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 吸血鬼 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 吸血鬼 1 Lv CF修正値 2
スタイルクラス ディフェンダー 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 冥 / 地 総合レベル 1 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 9 9 知力 10 10
器用 8 8 信仰 5 5
敏捷 6 6 知覚 7 7
精神 12 12 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 2 2 11 -2 9

命中

回避 6 0 0 6 -1 5 回避
攻撃 8 2 2 12 3 15 攻撃
防御 7 0 4 2 13 8 21 防御
魔導 9 2 2 13 1 14 魔導
抵抗 6 2 0 8 0 8 抵抗
魔攻 11 3 0 14 4 18 魔攻
魔防 7 2 3 2 14 1 15 魔防
耐久力 16 4 6 26 26 耐久力
魔法力 14 3 1 1 19 -6 13 魔法力
行動値 10 0 0 10 -5 5 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
カバーリング - オートアクション 自動成功 なし 単体 0Sq 3MP,1c 対象の代わりに防御か魔防を行う、1メインプロセスに1回まで P88
物魔防御力アップ 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 防御・魔防に+2する。 P
ワイドカバー オート 自動成功 なし 範囲選択(1) 0sq 6MP,5c 効果範囲内の対象の代わりに防御・魔防ジャッジを行い、ダメージを肩代わりする。 P
霧散化 オート 自動成功 なし 自身 なし 5MP、2c 防御・魔防のジャッジに+10する。ただし、「天」属性の魔法には効果がない。1シーン1回。 P
不老不死 オート 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ いつでも使用可能。瀕死状態を回復し、HPが3点まで回復する。重圧・瀕死でも使用可能。1シナリオ1回。 P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:11
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ヒール 治癒・ー メジャー 魔導値 12 単体 1sq 2MP 治癒力:3 P
*ノック 付与・- オート 魔導値 効果参照 効果参照 0sq 2MP、3c 施錠された扉を解錠させる。難易度は錠の難しさで変動する。 P
                    P
                    P
                    P
                    P
重量上限:10 / 魔法装備可能レベル合計:11
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*バトルスタッフ 武器・棍 2 -2 +3 +1 両手 P
*神父服 防具・衣服 2 +2 +1 P
*鎖帷子 防具・上半身 3 -1 +5 P
*ロックスルー 攻撃・地 +1 +4 -6 -5 命中した相手は「放心」になる。 P
* P
* P
合計 重量 7 /
魔法Lv 0
-2 -1 3 8 1 0 4 1 0 -6 -5 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 ファンブルを打ち消し、通常の出目として扱う。1回 P MPヒールポーション 治癒力0でMPを回復する。使い捨て。 P
MPヒールポーション 治癒力0でMPを回復する。使い捨て。 P P
メモ