アルシャードff
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
 
種族 人間
瞳の色 髪の色
肌の色 身長・体重
キャラクター名 性別
年齢
プレイヤー名   使用
経験点
20


クエスター 5 レベル
*スカウト 3 レベル
*ニンジャ 1 レベル
*ファイター 1 レベル
  レベル
  レベル
加護
ヘイムダル P 
ツクヨミ P 
トール P 
  P
  P
登場判定
幸運

4
コネクション

6
能力値 体力 反射 知覚 理知 意志 幸運
基本値 12 15 14 9 10 13
能力ボーナス
4
5
4
3
3
4
シャード 色彩

形状 場所
アイテム
武器ひとつ、ポーション
武器ひとつ、MPポーション
武器ひとつ、ポーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所持金
ゴルト
ライフパス
出自
境遇
邂逅
特徴 効果
   
クエスト
アスガルドの探求
コネクション 関係
   
   
   
メモ
ポーション×2、MPポーション×1





クラス/レベル

アクセ

 










       




×







   
3 1 1    
命中値 4 2 1 2     9 -2   7 命中
回避値 4 3 0 1     8 -1   7 回避
魔導値 3 1 1 0     5   5 魔導
抗魔値 3 2 1 0     6 -1   5 抗魔
行動値 8 5 2 1     16 -3   13 行動
耐久力 12 7 2 3     24   24 耐久
精神力 10 5 2 1     18   18 精神
攻撃力 -- 2 1 1     4 +7 -- +3   斬+14
-- +2 斬+9
           


4   4
戦闘移動 18 m 4   4
全力移動 36 m 3   3
                             
            射程 至近 至近/10m --          
特技 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
戦士の手 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 命中値のC値を―1する。 P.
猛攻 ダメージロール 自動成功 なし 自身 なし 2MP ダメージロールに+1Dする。 P.
ニンジャ殺法 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 命中判定でクリティカルだった場合、ダメージにさらに+1Dする。 P.
ニンジャ装備 自・ア 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ニンジャ装備をCL個所持している。 P.
死点撃ち 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 命中判定でクリティカルだった場合、ダメージにさらに+1Dする。 P.
奇襲攻撃 メジャー 命中値+2 対決 単体 武器 6MP 攻撃を行う。ダメージロールに+2D。1シーン1回。 P.
反射強化 常時 常時 なし 自身 なし なし 「反射」「知覚」の判定に達成値+2する。 P.
刹那の見極め 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アナタが行う物理攻撃の攻撃力に+3する。 P.
〈斬糸〉 常時 命中判定でクリティカルだった場合、ダメージにさらに+1Dする。 P.
                    P.
                    P.
                    P.
                    P.
                    P.
                    P.
                    P.