ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 300
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔剣使い 6 Lv CF修正値 4
スタイルクラス キャスター 5 Lv プラーナ 内包値 9
属性 虚 / 虚 総合レベル 12 Lv 開放力 4
クラス履歴
*落とし子 1 Lv
魔剣使い 6 Lv
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 7 7 知力 4 8
器用 8 8 信仰 4 4
敏捷 11 7 知覚 9 9
精神 8 8 幸運 12 12
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

8 4 0 12 -1 11

命中

回避 8 2 0 10 -1 9 回避
攻撃 7 3 0 10 3 13 攻撃
防御 5 2 0 7 17 24 防御
魔導 11 0 3 0 1 15 1 16 魔導
抵抗 9 0 2 11 1 12 抵抗
魔攻 7 0 4 28 24 63 33 96 魔攻
魔防 6 0 2 8 10 18 魔防
耐久力 37 5 2 40 84 0 84 耐久力
魔法力 35 2 5 4 46 -12 34 魔法力
行動値 8 2 2 11 23 -4 19 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 0 3 Sq 移動力
出自 異世界生まれ
特徴
生活 九死に一生を得る
特徴
コネクション 関係
ベール=ゼファー 庇護者
立花千鳥 義父
かねみつ君 従僕
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
【EX月衣】 P
フェイクカラード 2 P
メモリーブレイカー 5 P
魔装器 1 P
魔封器 3 P
P
虚空の末梢者 1 オート なし "「対象の【魔防】を-nする」と書かれた魔法による魔法攻撃と同時に使用する。 その効果を「【魔防】を-[n×2]する」に変更するか、または【魔防】の低下がラウンド中持続するようになる。 1シナリオにSL回まで使用でき、あなたが<虚>以外の属性をもたない場合「代償:なし」となる。" P
P
【魔剣使い(魔封器)】 +1 P
剣の魔力 - 魔器を装備している間、魔導+2、魔功を魔器所持による攻撃修正への修正する P
魔器所持 1 +SL+2=4 P
全なる一つの剣 1 メジャー 1pr5hp 単体、攻撃修正2倍/ラウンド1回、シナリオSL(2)回 P
生命の刃 - P
封印解放 - イニシアチブ 攻撃修正+10 P
刃の供物 5 マイナー 12点のHP/18 P
護法剣 P
金剛剣 P
不破の剣壁 1 ラウンドSL/3(切り捨て)+2回 P
P
P
P
【落とし子】 P
ミアズマフラッド 3 マイナー 邪毒(SL+2) そのラウンドの間、あなたと同じsqに存在するあなた以外のすべてのキャラクターが行うあらゆるジャッジの達成値を-SL+2する P
P
P
P
【キャスター】 P
協調魔撃 01 オート SL+1 1c あなた以外の対象が攻撃、防御、魔功、魔防のジャッジを行った直後/使用可能な魔装の魔法レベル*2 P
マジックルーラー - 1pr 魔導抵抗魔攻魔防ジャッジの直後/ダイス目をC値/F値の時は使用できない/シナリオCL/3(切り上げ/最大3回)) P
複合弾幕 03 2hp 魔装弾幕と同時/マイナーアクションを1回/1メインプロセスに1回、ラウンドSL回 P
ツインキャスト - 1pr 対象に魔法攻撃を2回行う/単体必須/シーン1回まで P
死点撃ち:魔法 2mp P
死点撃ち:魔法II 1pr P
アラウンドキャスト 01 オート 1pr,4c 魔法攻撃か発動魔法使用直前/対象をシーン内の任意のキャラすべて/シーン1回、シナリオSL回 P
魔装の器 01 魔法装備可能容量CL+2/魔法力+SL*4 P
P
P
【汎用特殊能力】 P
耐久力UP 5 P
耐久力UP2 - P
P
P
伝家の宝刀 5 P
伝家の術式 2 P
伝家の宝刀2 - P
スタイルアデプト - P
闘気の才 03 P
魔装弾幕 - マイナー 1c あなたが使用可能な攻撃魔装ひとつ/メインプロセスに行う物理、魔法攻撃の命中判定、DRの達成値を+魔装の魔法レベル P
モノエレメント 05 魔導+1魔功+SL*3 P
急成長 - P
変異属性 - P
超☆美形 01 P
魔装カスタマイズ 02 P
流水の境地(偽) 02 オート カウント軽減分MP消費(2) P
P
P
【装備特殊能力】 P
アサルトプロミネンス マイナー メインプロセスに行う攻撃のDR達成値に+この魔装の攻撃修正 P
戦時自動操縦機構 オート 1c 搭乗中/マイナーアクションを行う直前/通常移動を1回/ラウンド1回 P
P
P
魔法記憶容量:20
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*バーストジャンプ 1 3mp 移動を行う直前/移動の間飛行状態/ラウンド1回 P
*フェザーウォーク 1 2mp2c 移動直前/移動力+1 P
*ロック 1 2mp2c P
*リフレクトブースタ 3 3mp md-13/7 P
*クローズスフィア 2 オート 4mp 対象があなたのいるsqから離脱時/移動力-1 P
*ロケーション 1 2mp P
*サーチャー 1 2sq 6mp 情報収集判定の達成値+2 P
* P
* P
* P
重量上限:19 / 魔法装備可能レベル合計:20
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*アルナフス断章(本形態) 武器(本)両手 1 -1 0 3 2 2 1 2 2 0 0 0 0 0 本形態 P
アルナフス断章(かねみつ君) 武器(本)その他 1 1 0 16 0 2 1 4 0 0 0 0 0 1sq かねみつ君 P
*ブルームテクター 防具箒(機動) 6 0 -2 0 12 0 0 0 3 0 0 1 0 スタビライザー/戦時自動操縦機構 P
*輝明学園改造制服 衣服 2 1 2 2 1 P
*マジカルリボン 頭部 1 1 2 3 P
* P
* P
* P
* P
* P
* P
*アサルトプロミネンス 攻撃(火) 8 -1 29 -12 -6 3sq 魔装カスタマイズ/魔器/魔封器/魔装器/ P
マナピアース 攻撃(-) 7 1 17 -14 -4 1sq 魔防-5 P
*魔装の器 特殊能力 -7 P
* P
* P
* P
合計 重量 10 /
魔法Lv 1
-1 -1 3 17 1 1 33 10 0 -12 -4 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
思い出の食事 1 P P
P P
メモ
01 落とし子 ミアズマフラッド03 魔装の器01 協調魔撃01
02 魔剣使い 魔器所持01 刃の供物01
03 魔剣使い 金剛剣 護法剣
04 魔剣使い 封印解放 刃の供物02
05 魔剣使い 全なる一の剣 不破の剣壁01
05 魔剣使い 刃の供物04
06 魔剣使い 刃の供物05 剣の魔力
07 キャスター 複合弾幕01 マジックルーラー
08 キャスター 流水の境地(偽)02
10 キャスター 死点撃ち:魔法 死点撃ちII:魔法
11 キャスター 複合弾幕03
12 キャスター アラウンドキャスト01 ツインキャスト

メモリーブレイカー 魔導+15 魔功+30


魔装弾幕 +7
協調魔撃 +14
マジックルーラー 魔導or魔功C化
ツインキャスト 2連攻撃/シーン1回
虚空の末梢者 マナピアース時魔防-10or-5継続
死点撃ちII 防御と魔防-10
ミアズマフラッド 同sq-5


クライマックス時
メモリーブレイカー 魔導+15 魔功+30
魔装弾幕 +8
協調魔撃 +16
剣の魔力 魔導+2 魔功+4
生命の刃 +16

刃の供物 +18
封印解放 +10
アサルトプロミネンス 29+18+10=+57
全なる一つの剣
・メッセージ: 総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]