戦闘 |
能力値 |
命中修正 |
攻撃力 |
回避修正 |
防御力 |
行動修正 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
命中判定 右/左(器用) |
4 |
0/ |
-- |
-- |
-- |
-- |
|
|
4/ |
( 2D) |
攻撃力 右/左 |
-- |
-- |
6/ |
-- |
-- |
-- |
|
|
6/ |
( 2D) |
回避判定(敏捷) |
3 |
-- |
-- |
0 |
-- |
-- |
|
|
3 |
( 2D) |
物理防御力 |
-- |
-- |
-- |
-- |
4 |
-- |
|
|
4 |
魔法防御力(精神) |
7 |
-- |
-- |
-- |
0 |
-- |
3 |
|
10 |
行動値(敏捷+感知) |
6 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-2 |
|
|
4 |
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) |
-- |
-- |
-- |
|
|
|
|
特殊な判定 |
能力値 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
トラップ探知(感知) |
|
|
|
|
( D) |
トラップ解除(器用) |
4 |
|
|
4 |
( 2D) |
危険感知(感知) |
3 |
|
|
3 |
( 2D) |
エネミー識別(知力) |
5 |
|
|
5 |
( 2D) |
アイテム鑑定(知力) |
5 |
|
|
5 |
( 2D) |
魔術判定(知力) |
5 |
|
|
5 |
( 2D) |
呪歌判定(精神) |
|
|
|
|
( D) |
錬金術判定(器用) |
|
|
|
|
( D) |
|
所持品 (重量) |
重量合計:0 /所持可能重量:6 |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
所持金
G |
|
( ) |
|
スキル |
SL |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果 |
参照 |
マジックレジスト |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
魔法ダメージによるHPダメージ3点軽減 |
P.ARA85 |
ヒール |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
3 |
対象(単体)のHPを[(CL)D6+精神]点回復する、射程20m、コスト3 |
P.ARA92 |
エンサイクロペディア |
1 |
セットアップ |
知力 |
単体 |
20m |
3 |
セットアッププロセスに1体のエネミー探知、達成値+[CL]、コスト3 |
P.上級38 |
プロテクション |
2 |
DR直後 |
魔術 |
単体 |
20m |
3 |
対象が受ける予定のHPダメージ-[2D6]+4 |
P. |
フェイス:アエマ |
1 |
効果参照 |
自動成功 |
自身 |
- |
8 |
《ヒール》と同時に使用。「対象:場面(選択)」「射程:視界」。1回/シナリオ |
P. |
レイズ |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
至近 |
10 |
[戦闘不能]状態の対象を回復させる。対象の【HP】が0だった場合、1まで回復させる。対象は[行動済]になる。 |
P. |
エフィシエント |
3 |
パッシブ |
- |
自身 |
- |
- |
魔術の効果+[SL×2]。ダイスで効果を求める魔術のみ。 |
P. |
キュア |
1 |
メジャー |
魔術 |
単体 |
20m |
5 |
魔術。対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 |
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|