ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 5981
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 勇者 15 Lv CF修正値 2
スタイルクラス アタッカー 10 Lv プラーナ 内包値 60
属性 火 / 風 総合レベル 50 Lv 開放力 20
クラス履歴
魔剣使い 10 Lv
勇者 15 Lv
*龍使い 15 Lv
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 13 10 23 知力 5 5
器用 11 8 19 信仰 5 5
敏捷 7 8 15 知覚 9 6 15
精神 7 6 13 幸運 6 5 11
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

27 2 3 2 10 44 -3 41

命中

回避 15 1 2 18 -1 17 回避
攻撃 171 2 4 13 40 230 32 262 攻撃
防御 35 1 2 38 0 38 防御
魔導 12 2 0 14 0 14 魔導
抵抗 13 1 0 14 0 14 抵抗
魔攻 9 2 0 11 0 11 魔攻
魔防 25 1 0 1 27 0 27 魔防
耐久力 241 4 5 250 0 250 耐久力
魔法力 145 3 2 150 0 150 魔法力
行動値 16 1 2 24 43 -3 40 行動値
移動力 5 -- -- -- -- 5 0 5 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
ツインウェポン 6 常時 自動成功 - 自身 - - 重量5+SL以下の武器二つの攻撃修正を合計する P
ウェポンマスタリー:箒 1 常時 自動成功 - 自身 - - 箒を装備中、命中+SL+1 P
竜絶技 10 常時 自動成功 - 自身 - - プリプレイ時に「刃竜」または「雷竜」のどちらかを選択する、選択した特殊能力を使用したメインプロセス中、攻撃のダメージロールの達成値+30する P
真龍功 1 常時 自動成功 - 自身 - - 【修正済み】 P
伝説の武具 5 常時 自動成功 - 自身 - - 【修正済み】 P
ブレイブハート 1 オート 自動成功 - 自身 - - 行動値以外の戦闘値によるジャッジの直前に使用する、達成値に+[プラーナの解放力]し、ジャッジ後に3点のHPを失う P
アドリブテクニック 5 オート 自動成功 - 自身 - 2カウント ジャッジを行った直後に使用する、ダイスロールをもう一度行い、出た目を使用すること、C値やF値でも使用できる、箒に搭乗している間使用可能、1シナリオ[SL + 1]回 P
エースオブエース 3 オート 自動成功 - 自身 - 1プラーナ 行動値以外の戦闘値または基本能力値のジャッジを行った直後に使用する、ダイス目をC値に変更する、F値でも使用可能、箒に搭乗している間使用可能、1シナリオ3回 P
機竜功 2 セットアップ 自動成功 - 自身 - 2MP エンジェルシード、オリハルコンの剣をラウンド中、素手として扱う P
クイーンオブスカイ 1 イニシアチブ 自動成功 - 自身 - 2カウント 即座に通常移動を行う、箒に搭乗している間のみ使用可能、1ラウンド1回 P
生命の炎 5 イニシアチブ 自動成功 - 自身 - 2カウント 60点以下のプラーナを回復する、その後、[回復したプラーナ × 3]点のHPを失う。1シナリオ5回 P
勇気降臨 1 イニシアチブ 自動成功 - 自身 - 5HP ラウンド中にあなたがプラーナを使用して達成値を上昇させる場合、プラーナ1点につき、達成値をさらに+1Dする。1シナリオ1回 P
テイクオフ 1 オート 自動成功 - 自身 - - マイナーアクションの直前に使用する、所持している箒一つを装備し、搭乗状態となる P
竜神変 1 マイナー 自動成功 - 自身 - 5MP シーンの間、気功の効果をさらに+2する。 P
猛進撃 1 マイナー 自動成功 - 自身 - 2カウント 通常移動を行い、さらに通常移動以外のマイナーアクションを1回行う。1メインプロセスに1回 P
ズームアンドダイブ 10 マイナー 自動成功 - 自身 - 2カウント そのメインプロセスの間、攻撃ジャッジに+[SL × 3]する。箒に搭乗状態かつ飛行状態のときのみ使用可能 P
一子相伝 10 オート 自動成功 - 自身 - 1プラーナ プリプレイ時に「刃竜」または「雷竜」のどちらかを選択する、選択した特殊能力を使用したメインプロセスに行う攻撃と同時に使用し、ダメージロールの達成値に+[内包値 × 2]する。1シナリオ10回 P
刃竜 6 メジャー 命中 対抗 効果参照 6Sq 1プラーナ 射程内のキャラクター一人に素手による物理攻撃を行う、この時、そのキャラクターとあなたを結ぶ射線上に存在する、任意のキャラクター全員も攻撃の対象として選択できる。1ラウンド1回 P
ナイトオブナイト 1 メジャー 命中 対抗 単体 武器 - 物理攻撃を2回行う、箒に搭乗している間のし使用可能、1シナリオ1回 P
雷竜 1 メジャー 命中 対抗 単体 武器 3MP 素手による物理攻撃を行う、この攻撃では、対象の【防御】ジャッジの達成値を-10(最低0)する P
マルチプルブレイク 2 メジャー 命中 対抗 単体 武器 1プラーナ3カウント 物理攻撃を行う、この攻撃のダメージロールの達成値に+[攻撃]する、1ラウンド1回、1シナリオ2回 P
マスタースポット 2 オート 自動成功 - 自身 - 1プラーナ 箒による攻撃の命中判定を行った直後に使用し、[絶対命中]に変更する。1ラウンド1回、1シナリオ2回 P
クリエイトパターン 1 オート 自動成功 - 自身 - 1プラーナ 「対象:単体」の物理攻撃の命中判定を行った直後に使用する、その命中判定を[絶対命中]にする、箒に搭乗している間のみ使用可能、1シナリオ1回 P
無双の一撃 3 オート 自動成功 - 自身 - 4HP 物理攻撃の命中判定、ダメージロールのジャッジを行った直後に使用する。達成値に+110する。1シナリオ3回 P
伝説の一撃 10 オート 自動成功 - 自身 - - エンジェルシードを使用した攻撃のダメージロールの直前に使用する、そのジャッジの達成値に+[SL × 5]する、クライマックスフェイズの間、1ラウンド1回 P
技巧の極み 8 常時 自動成功 - 自身 - - プラーナを使用して攻撃ジャッジの達成値を上昇させる場合、1点につき達成値にさらに+[SL+2]する。 P
技巧の極みⅡ 5 常時 自動成功 - 自身 - - 物理攻撃のダメージロールの上昇にプラーナを1点でも使用した場合、達成値+25 P
気功 10 オート 自動成功 - 自身 - 3MP プラーナを使用して達成値を上昇させる際に使用する、使用したプラーナ1点につき、そのジャッジの達成値に+2する、1シーン10回 P
爆功 5 オート 自動成功 - 自身 - - 素手による攻撃の攻撃ジャッジに「気功」を使用する直前に使用する。気功の効果をさらに+[SL+5]する。1ラウンド1回 P
無限の泉 常時 自動成功 - 自身 - - 攻撃、防御、魔防のジャッジにプラーナを使用した場合、プラーナ1点につき、さらに+メビウスフォースのSL+5する P
メビウスフォース 5 常時 自動成功 - 自身 - - 【修正済み】 P
P
P
数多の困難を乗り越えた勇者 1 オート 自動成功 - 範囲選択(5) 0Sq 3MP ダメージロールの直前に使用する、そのダメージロールをあなたが受ける、対象の代わりにあなたが【防御】または【魔防】ジャッジを行うこと、また、この時のジャッジの達成値に+50する、ダメージロールは1回だけ行い、対象の数だけあなたがダメージを受ける。 P
まかせておけ 1 効果参照 自動成功 - 自身 - - レナードが「いくよ、アギト」を使用したメインプロセス終了後に使用する、即座にメインプロセスを行う。このメインプロセス中、攻撃ジャッジの達成値に+[攻撃]する P
第一斑の誇り 1 オート 自動成功 - 自身 - 10HP バッドステータスを受けた直後に使用する、瀕死状態以外のバッドステータスをすべて回復する。 P
守護者と魔王の加護 1 オート 自動成功 - 自身 - - メインプロセス開始直前に使用する、メインプロセス終了までプラーナ解放力を60に変更する。1シナリオ1回 P
規格外の力 10 常時 全ての特殊能力のSL上限を+SL P
魔法記憶容量:55
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:73 / 魔法装備可能レベル合計:55
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*エンジェルシード 武器(箒) 片手 6 -1 -1 20 -3 0Sq P
*オリハルコンの剣 武器(剣) 片手 4 -2 12 0Sq オリハルコンの剣による攻撃のダメージロールに、プラーナによる達成値を上昇する場合、その達成値にさらに +[使用したプラーナ × 2]点する P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 10 /
魔法Lv 0
-3 -1 32 0 0 0 0 0 0 0 -3 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ

・消費経験点詳細:クラスチェンジ 2回・20点/プラーナ内包値 3588点/プラーナ開放力 621点/基本能力値 1752点/