ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 龍使い 2 Lv CF修正値 1
スタイルクラス アタッカー 0 Lv プラーナ 内包値 9
属性 風 / 火 総合レベル 2 Lv 開放力 1
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 10 10 知力 6 6
器用 12 12 信仰 5 5
敏捷 11 11 知覚 8 8
精神 6 6 幸運 5 5
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

10 3 3 16 16

命中

回避 8 2 2 12 -1 11 回避
攻撃 12 4 4 1 3 2 26 10 36 攻撃
防御 7 4 2 13 13 26 防御
魔導 5 0 0 5 5 魔導
抵抗 8 0 0 8 -2 6 抵抗
魔攻 6 0 0 6 6 魔攻
魔防 5 0 0 5 3 8 魔防
耐久力 20 6 5 31 31 耐久力
魔法力 13 1 2 16 -6 10 魔法力
行動値 10 0 2 12 -2 10 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 2 Sq 移動力
出自 結社の一員
特徴 組織の期待 【攻撃】+1、【回避】-1
生活 結社の一員
特徴 組織の力 組織ひとつのコネクションを得る(煌家)
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
物理攻撃力UP - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 攻撃を+CL+3する P86
竜牙 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 武器(棍)を素手として扱う、命中が0以下なら+SL(最大0) P
ツインウェポン 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 重量(SL+5)以下の2つの武器の攻撃修正を合計する P
天龍攻 3 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし なし (SL+2)以下のプラーナを消費し1シーン中は【攻撃】と【魔攻】ジャッジ+(消費したプラーナ×4) P
伝家の宝刀 常時 自動成功 なし 自身 なし なし (100+100×SL)v以下のアイテムSL個を入手する P
P
                  P
                  P
魔法記憶容量:8
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
*サーチャー 1 汎用 オート 自動成功 なし 単体 2 8 情報収集判定+2 P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:12 / 魔法装備可能レベル合計:8
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
*トンファーブレード 棍/剣 3 5 3 0 マイナー:MP2:メインのダメージを火の魔法ダメージにする P
*トンファーブレード 棍/剣 3 5 3 0 2本1セット、伝家の宝刀で購入 P
*パワードブレス 4 3 -1 -2 筋力と※のない物理攻撃のジャッジ+2、伝家の宝刀で購入 P
*普通の服 衣服 1 1 P
*ミラージュウォール 防御 -1 3 -1 3 -6 P
* P
* P
合計 重量 11 /
魔法Lv 0
0 -1 10 13 0 -2 0 3 0 -6 -2 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
死活の石 0 オート:消耗品、自身の生死判定+4か視界内の対象の生死判定+2 P 幸運の宝石 0 オート:消耗品、Fを普通の出目として扱う、同じ効果を受けれない P
P P
メモ
CL1:竜牙1・ツインウェポン1・天龍攻1・伝家の宝刀2
CL2:天龍攻3