ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

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キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  エリク・アドラー・ジグーリン
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔術師 2 Lv CF修正値 2
スタイルクラス キャスター 4 Lv プラーナ 内包値 8
属性 水 / 水 総合レベル 6 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 1 知力 12 16
器用 7 7 信仰 9 9
敏捷 9 9 知覚 5 5
精神 10 12 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

6 0 0 6 0 6

命中

回避 7 0 0 7 -2 5 回避
攻撃 4 0 0 4 4 攻撃
防御 5 0 0 5 12 17 防御
魔導 9 4 3 1 2 1 20 20 魔導
抵抗 7 3 2 12 12 抵抗
魔攻 14 4 4 7 29 29 魔攻
魔防 12 2 2 16 3 19 魔防
耐久力 17 2 2 21 21 耐久力
魔法力 35 5 5 10 55 55 魔法力
行動値 11 0 2 4 5 22 -2 20 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 3 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
マジックルーラー 1 オート 自動成功 自身 1p 魔導、抵抗、魔攻、魔防のジャッジ後。出目をC値に。F値の時は不可。シナリオ(CL÷3)(端数切り上げ)回(最大3)。 P
ソウルチェイン 1 メジャー 魔導 対抗 単体 武器 10c、1p 魔法攻撃を行う。魔攻の達成値+(耐久力-HP)。シナリオSL回。 P116
サクリファイススペル 1 オート 自動成功 自身 1p 魔法を発動する直前。代償を支払わなくてよい。シナリオ(SL+2)回。任意に代償を決めるものには使用できない。 PLC15
伝家の宝刀 2 ブルームテクター零式 P
マジックライブラリ 2 常時 価格合計(SL×100+100)万vまでの魔法を常備化する。 P
エレメントウィザード・水 2 常時 水属性の魔法のHP、MP、カウント-SL。選択した以外の魔法のMP+1。 PRM48
死点打ち・魔法 1 オート 自動成功 自身 2MP 魔導ジャッジでC値の時、その攻撃で対象の防御ジャッジ-10。 P
魔力の器 1 常時 魔法力+(SL×5+5)。魔法記憶容量+CL。 PFTA23
攻撃魔法限界突破 2 常時 攻撃魔法の最大値を+(SL×5)。 PFHA23
変異属性 1 常時 知力+4、幸運-4 PFHA51
マジックマスタリー・水 1 常時 効果なし P
マジックマスタリーⅢ 1 常時 水属性の発動魔法のコストMPを-SL、カウントを-1。 P
訓練・精神 2 P
魔導書 1 常時 魔導+2、魔法記憶容量+(SL×2)。 P
魔術剣舞 1 セットアップ 自動成功 自身 2MP シーンの間、物理攻撃の命中を魔導で行える。その攻撃には魔術師の特殊能力の効果の「魔法攻撃」を「物理攻撃」、「魔攻」を「攻撃」と読み替えて効果を適用できる。 P
魔法記憶容量:28
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ソラリスオーシャン 6 攻撃(水) メジャー 未装備魔導+3 対抗 範囲選択(2) 5Sq 1プラーナ 魔攻:未装備魔攻+37。シナリオ1回。 P
*ウォータースパイラル 5 攻撃(水) メジャー 未装備魔導+3(最大30) 対抗 範囲(3) 4Sq 24MP、8c 魔攻:未装備魔攻+13(最大40)。ラウンド1回。 P
*ウォータープレッシャー 3 攻撃(水) メジャー 未装備魔導+3 対抗 単体 2sq 8MP、5c 魔攻:未装備魔攻+6(最大29) P
*ヴェノムスピット 3 弱体(水) マイナー 自動成功 自身 3MP、1c そのメインで行う攻撃が命中した時、邪毒(5)を与える。魔導20以上が必要。属性二つが同じ場合、その邪毒を受けている間はC値を出してもクリティカルが発生しない。 P
*ウォーターフール 4 汎用(水) メジャー 魔導 24 2sq 5MP、5c 射程内の1sqの1辺を選択しシーン中、その1辺に水の壁を出現させる。この一辺をキャラクターが通るたび「絶対命中、未装備魔攻+5(最大40)の魔法攻撃を行う。この壁は射線を通さない。 PRM63
*ウォーターフロウ 4 弱体(水) メジャー 魔導 対抗 範囲選択(1) 3sq 6MP.、2c 対象を1sq移動させ、狼狽を与える。ラウンド1回。 PFHA59
重量上限:7 / 魔法装備可能レベル合計:22
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*ウロボロス 防具(箒) 6 -2 12 3 -2 ブルームテクター零式。FTA77。 P
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 6 /
魔法Lv 0
0 -2 0 12 0 0 0 3 0 0 -2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 3個。 P 死活の石 2個。 P
P P
メモ
1回目成長 キャスター0→1 エレメントウィザード《水》1・経験点10点 マジックライブラリ2(ソラリスオーシャン)残高0v
2回目成長 キャスター1→2 死点打ち・魔法1 魔力の器1 ウォータースパイラル、幸運の宝石×1、ウォータープレッシャー 残高8万、残り経験点4
3回目成長 キャスター2→3 攻撃魔法限界突破2 エレメントウィザード《水》1→2(経験点10消費) 残高8万、幸運の宝石×2 死活の石×2 残高8万 残り経験点2
4回目成長 キャスター3→4 変異属性1(経験点5) マジックマスタリー、マジックマスタリーⅢ ヴェノムスピット 訓練・精神1(経験点5) 残り経験点2 残高2万
5回目成長 魔術師1→2 訓練・精神1→2(経験点5) 魔導書1 魔術剣舞1 ウォーターフール ウォーターフロウ 経験点5 残高3万5千