ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  ゆめ(苗字は無い、または覚えていない)
プレイヤー名   消費経験点 26
種族 人間 ワークス 無職? 年齢・性別 15?/男
髪の色 ベージュ 瞳の色 ベージュ 肌の色 肌色 身長・体重 165.2/51.7
ウィザードクラス 錬金術師 1 Lv CF修正値 4
スタイルクラス ヒーラー 3 Lv プラーナ 内包値 9
属性 虚 / 天 総合レベル 4 Lv 開放力 4
クラス履歴
*錬金術師 1 Lv
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 7 7 知力 5 5
器用 7 7 信仰 6 6
敏捷 11 11 知覚 8 8
精神 6 6 幸運 13 13
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

7 2 2 11 -2 9

命中

回避 9 0 0 9 0 9 回避
攻撃 7 2 0 9 6 15 攻撃
防御 6 0 2 8 1 9 防御
魔導 9 3 3 1 3 19 -2 17 魔導
抵抗 12 1 1 14 1 15 抵抗
魔攻 5 3 2 1 11 7 18 魔攻
魔防 5 1 3 9 3 12 魔防
耐久力 20 2 3 25 0 25 耐久力
魔法力 18 5 4 27 -7 20 魔法力
行動値 9 1 0 2 12 -1 11 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自 記憶喪失
特徴 封印された記憶 シナリオに1回、Fを出した後にCFを再度決めなおす。
生活 愛書家
特徴 図書館 図書館、IT機器、データベースを利用した情報収集に+1の修正。
コネクション 関係
賀茂泉 玲子 保護者 
賀茂泉 悠
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
蘇生の光 - オートアクション 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで P89
治癒力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「種別:治癒」の【治癒力】に+(CL+3)。現在+6 P89
代償軽減:治癒魔法 1(10) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「種別:治癒」の代償MPを-(SL+1)。現在-2 P89
代償軽減:付与魔法 1(5) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「種別:付与」の代償MPを-(SL)。現在-1 P89
代償軽減:汎用魔法 1(5) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「種別:汎用」の代償MPを-(SL+1)。現在-2 PSM37
ポーションマスタリー - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 【治癒力】ジャッジを行うアイテムを使用する際、同Sq対象に。加え、〈治癒力UP〉の効果を適用できる。 PSM37
ヒーラーズメモリー 1(3) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「種別:治癒、付与」の発動魔法の記憶容量を-SL。現在-1 PREM21
P
☆伝家の宝刀 1(3) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「ナイチンゲール(FTA73)」常備化 P127
☆闘気の才 3(3) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし プラーナ内包値を+SL。現在+3。 P127
☆伝家の術式 1(5) 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 「ヒーラーシンボル」取得 PSM56
P
一気呵成 - オート 自動成功 なし 単体 3Sq 3c 同意した対象の攻撃を行う直前に使用、その攻撃を「対象:範囲選択(1)」に変更する。1ラウンドに1回。 PRM21
ミラクルガジェット 1(3) オート 自動成功 なし 単体 1Sq 5c 対象の【行動値】以外のジャッジ後に使用、C値に変更。1シナリオSL回まで。現在1回。 PSM33
パーフェクトフォロー 1(3) オート 自動成功 なし 単体 3Sq 1Pr 自分以外の【行動値】以外のジャッジ後に使用。その達成値を地C値に変更し、さらに達成値に+10する。1シナリオSL回 PREM21
〈箒〉アンプルシューター - オート 自動成功 なし 自身 なし なし 【治癒力】アイテムの射程対象を2Sq以内の単体に変更、また1シナリオ3回までその対象が受けているバッドステータスを解除できる PFTA73
P
カレイドスコープ 1(5) イニシアティブ 自動成功 なし 自身 なし 2c そのラウンドの間自身の行う【回避】ジャッジに+(SL+3)。現在+4 PSM32
P
導きの一撃 1(3) メジャー 【命中】【魔道】 対抗 単体 武器 1Pr、2c 対象に攻撃を行い、命中した場合、次に行われる攻撃は「絶対命中」となる。1ラウンドに1回、1シナリオにSL回。現在1回 PFTA25
魔法記憶容量:13
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*オラクル 1 汎用(-) メジャー 自動成功 なし 効果参照 なし 2MP GMに対してPCが直接疑問点を質問。 P146
*ロケーション 1 汎用(-) メジャー 【魔道】 効果参照 自身 なし 1MP 求める者、探し人の方角と距離を知れる。 P146
*ヒートシフト 1 付与(-) オート 自動成功 なし 単体 0Sq 4MP 対象のジャッジ直前に使用、達成値に+2。C発生しなくなる P142
*リフレクトブースター 2 付与(-) オート 自動成功 なし 自身 なし 2MP 【行動値】ジャッジ直前に、+【魔道-13】現在+4。 P144
*ヴァニシング 2 付与(-) オート 自動成功 なし 単体 1Sq 4MP、2c 【魔防】【防御】+【魔道-8】現在+9 P144
*ヒール 1 治癒(-) メジャー 【魔道】 15 単体 1Sq 1MP 【治癒力】9 P141
*キュアウォーター 3 治癒(-) メジャー 【魔道】 15 単体 1Sq 3MP 【治癒力】8+異常状態を一つ回復 P141
重量上限:11 / 魔法装備可能レベル合計:9
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*ナイチンゲール 武器(箒) 4 -2 6 2 -1 2Sq※ PFTA73
*巫女服 防具 2 1 1 1 P155
* P
*マジックボール 攻撃(-) 2 -2 7 -3 1sq P134
*ヒーラーシンボル 付与(-) 3 -4 【治癒力】魔法ジャッジ+2 PRED59
* P
合計 重量 6 /
魔法Lv 5
-2 0 6 1 -2 1 7 3 0 -7 -1 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
MPヒールポーション 1 治癒力0 P P
幸福の宝石 0 P スマート0-Phone 0 P
P P
メモ
作成時、残り経験点0点。
作成コンセプト「PL炭酸による不遇待遇コンテンツで頑張り隊」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行動原理:好奇心旺盛。
好きなもの:「変化」または「目に映る新しいもの」「ほんのり甘いもの」
嫌いなもの:「味の濃い食べ物」
趣味:読書。何かをいじる事、組み立てる事、改造すること。年相応にプラモとか好きなのかも。
性格:誰にでも友好的。記憶がない以上、彼はまだ騙されたことも謀られたこともないのだから。

目覚め、何も覚えていないが、驚異の学習速度で会話、コミュニケーション、
マナー、常識を習得。
「自己」を認識してから「何か」を求めるように学んでいった。
それは一年経った今も変わっておらず、何を求めているのかは、
当の本人すら把握していない。
サプリメント生活のせいで味覚が発達しきっておらず、
濃い味はかなり苦手。

「なぜ」「なに」といったWho(だれが)When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように)
これをとても気にする。知りたがりな子。



「偉大なる白き火星」この異名は何時つけられるのだろうか。
「グレートホワイトマーズ」「GWM」は中二心をくすぐる(PL談)