ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 魔術師 5 Lv CF修正値 2
スタイルクラス キャスター 0 Lv プラーナ 内包値 8
属性 冥 / 虚 総合レベル 5 Lv 開放力 2
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 6 6 知力 10 10
器用 9 9 信仰 4 4
敏捷 7 7 知覚 7 7
精神 13 13 幸運 7 7
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

8 0 0 8 8

命中

回避 7 0 0 7 1 8 回避
攻撃 7 0 0 7 7 攻撃
防御 5 0 0 4 9 8 17 防御
魔導 10 4 3 4 5 26 26 魔導
抵抗 7 3 2 12 12 抵抗
魔攻 11 4 4 3 22 0 22 魔攻
魔防 7 2 2 11 5 16 魔防
耐久力 27 2 2 31 31 耐久力
魔法力 26 5 5 36 0 36 魔法力
行動値 9 0 2 11 1 12 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
魔法攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 魔攻を+CL+3する P87
魔導書 - 常時 魔導力CL+4(初版能力) P
魔力吸収 - メイン 魔法攻撃を相手のMPにダメ、与えた分MP吸収 P
魔力転化 - メイン HPをMPの代わりに使用可能 P
P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:15
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*ディフェンスブースター 2 付与 オート 防御 自身 4MP 防御+(魔導-12)最大7上昇 防御ジャッジの直前に使用 P
*アポート 2 汎用 通常 魔導 単体 3sq 4MP 対象を自身のsqに引き寄せる。魔導ジャッジ P
*マジック・イレイザー 1 汎用 通常 魔導 魔法 1sq 3MP3C 対象にかかっている付与効果を解除 P
*フリップフラップ 3 治癒 通常 抗魔力 -15 単体 1sq 5MP4C 治癒魔法。抵抗魔力-15ジャッジ P
*ディストーションフィールド 4 付与 通常 自動成功 1sq 2sq 14MP5c 物・魔攻に対して回避・防御・抵抗・魔防+5 P
                    P
重量上限:11 / 魔法装備可能レベル合計:15
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*服 1 1 3 1 P
* P
* P
*ヴォーティカルショット 攻撃【虚】 2 3sq 掌に黒球。プチブラックホール P
*プリズムスフィア 防御 5 5 5 P
* P
合計 重量 1 /
魔法Lv 7
0 1 0 8 0 0 0 5 0 0 1 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ