ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 強化人間 1 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 3 Lv プラーナ 内包値 8
属性 地 / 虚 総合レベル 4 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 10 10 知力 5 5
器用 7 7 信仰 6 6
敏捷 6 6 知覚 8 8
精神 13 13 幸運 8 8
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 4 3 14 -1 13

命中

回避 7 1 2 10 0 10 回避
攻撃 8 3 4 6 21 3 24 攻撃
防御 8 2 2 3 15 0 15 防御
魔導 10 0 0 10 0 10 魔導
抵抗 7 0 0 7 0 7 抵抗
魔攻 9 0 0 9 9 魔攻
魔防 10 0 0 4 14 14 魔防
耐久力 102 5 5 112 112 耐久力
魔法力 15 2 2 19 19 魔法力
行動値 14 3 2 19 0 19 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
振りかぶり マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2c 「装備武器:両手」で行う【攻撃】の達成値に+[武器1つの重量]する。 PSM34
猛進撃 マイナー 自動成功 なし 自身 なし 2c 通常移動を1回行い、通常移動以外のマイナーアクションを1回行う。1メインプロセス1回まで。 PRM14
叩き付け 常時 自動成功 なし 自身 なし 狼狽 《振りかぶり》と同時に使用する。効果に更に+[武器1つの重量]する。 PRM14
幻想舞踏 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 1P 【行動値】以外の戦闘値ジャッジをC値に変更する。1シナリオSL回まで。 P98
ディフレクション リアクション 【命中】 対抗 自身 なし 5MP 物理攻撃に対するリアクションを【命中】で行う。1ラウンド1回まで。 P99
幻惑逃走 常時 自動成功 なし 効果参照 至近 なし 瞬間退場。1シナリオ1回まで。 P250
魔気呼吸 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 代償のプラーナ1点の代わりに5点のMPを消費する。 P251
範囲攻撃 3 メジャー 【命中】 対抗 範囲選択(SL) 武器 4HP 範囲変更。1ラウンド1回まで。 P251
害悪耐性:狼狽 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 選択したバッドステータスにならない。 P
魔法記憶容量:9
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:14 / 魔法装備可能レベル合計:9
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*アイアンクロー 武器(格) 5 -1 0 3 0 0 0 重量変更 P152
* P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 5 /
魔法Lv 0
-1 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ