戦闘 |
能力値 |
命中修正 |
攻撃力 |
回避修正 |
防御力 |
行動修正 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
命中判定 右/左(器用) |
6 |
-2/0 |
-- |
-- |
-- |
-- |
1 |
|
5/0 |
( 3D) |
攻撃力 右/左 |
-- |
-- |
10/0 |
-- |
-- |
-- |
|
|
10/0 |
( 2D) |
回避判定(敏捷) |
4 |
-- |
-- |
0 |
-- |
-- |
|
|
4 |
( 2D) |
物理防御力 |
-- |
-- |
-- |
-- |
6 |
-- |
|
|
6 |
魔法防御力(精神) |
2 |
-- |
-- |
-- |
0 |
-- |
|
|
2 |
行動値(敏捷+感知) |
6 |
-- |
-- |
-- |
-- |
-1 |
|
|
5 |
移動力 (行動値+5+スキルなどの修正) |
-- |
-- |
-- |
|
|
|
|
特殊な判定 |
能力値 |
スキル |
その他 |
合計 |
(ダイス数) |
トラップ探知(感知) |
|
|
|
|
( D) |
トラップ解除(器用) |
6 |
|
|
6 |
( 2D) |
危険感知(感知) |
2 |
|
|
2 |
( 2D) |
エネミー識別(知力) |
2 |
|
|
2 |
( 2D) |
アイテム鑑定(知力) |
2 |
|
|
2 |
( 2D) |
魔術判定(知力) |
|
|
|
|
( D) |
呪歌判定(精神) |
|
|
|
|
( D) |
錬金術判定(器用) |
|
|
|
|
( D) |
|
所持品 (重量) |
重量合計:7 /所持可能重量:18 |
冒険者セット |
(5) |
バックパック |
(0) |
HPポーション |
(1) |
HPポーション |
(1) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
|
( ) |
所持金
50 G |
|
( ) |
|
スキル |
SL |
タイミング |
判定 |
対象 |
射程 |
コスト |
効果 |
参照 |
コンバットマスタリー |
1 |
パッシヴ |
- |
自身 |
- |
- |
武器攻撃の命中判定達成値+1 |
P.ARA82 |
ボルテクスアタック |
1 |
ダメージロール直前 |
自動成功 |
自身 |
- |
- |
白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可 |
P.ARA88 |
(重複) |
|
|
|
|
|
|
上記の効果の(CL)に1を加える |
P. |
トゥーハンドソードマスタリー |
1 |
パッシヴ |
|
自身 |
- |
- |
両手剣の武器攻撃の命中判定にダイスを1個追加 |
P. |
アイアンクラッド |
2 |
ダメージロールの直後 |
自動成功 |
自身 |
- |
4 |
物理ダメージを(SL)D6する。1回の物理ダメージに対して1回しか使用できない |
P. |
カバーリング |
1 |
ダメージロールの直前 |
自動成功 |
単体 |
至近 |
2 |
対象が受ける物理ダメージをかわりに受ける。1回のメジャーアクションに対して使用できるのは1回だけである。 |
P. |
ブランディッシュ |
1 |
メジャー |
命中判定 |
範囲(選択) |
至近 |
4 |
対象を単体から範囲(選択)に変更し、白兵攻撃を行う |
P. |
スマッシュ |
1 |
マイナー |
自動成功 |
自身 |
- |
5 |
メインプロセス中にあなたが行う白兵攻撃のダメージに+筋力する |
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|
|
|
|
|
|
|
|
P. |
|