ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

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キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 100
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 龍使い 5 Lv CF修正値 3
スタイルクラス アタッカー 5 Lv プラーナ 内包値 16
属性 火 / 天 総合レベル 10 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 12 12 知力 5 5
器用 8 8 信仰 7 7
敏捷 8 8 知覚 7 7
精神 7 7 幸運 9 9
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 3 3 2 3 18 -2 16

命中

回避 7 2 2 11 2 13 回避
攻撃 10 4 4 8 26 53 79 攻撃
防御 9 4 2 15 3 18 防御
魔導 8 0 0 3 3 14 1 15 魔導
抵抗 8 0 0 8 2 10 抵抗
魔攻 6 0 0 6 14 20 魔攻
魔防 6 0 0 6 2 8 魔防
耐久力 46 6 5 57 0 57 耐久力
魔法力 22 1 2 25 -10 15 魔法力
行動値 10 0 2 4 4 20 -3 17 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 0 3 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
龍爪 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 素手の攻撃修正+[CL+5] P
龍牙 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 種別:棍の武器を素手として扱う P
天竜功 2 セットアッププロセス 自動成功 なし 自身 なし なし シーン中【攻撃】【魔攻】ジャッジ達成値+[消費プラーナ(最大はSL+2(4))*4] P
錬気 3 イニシアチブプロセス 自動成功 なし 自身 なし なし 1カウント消費。ラウンド中戦闘値ひとつを+2(3回まで重複) P
龍之巣 1 オートアクション 自動成功 対抗 自身 なし なし 錬気or竜息と同時に使用し、HPorMPを治癒力:+SL*5でかいフクジャッジする P
魔竜 1 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 3カウント 装備中の[SL+2]Lv.以下の攻撃魔装の[魔攻修正]。攻撃後にその魔装を失う P
気功 1 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 3MP プラーナの達成値上昇効果を+1D6から+(1d6+2)に変更。ⅠシナリオSL回 P
真龍功 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 気功の制限回数をシナリオからシーンに変更する。 P
九頭竜 1 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 5カウント 【防御】【魔防】ジャッジの代わりに【攻撃】ジャッジを行い、敗北側に差分値分のダメージを与える。1ラウンド1回 P
ツインウェポン 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 装備中の片手武器2つの重量合計が[SL+5]以下の場合、攻撃修正を合計可能 P
無双の一撃 3 オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 4HP 達成値+[CL*2+10]する。(物理攻撃の命中判定orダメージロールのジャッジ直後) P
ツインストライク 1 メジャーアクション 【命中】 対抗 単体 武器 4カウント 片手武器で1回ずつ攻撃。1シーン1回 P
技巧の極み 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナで物理攻撃のダメージロールの達成値上昇した場合、Ⅰプラーナあたり+(1d6+[SL*2])に変更 P
技巧の極みⅡ 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナで物理攻撃のダメージロールの達成値上昇した場合、 P
ジャストアタック 1 イニシアチブプロセス 自動成功 なし 自身 なし 1プラーナ 即座にメインプロセス1回行い、メインプロセス中の【攻撃】ジャッジ達成値+10。1シーン1回 P
闘気の才 9 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナ内包値+[SL] P
闘気の才Ⅱ 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 闘気の才のSL上限+[SL] P
闘気の才Ⅲ 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 闘気の才のSL上限+[SL] P
伝家の宝刀 3 常時 自動成功 なし 自身 なし なし SL個のアイテムを常備化。金額は[SL+1]*100万v. P
伝家の宝刀Ⅱ 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 伝家の宝刀の効果+[アタッカーのCL*50]万v. P
魔法記憶容量:15
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:22 / 魔法装備可能レベル合計:15
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*拳王無頼 武器(箒) 7 -2 1 27 -1 14+10+3。素手 P
*フォトンウェポン 武器(棍) 0 26 13+10+3。素手 P
*龍闘着 2 1 3 2 2 1 素手の攻撃修正+3(修正済) P
* P
* P
*オリハルコンブレード 攻撃(天) 3 1 14 -10 -3 1Sq P
* P
* P
* P
合計 重量 9 /
魔法Lv 3
-2 2 53 3 1 2 14 2 0 -10 -3 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ