ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔術師 1 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 地 / 地 総合レベル 1 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 13 知力 5 5
器用 6 6 信仰 7 7
敏捷 5 5 知覚 8 4
精神 12 12 幸運 7 11
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

5 0 3 8 8

命中

回避 4 0 2 6 6 回避
攻撃 9 0 4 3 16 12 28 攻撃
防御 10 0 2 12 12 防御
魔導 11 4 0 2 1 18 2 20 魔導
抵抗 8 3 0 11 11 抵抗
魔攻 8 4 0 12 12 魔攻
魔防 6 2 0 8 8 魔防
耐久力 20 2 5 27 27 耐久力
魔法力 17 5 2 24 24 魔法力
行動値 10 0 2 12 12 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
魔導書 魔導+2、魔法記憶容量+SL×2 P
魔術剣舞 セット 2mp 魔導で命中判定 P
ツインウェポン 重量6までの武器で攻撃修正を合計 P
財力 2d6万vではなく、50万+2d6×10万vを所持してセッションを開始する P
変異属性 第一、第二属性が同じ時、基本値1つを-4、もう一つを+4する P
                  P
                  P
魔法記憶容量:6
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:14 / 魔法装備可能レベル合計:6
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*桃剣1 4 6 1 P
*2 4 6 1 P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 8 /
魔法Lv 0
0 0 12 0 2 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 F打ち消し。シナリオ1 P MPヒールポーション 1 MP+2d6 使い捨て P
P P
メモ