ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 40
種族 人狼 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 人狼 5 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 火 / 風 総合レベル 6 Lv 開放力 2
クラス履歴
*強化人間 1 Lv
人狼 5 Lv
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 13 知力 5 5
器用 11 11 信仰 5 5
敏捷 7 7 知覚 9 9
精神 7 7 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

10 3 3 3 19 2 21

命中

回避 8 3 2 3 16 2 18 回避
攻撃 12 4 4 8 28 23 51 攻撃
防御 9 1 2 12 10 22 防御
魔導 6 0 0 5 3 14 0 14 魔導
抵抗 6 0 0 6 1 7 抵抗
魔攻 6 0 0 6 0 6 魔攻
魔防 5 0 0 3 8 4 12 魔防
耐久力 35 6 5 46 0 46 耐久力
魔法力 17 1 2 20 -3 17 魔法力
行動値 10 2 2 5 6 25 -6 19 行動値
移動力 3 -- -- -- 1 -- 4 0 4 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
スピードスター - 常時 自身 移動後次のメインプロセス開始まで攻撃時の命中・攻撃+2 P
限界起動 - マイナー 通常移動を実施、ダメージ+移動数×3 P
ヘビィショット - メジャー 3MP ダメージ+※武器重量 P
幻想舞踏 2 オート(直後) 1プラーナ シナリオSL回、ダイス目をC値にする。 P
獣化 1 セットアップ 2HP 戦闘終了まで命中回避+SL+2 P
幻獣の姿 - 常時 獣化の効果を魔道・魔防に適用 P
大地の疾走 1 常時 獣化中、攻撃・行動値+(移動力+SL) P
獣の疾駆 1 常時 獣化中、移動力+1、全力移動jg+3 P
見切り回避 - 常時 回避でC時【絶対回避になる。】 P
P
獣の気 3 オート(直後) 単体 1sq なし シナリオSL回、対象のジャッジをFにする。 P
真なる獣 - オート 1プラーナ シナリオ1回、瀕死状態直後に使用、HPを筋力点まで回復 P
神獣の力 - メジャー 単体 武器 なし シナリオ1回、対象に物理攻撃を2回行う。 P
P
P
≪デモリッショナー≫ - オート ラウンド1回、対象を範囲選択(1)に変更 P
伝家の術式 1 常時 ファイターレリーフ P
超巨大武器 1 常時 デモリッショナー P
超長大武器 1 常時 デモリッショナー P
≪とっても気になる≫ 1 オート(直後) シナリオ1回、シーン内のキャラクターの行動以外のジャッジ後使用、ジャッジー2 P
魔法記憶容量:11
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*エンチャントフレイム 2 付与 オート(直前) 自動成功 自身 3MP2C 物理攻撃ダメージ+魔道-5(Max10) P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:19 / 魔法装備可能レベル合計:11
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*デモリッショナー長・巨 両手銃 14 -1 19 3 -7 ※5sq ラウンド1回、範囲選択(1) P
*絶滅社製改式戦闘服 衣服 2 2 2 5 1 4 1 P
*スナイピングゴーグル 2 1 2 P
* P
*ファイターレリーフ 付与 2 4 -3 P
* P
* P
合計 重量 18 /
魔法Lv 2
2 2 23 10 0 1 0 4 0 -3 -6 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸福の宝石 0 シナリオ1回、F無効 P 気になるアホ毛 0 ≪とっても気になる≫ P
P P
メモ
作成中
人狼射撃アタッカー
素手や近距離が主流の人狼で遠距離アタッカーを組んだらどうなるかという実験。
強化人間のシュアショットと限界起動さえあれば大体何とかなるので、人狼の能力で移動力を増やして限界起動の威力を上げつつ強制F特殊能力の中でも回数と代償の点で優秀な≪獣の気≫を3積みしていくスタイル。
あと1レベルあれば、(成長ボーナスはもったいないが)強化人間を2まで上げて幻想舞踏の回数を3にして、見切り抵抗まで取るのも有りか。