ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  及川凜
プレイヤー名   消費経験点 360
種族 人間 ワークス 大学生 年齢・性別 20/女性
髪の色 黒髪 瞳の色 肌の色 薄橙 身長・体重 168/53
ウィザードクラス 落とし子 6 Lv CF修正値 2
スタイルクラス ディフェンダー 2 Lv プラーナ 内包値 11
属性 火 / 風 総合レベル 8 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 23 知力 5 12
器用 11 17 信仰 5 15
敏捷 7 10 知覚 9 13
精神 7 7 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

15 3 2 2 4 26 -1 25

命中

回避 11 0 0 11 2 13 回避
攻撃 20 3 2 25 14 39 攻撃
防御 19 0 4 19 42 20 62 防御
魔導 6 3 2 11 0 11 魔導
抵抗 8 0 0 8 -4 4 抵抗
魔攻 9 3 0 12 0 12 魔攻
魔防 13 0 3 19 35 17 52 魔防
耐久力 36 5 6 165 212 10 222 耐久力
魔法力 24 2 1 55 82 -5 77 魔法力
行動値 20 1 0 5 4 30 1 31 行動値
移動力 4 -- -- -- -- 4 0 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
カバーリング - オートアクション 自動成功 なし 単体 0Sq 1MP,1c 対象の代わりに防御か魔防を行う、1メインプロセスに1回まで P
↑カバーリングⅡ※ - オートアクション 自動成功 なし 自身 なし なし カバーリングを行ったあと自身のHPが失われた際に使用する。治癒力10で回復ジャッジを行う。この特殊能力はHPが0以下になっても使用でき、この特殊能力によってHPが0以上になった場合は瀕死状態にならない。 P25
P
魔王の下賜品 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ドラゴンブルーム弐式(1,600,000v) P
防護の備え 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラズマハイコート+輝明学園制服+魔石の髪飾り+ファーサイドコート(1,300,000+350,000+280,000+1,000,000=2930000) P
カースドウェポン 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ドラゴンブルーム弐式選択。攻撃修正+3、命中修正-1 P
ブラッディウェポン - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし カースドウェポンの効果を変更する。 P
冥き焔 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし BSの数に応じて攻撃*6 P
歩みを止めぬ者 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし マヒ、放心-4 狼狽-8 P
物魔防御力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 防御と魔防【CL+2】→【CL*2+3】→【GL*2+3】=【8*2+3=19】 P
P
惑乱の渦 1 メジャー 命中、魔導 対抗 範囲選択1 武器 2HP、狼狽 ドラゴンブルーム弐式を使用しての攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合対象の行動値を-3する。1R1回。 P
害悪昇華 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 1MP,1C BSを一つ回復しメインプロセスのダメージロール+7。 P
仁王立ち 2 オート 自動成功 なし 自身 なし 1HP 回避、抵抗ジャッジを行わない。防御、魔防ジャッジにFが出なくなる。攻撃した対象の行動カウント-2 P
命の防壁 1 オート 自動成功 なし 範囲選択2 1sq 効果参照 防御、魔防ジャッジに+15。選択した対象*10のHPを失う。 P
↑神の防壁※ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 特殊能力【命の防壁】の射程を1Sqにし効果を以下に変更する。ダメージロールの直前に使用する。そのダメージロールで対象が行う【防御】ジャッジと【魔防】ジャッジの達成値を+15する。この効果はあなた自身にも適用できる。使用後はあなたは「対象の数×10」点のHPを失う。 P20
害毒反転 2 オート 自動成功 なし 自身 なし なし BSを回復した直後に使用する。回復したBS一つにつきあらゆるジャッジに+5する。この効果は2回まで重複する。 P
カースドアーマー 1 セット 自動成功 なし 自身 なし 邪毒8 そのシーンの間、防御と魔防に+2 P
エヴォリュードカース - イニシアチブ 自動成功 なし 自身 なし 重圧 そのシーンの間、『カースドウェポン』と『カースドアーマー』のSLを+3する。 P
カラミティフラッド 1 メジャー 命中、魔導 対抗 単体 武器 1Pr 即座に任意のBSを受ける。そのメインプロセスの【攻撃】【魔攻】のジャッジの達成値に+【現在受けているBSの数*8】する。 P
浸魔怨殺 - オート 自動成功 なし 自身 なし 放心 ダメージが適用された直後に使用する。自身が受けたダメージと同じダメージを対象にも与える。与えられるダメージの最大値は【耐久力】までである。 P
P
オープン月衣 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP マイナー、セットアップのEX月衣と一緒に使用する。マイナー、セットアップの特殊能力を1つ同時に使用できる。 P
適応する身体 - オート 自動成功 なし 自身 なし 7MP,1C 既に受けているBSを受けた際使用する。そのBSの効果のみを無効化する。 P
オフェンスブースト - オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP 自身が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージロールの達成値に+【未装備戦闘値:防御】する。 P
多様スタイル - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし P
耐久力UP 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 耐久力+140 P
→耐久力UPⅡ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 耐久力UPの効果を「耐久力ベース/5(端数切り上げ)」に変更する。 P
 →耐久力UPⅢ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 耐久力UPの効果を「耐久力ベース/3(端数切り上げ)」に変更する。 P
魔法力UP 5 常時 自動成功 なし 自身 ない なし 魔法力+30 P
→魔法力UPⅡ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔法力UPの効果を「魔法力ベース/5(端数切り上げ)」に変更する。 P
闘気の才 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 内包値+3 P
スタイルアデプト - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 物魔防御力(CL*2+3)に変更。 P
→スタイルアデプトⅡ - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 物魔防御力(GL*2+3)に変更。 P
伝家の宝刀 4 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ソウルシード(2,000,000v)、ハイコートジェネレーター(2,200,000v)、レスキュージャケット(800,000v) P
愛用の箒 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし ドラゴンブルーム弐式に搭乗状態の場合、判定に+1 P
魔力効率上昇 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 特殊能力や魔法の消費MP-2 P
P
訓練 P
訓練:筋力 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 筋力+10 P
訓練:器用 6 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 器用+6 P
訓練:敏捷 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 敏捷+3 P
訓練:知力 7 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 知力+3 P
訓練:信仰 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 信仰+10 P
訓練:知覚 4 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 知覚+4 P
P
P
P
生命の軌跡("De"X月衣) 1 オート 自動成功 なし 自身 なし なし 生死判定の達成値+10 P10
フィールド("De"EX月衣) 2 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔法ダメージ-8 P20
アンダーマイン("Ot"EX月衣) 2 オート 自動成功 なし 自身 なし なし そのラウンドの間、冥き焔の効果を5(8)にする。発動時BS*3点のHPを失う。 P20
特性増幅 2 マイナー 自動成功 なし 自身 なし なし 命中、防御、魔防、行動値+3 P20
P
ポーションホルダー - クリーンナッププロセス 自動成功 なし 自身 なし なし ポーションを一つ使える。 P
ディフェンダーシンボル - オート 自動成功 なし 自身 なし 3HP カバーリングの射程を+1Sqすることが出来る。 P
DDD - オート 自動成功 なし 自身 なし 10HP この特殊能力は取得できず、[ブラッディウェポン]を取得していないと使用できない。 単体を対象とした攻撃の命中判定の直前に使用できる。 このメインフェイズで与えたHPダメージの半分(切り捨て)のHPを回復する。 このメインプロセス中、ダメージを与えられなかった場合、あなたはこのシーンの間、【血の呪い】(全ての達成値を‐1する)を受け、この特殊能力を使用できなくなる。 このメインプロセス中、あなたが対象のHPを0以下にした場合、対象はこのラウンド終了時まで、あなたが操作できる。 ただし、あなたが知らない(見ていない)能力は使用できない。 この際、HPと行動値が10になりラウンド終了時に死亡する(ネームドは瀕死になる)。 P
魔法記憶容量:20
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*キュア 1 治癒 メジャーアクション 魔導 15 単体 1Sq 1MP BSを一つ回復する。 P
*リフレッシュリジェネ 3 治癒 セットアッププロセス 魔導 17 単体 1Sq 3MP メインプロセスとクリーンナップで治癒力0のHP回復ジャッジを行う。 P
*エンチャントフレイム 3 付与 マイナーアクション 魔導 15 自身 なし 1MP,2C そのメインプロセスの攻撃に+10 P
*グラスホッパー 3 付与 オートアクション 魔導 なし 自身 なし 1MP,1C 移動力に修正が入る魔法。 P
*レーダー 1 付与 常時 自動成功 なし 自身 6Sq なし 敵を映す P
*ボディーメカニクス 1 付与 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 1MP,1HP 行動値+7 P
*ロケーション 1 P
*コンテニュアルライト 2 P
*スパイダー 3 P
重量上限:31 / 魔法装備可能レベル合計:20
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*輝明学園制服 衣服 2 0 1 0 2 0 0 0 2 0 0 1 0 0 P
*魔石の髪飾り 2 0 0 0 2 0 0 0 2 0 3 0 0 0 P
*レスキュージャケット 3 0 -1 0 1 0 0 0 2 0 0 0 0 0 回復力+3 P
*ファーサイドコート 上半身 4 0 0 0 5 0 -2 0 5 0 0 -1 0 0 P
* P
*ドラゴンブルーム弐式 武器(箒) 5 -2 0 14 2 0 0 0 0 0 0 -1 0 0 P
*スタビライザー オプション 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 P
*ポーションホルダー オプション 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 P
*ランニング パーツ -1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 P
*ナノリジェネートパーツ パーツ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 回復量+5 P
*ハイコートジェネレーター パーツ 1 0 0 0 3 0 0 0 2 0 0 0 0 0 P
* P
* P
*ソウルシード その他 1 0 0 0 0 0 0 0 0 10 5 0 0 0 P
* P
*プラズマハイコート 防御(風) 5 1 2 0 5 0 -2 0 4 0 -9 0 0 0 P
*ディフェンダーシンボル 付与 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -4 0 0 0 P
* P
合計 重量 21 /
魔法Lv 8
-1 2 14 20 0 -4 0 17 10 -5 1 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 1 Fを打ち消す P MPヒールポーション*4 1 MPを回復するよ。治癒力:0 P
スマート0-Phone 0 買い物できるよ P P
メモ
出自:片親不在
かわいそう
かつては頼りなかったが今は親切である。

縛り
・一世一代『リビルドをしない代わりに、リビルドしていない回数*1ポイント分、「耐久力」または「魔法力」のベースに振り分ける。【耐久ベース+5、魔力ベース+3】』
・使捨体質『魔法や装備が売却できない代わりにCF修正値+1』
・受身上手『自身が受けるバッドステータスや最終戦闘値、達成値にマイナスする効果を2倍にする代わりに説明にバッドステータスと付いた特殊能力の効果を+3する』
・防御専念『自身の攻撃によって対象に与えるHPダメージが半減(切り捨て)する代わりに、【未装備戦闘値:攻撃】を【最終戦闘値:耐久力】【最終戦闘値:魔法力】に加える』


更新内容


落とし子Lv3→Lv4
クラスLv行動値+1
総合Lv行動値+1
魔力ベース+1(縛り)
→耐久ベース32、魔力ベース21

・落とし子特殊能力
 ブラッディウェポン まりやさん作
 カースドアーマー

・汎用系特殊能力
 カバーリングⅡ (経験点25点)
 生命の軌跡 まりやさん作EX月衣 (経験点20点)
 耐久力UP Lv7→Lv10 (経験点15点)
 訓練:信仰 Lv5→Lv8 (経験点15点)

経験点小計75点


・購入
 グラスホッパー まりやさん作(200,000v)

経験点小計1点

経験点合計76点




GL6
ディフェンダーLv1→Lv2
クラスLv行動値+1
総合Lv命中+1
耐久力ベース+1
→耐久ベース36、魔法力ベース22


縛り2つ追加(内容は上記記載)


・ディフェンダー特殊能力
 防護の備え
 →ファーサイドコート取得(1,000,000V)
 仁王立ち

・汎用特殊能力
 スタイルアデプト (経験点5点)
 耐久力UPⅡ (経験点5点)
 魔法力UPⅡ (経験点5点)
 闘気の才Lv2→Lv3 (経験点5点)
 適応する身体 まりやさん作(経験点5点)
 訓練:知力Lv0→Lv3 (経験点15点)
 アンダーマインLv0→Lv1 まりやさん作EX月衣(経験点10点)

小計50点


・購入
 レーダー まりやさん作(100,000v)
 ボディーメカニクス まりやさん作(100,000v)

小計1点


経験点合計51点



落とし子

魔法力ベース+1

エヴォリュードカース
カラミティーフラッド


訓練:信仰Lv8→Lv10(10)
訓練:知力Lv3→Lv7(20)
訓練:筋力Lv4→Lv10(30)
訓練:器用Lv0→Lv6(30)
訓練:知覚Lv0→Lv4(20)
オフェンスブースト(30)


コンテニュアルライト
ロケーション
スパイダー

汎用EX月衣
特性増幅Lv0→Lv2(命中、防御、魔防、行動値)(20)



落とし子Lv5→Lv6
総合レベル 命中+1
クラスレベル 命中+1

耐久ベース+1
耐久ベース41、魔法ベース27

縛り追加(最上部に記載)

浸魔怨殺
害毒反転

・汎用特殊能力
 耐久力UPⅢ (経験点35)
 スタイルアデプトⅡ (経験点40点)
 多様スタイル (経験点5点)
 オープン月衣 (経験点5点)

小計85点

・EX月衣
 アンダーマインLv1→Lv2 (経験点10点)

小計10点

合計95点