ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  ジョージ・アストリー
プレイヤー名   消費経験点 10
種族 人間 ワークス トレジャーハンター 年齢・性別 不明/男
髪の色 銀色 瞳の色 金色 肌の色 身長・体重 188㎝/92㎏
ウィザードクラス 魔剣使い 2 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 火 / 風 総合レベル 3 Lv 開放力 2
クラス履歴
*転生者 1 Lv
魔剣使い 2 Lv
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 13 知力 5 5
器用 11 11 信仰 5 5
敏捷 7 7 知覚 9 9
精神 7 7 幸運 6 6
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

10 4 3 1 18 -4 14

命中

回避 8 2 2 3 15 -3 12 回避
攻撃 12 3 4 3 22 23 45 攻撃
防御 9 2 2 13 3 16 防御
魔導 6 0 0 6 6 魔導
抵抗 6 0 0 6 6 抵抗
魔攻 6 0 0 -2 4 4 魔攻
魔防 5 0 0 5 5 魔防
耐久力 26 5 5 36 36 耐久力
魔法力 14 2 2 18 18 魔法力
行動値 10 2 2 2 2 2 20 -3 17 行動値
移動力 3 -- -- -- -- 3 3 Sq 移動力
出自 記憶喪失
特徴 封印された記憶 シナリオ1回、F値を振った直後にCF値を決定しなおすことができる。
生活 超☆方向音痴
特徴 シナリオ1回、登場判定を振りなおすことができる。
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
遺産所持 1 アスカロン P
転生知識 1 オート 自動成功 自身 なし ジャッジ直後。ダイスを振りなおす。F値の時は使えない。ラウンド1回。 P
刻まれし業 1 常時 プリプレイ時に戦闘値から二つ選び、一つを-2、一つを+2する。 P
魔器解放 1 オート 自動成功 自身 5MP 魔器を使用した物理攻撃の攻撃ジャッジ前。その達成値+(SL×4)。シーン1回 P
死点打ち:物理 1 オート 自動成功 自身 2HP 命中判定でC値を出した時。その攻撃ジャッジで対象の防御ジャッジ-10。 P
振りかぶり 1 マイナー 自動成功 自身 2c メインの間、「装備部位:両手」の武器で行う攻撃ジャッジの達成値に+「攻撃に使用した武器の重量」する。射程:※のある武器は使用できない。 P
護法剣 1 オート 自動成功 自身 1c 魔防を攻撃で判定する。ラウンド1回。 P
魔器所持 1 常時 P
ブレス攻撃 2 メジャー 魔導 対抗 範囲選択(SL) 3sq 4MP ラウンド1回。 P
金剛剣 1 オート 自動成功 自身 1c 防御を攻撃で判定する。ラウンド1回。 P
魔法記憶容量:8
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:16 / 魔法装備可能レベル合計:8
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*アスカロン 武器(剣) 9 -4 -3 20 3 -3 0 特殊効果:メモ参照 装備部位:両手 PFTH93
*魔器所持 3 P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 9 /
魔法Lv 0
-4 -3 23 3 0 0 0 0 0 0 -3 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
混沌の果実 1 P P
P P
メモ
1話後成長 経験点10点
魔剣使い1→2 魔器解放1:NEW 金剛剣1:NEW

アスカロン
《対巨竜特装》常時
サイズ3以上の対象に与えるダメージ+5。
《形状最適化》
オート サイズ3以上の対象に1点でもダメージを与えた直後に使用。シーンの間、対象にこの武器で与えるダメージ+5。

混沌の果実
《空前の一食》
マイナー メインプロセス終了まで《ブレス攻撃》2を得る。属性は使用者が決定する。属性は自分の持っていないものでもいい。使用毎に変えてよし。
《原初の吐息》
オート 《ブレス攻撃》を使用する前に宣言する。命中ジャッジを【命中】で、ダメージロールを【攻撃】で判定し物理ダメージに変更する。