ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 72
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 夢使い 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス ヒーラー 2 Lv プラーナ 内包値 7
属性 水 / 天 総合レベル 3 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 2 7 知力 11 11
器用 6 6 信仰 10 1 11
敏捷 8 8 知覚 5 5
精神 9 9 幸運 9 9
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

5 0 2 7 -1 6

命中

回避 6 1 0 7 0 7 回避
攻撃 6 0 0 6 1 7 攻撃
防御 9 2 2 13 2 15 防御
魔導 9 3 3 1 2 18 5 23 魔導
抵抗 8 2 1 11 0 11 抵抗
魔攻 10 3 2 15 0 15 魔攻
魔防 11 2 3 1 2 1 20 2 22 魔防
耐久力 16 2 3 14 35 0 35 耐久力
魔法力 21 5 4 3 33 0 33 魔法力
行動値 12 0 0 12 0 12 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自 異世界生まれ
特徴 とりかえっ子 【 耐久力 】と【 魔法力 】に+[(GL÷2)+2]する。
生活 裕福
特徴 幸運 【 幸運 】振り分け回数+[2]
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 - - 自身 - - [スロット:3×3] [重量制限:筋力(5)+7] P変更
月匣 - 常時 - - 自身 - - 月匣を展開する P変更
蘇生の光 - オートアクション 自動成功 なし 単体 4Sq MP-7 [ 生死判定成功 ][ HP:9にする ][ 各キャラ、クエ1回 ] P自動習得
現の夢 - イニシアチブ 自動成功 なし 自身 - M4/c1 シーン中、【 魔導 】+[5] P自動習得
時戻し 1 オート 自動 なし 自身 2Sq M5/c1 ジャッジ振り直し/[C値][F値]は使用不可/シーン1回 P
ブックオブドリーム 1 常時 - - 自身 - - [魔法記憶容量]+[2]、[発動魔法]の最大値+[1] P
代償軽減:付与魔法Ct - 常時 - - 自身 - - [発動魔法(付与)]のカウント-1(最低0) P
代償軽減:付与魔法 3 常時 - - 自身 - - [発動魔法(付与)]の代償MPを[-3]、記憶レベルを[-3] P
耐久力UP - 常時 - - 自身 - - 【 耐久力 】を+[GL(2)÷2+10]=11 P汎用
代償軽減:治癒魔法 1 常時 - - 自身 - - [発動魔法(治癒)]の代償MPを[-1]、記憶レベルを[-1] P
治癒力UP - 常時 - - 自身 - - 治癒魔法の【 治癒力 】ジャッジに+[CL(2)]+[3] P
魔法記憶容量:13
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ウォーターガーデン 1 付与(水) セットアップ 魔導 25 単体 2Sq MP-3 【 回避 】と【 抵抗 】に+[3]/シーン持続 P
*ヒール 1 治癒 メジャー 魔導 15 単体 2Sq MP-2 HP回復=[8]+[3+5] P
*ディフェンスアップ 1 付与(-) オート 自動 なし 単体 2Sq MP-1 【 防御 】+[13]/各キャラR1回 P
*プリズムアップ 1 付与(-) オート 自動 なし 単体 2Sq MP-1 【 魔防 】+[13]/各キャラR1回 P
*ディフェンスブースタ 1 付与(-) オート 自動 なし 自身 - MP-1 【 防御 】+[8] P
*Mディフェンスブースタ 1 付与(-) オート 自動 なし 自身 - MP-1 【 魔防 】+[8] P
* P
重量上限:10 / 魔法装備可能レベル合計:14
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*神祭具 武器(杖) 1 -1 1 治癒力+3 P
*改造服 衣服 1 2 2 P
* 頭部 P
* P
* 上半身 P
* P
* P
* P
* P
*※現の夢 スキル 5 P
* P
*(重量-GL) 3 P
*アクレイル 攻撃(水) P
*バリアシェル 防御(-) P
* 付与(-) P
* P
* P
*(装備レベルーGL) 1 P
合計 重量 5 /
魔法Lv 1
-1 0 1 2 5 0 0 2 0 0 0 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
MPヒールポーションⅠ 1 [MP]を【 治癒力 】+[6+3]で回復/ジャッジの達成値×1。 P MPヒールポーションⅠ 1 [MP]を【 治癒力 】+[6+3]で回復/ジャッジの達成値×1。 P
P P
P P
メモ
【 残りヴァルコ:0.580.000v 】【 上限:01.000.000v/01.800.000v 】
--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
・消費経験点詳細:基本能力値 72点/