ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 聖職者 1 Lv CF修正値 3
スタイルクラス ヒーラー 0 Lv プラーナ 内包値 7
属性 天 / 水 総合レベル 1 Lv 開放力 3
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 5 5 知力 9 9
器用 7 7 信仰 11 11
敏捷 6 6 知覚 6 6
精神 9 9 幸運 10 10
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

6 1 2 9 -1 8

命中

回避 6 0 0 6 -2 4 回避
攻撃 6 3 0 9 2 11 攻撃
防御 8 1 2 11 6 17 防御
魔導 9 1 3 13 0 13 魔導
抵抗 8 2 1 11 0 11 抵抗
魔攻 9 2 2 13 0 13 魔攻
魔防 10 3 3 16 3 19 魔防
耐久力 12 3 3 18 0 18 耐久力
魔法力 17 4 4 25 0 25 魔法力
行動値 10 0 0 1 11 -2 9 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
蘇生の光 - オートアクション 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで P89
代償軽減:治癒魔法 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 種別:治癒の魔法を使用する場合、MPをSL+1減少(最低1点) P
代償軽減:付与魔法 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 種別:付与の魔法を使用する場合、MPをSL点減少(最低1点) P
治癒力UP 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 種別:治癒の魔法の治癒力に+CL+3する。 P
退魔 1 マイナー 自動成功 なし 自身 なし なし マインプロセスの攻撃魔攻ジャッジ達成値に+10。1シナリオにSL回まで。 P
神霊力 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 種別:治癒の魔法の治癒力ジャッジ達成値に+SL×2。 P
                  P
                  P
魔法記憶容量:10
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ヒール 1 治癒 メジャー 魔導 12 単体 1Sq 2MP 対処のHPを治癒力ジャッジ達成値だけ回復する。治癒力=魔防-10 P
*ディフェンスアップ 2 付与 オート 自動成功 なし 単体 1Sq 3MP,2C 対象の防御に、防御:+(魔導-10) P
*プリズムアップ 2 付与 オート 自動成功 なし 単体 1Sq 4MP,3C 対象の魔防に、魔防:+(魔導-10) P
*キュア 1 治癒 メジャー 魔導 15 単体 1Sq 3MP 対象のバッドステータスを一つ回復。 P
                    P
                    P
重量上限:6 / 魔法装備可能レベル合計:10
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*クリスタルシールド 武器(盾) 3 -1 -1 2 2 -1 0Sq P
*着ぐるみ 防具 3 -1 4 3 -1 P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 6 /
魔法Lv 0
-1 -2 2 6 0 0 0 3 0 0 -2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
幸運の宝石 0 F値だった場合に使用。ファンブルを無効し、普通のダイス目として達成値を算出。 P P
P P
メモ