ナイトウィザード2nd
キャラシート風出力

- 全て非公式 - http://allunofficial.net/
キャラクターイラストなど
設定:
キャラクター名  
プレイヤー名   消費経験点 0
種族 人間 ワークス 年齢・性別 /
髪の色 瞳の色 肌の色 身長・体重 /
ウィザードクラス 勇者 1 Lv CF修正値 4
スタイルクラス ディフェンダー 0 Lv プラーナ 内包値 6
属性 虚 / 虚 総合レベル 1 Lv 開放力 4
クラス履歴
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ベース 成長値 現在値   ベース 成長値 現在値
筋力 7 7 知力 4 4
器用 8 8 信仰 4 4
敏捷 11 11 知覚 9 9
精神 8 8 幸運 12 12
戦闘値 ベース クラス修正 クラス
LvUp
特殊能力 総合Lv 未装備
戦闘値
装備 最終
戦闘値
 

命中

8 2 2 12 0 12

命中

回避 10 1 0 11 1 12 回避
攻撃 7 2 2 11 0 11 攻撃
防御 5 1 4 10 2 12 防御
魔導 10 2 2 14 0 14 魔導
抵抗 11 1 0 12 0 12 抵抗
魔攻 6 2 0 8 0 8 魔攻
魔防 4 1 3 8 2 10 魔防
耐久力 14 4 6 24 0 24 耐久力
魔法力 14 3 1 18 0 18 魔法力
行動値 8 1 0 1 10 1 11 行動値
移動力 2 -- -- -- -- 2 0 2 Sq 移動力
出自
特徴
生活
特徴
コネクション 関係
   
   
   
特殊能力 SL タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
月衣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv P126
月匣 - 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 月匣を展開する P126
カバーリング - オートアクション 自動成功 なし 単体 0Sq 3MP,1c 対象の代わりに防御か魔防を行う、1メインプロセスに1回まで P88
攻撃誘導 1 セットアップ 魔導+SL 抵抗 単体 5Sq 3MP 相手の行動を自分にひきつける。対象と魔導、抵抗で勝利した場合のみ使用 P
決戦存在 - オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 2pr 【行動値】以外のジャッジを行った直後に使用。ダイス目をC値に変更。F値でも使用可。クライマックスの間、1ラウンドに1回まで P
刹那のチャンス - オートアクション 自動成功 なし 自身 なし なし C値を出した時に1pr回復。戦闘中のみ1ラウンドに1回まで P
ブレイブハート - オートアクション 自動成功 なし 自身 なし 効果参照 あなたが【行動値】以外の戦闘値によるジャッジを行う直前に使用する。その達成値に+[プラーナの開放値]し、ジャッジ後にあなたは3点のHPを失う。 P
??? P
                  P
                  P
魔法記憶容量:5
魔法 *:記憶 Lv 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 効果 参照
* P
* P
* P
                    P
                    P
                    P
重量上限:8 / 魔法装備可能レベル合計:5
武装・魔装 *:装備 種別 重/Lv 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 射程 備考 参照
* P
*輝明学園改造制服 防具 2 1 2 0 2 1 衣服 P
* P
* P
* P
* P
合計 重量 2 /
魔法Lv 0
0 1 0 2 0 0 0 2 0 0 1 0      
所持品 重量 効果 参照 名称 重量 効果 参照
P P
P P
メモ