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タイトル:Re:ロサ -完- キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 20 Lv ウィザードクラス: 魔剣使い / 10 Lv スタイルクラス : アタッカー / 4 Lv 属性:火 / 風 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 15 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 13 11 7 7 5 5 9 6 成長値 =現在値= 13 21 7 7 5 5 9 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 15 8 17 9 6 6 6 5 77 31 10 3 ウィザード 4 2 3 2 0 0 0 0 5 2 2 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 11 3 特殊能力 5 11 150 30 総合Lv 13 7 =未装備= 38 12 48 13 6 6 6 5 237 65 24 3 装備 11 10 57 21 4 6 27 15 2 -17 6 1 =最終値= 49 22 105 34 10 12 33 20 239 48 30 4Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ※スタイルアデプト所持中 / P86 気功 / 3Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3mp / 1Pにつきジャッジの達成値に+2。P1点につき1D6+2となる。 / P 神竜 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 素手による物理攻撃の[攻撃]ジャッジのダイス目でC値を出した場合達成値をさらに+[SL×3]する。つまり+10ではなく+[10+SL×3]する。 / P 雷竜 / 1Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 3mp / 素手による物攻。対象の防御ジャッジの達成値を-10する。 / P 竜爪 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 素手を装備中攻撃に+[CL+5]する。 / P 竜絶技:雷竜 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した特殊能力を使用した素手で行う攻撃のダメロルの達成値を+[SL×3]する。 / P 闘竜火雷功 / 5Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2カウント / <雷竜>か<竜炎>と同時に使用。攻撃射程を+2sqダメロル達成値に+[SL×3]する。 / P 機竜功 / 1Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2mp / 使用時装備中の※のない武器を選択。そのR間選択した武器を素手として扱う。 / P 代償軽減:特殊能力 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 特殊能力の消費mpをSL点減少する / P テクニカルエイム / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 単体を対象にした物理攻撃の命中達成値に+[SL+2] / P 闘気全開 / 4Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2mp / そのラウンド間物理攻撃のダメロル達成値に+[SL×3] / P フェンサー / 6Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 射程に※のない武器で行う物理攻撃のダメロル達成値を+[SL×4]する。 / P 獣化 / 1Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2hp / [命中]と[回避]に+[SL+2]する。マイナーで解除か戦闘終了まで持続。 / P 見切り:回避 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / [回避]ジャッジのダイス目がC値だった場合[絶対回避]となる。 / P アームズマスター:白兵 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した種別(orタイプ)の武器の攻撃で与えるダメに+[SL×3]し、その武器による命中判定でクリティカルが発生した場合[絶対命中]となる。 / P 魔器所持 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 常備化してる武器を一つ選択する。選択した武器を魔器とし[攻撃修正]に+[SL+2]する。 / P 護法剣 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1カウント / 自身が対象の魔ダメを魔坊の代わりに[攻撃]を使用可。1R1回 / P 金剛剣 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 自身が対象の物ダメを物防の代わりに[攻撃]を使用可。1R1回 / P 生命の刃 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔器による[攻撃]ジャッジの直前に使用する。[CL+2]点以下の任意のHPを代償として消費。そのジャッジの達成値に+[]HP×2 / P 魔器解放 / 3Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 5mp / 魔器の攻撃ジャッジ直前に使用。その達成値に+[SL×4] 1R1回 / P サトリ / 1Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 即座にメインプロセスを1回行う。このメインの終了時に行動カウントは減少しない。代償は通常通り。1シナリオ1回まで。 / P 魔具:行動 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔器の[命中][攻撃][移動]修正以外の戦闘修正値から一つ選択し+2する。 / P 刃の供物 / 5Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / [SL×2]点のHPを失う。シーン間魔器の[攻撃修正]を+[SL×3]する / P 剣魂再生 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 自身が瀕死状態になった直後に使用。瀕死状態を回復しHPを[SL×10]まで回復。特別に重圧、瀕死状態でも使用でき魔器装備中s1シナリオ1回まで使用できる / P 真名剣界:攻撃行動 / 3Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 魔器の移動力修正以外の戦闘修正値2つを+[SL×2+2]を選択。シーン中かつ魔器装備中のみ使用可 / P 全なる一つの剣 / 2Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 1P5hp / 魔器の[攻撃修正]を2倍として扱う。これはいかなる効果でも[対象:単体]意外に変更できない。1R1回。1シナリオにSL回まで使用可。 / P 大自然の使者 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 獣化の効果中[攻撃][防御]を+[SL×3]する。箒故全ジャッジ-2 / P 比翼連理の器 / 6Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / 自身 / なし / <刃の供物>で上昇する[攻撃修正]と<霊破斬>の効果で回復するHPに+[SL×2+2]する。魔器が破壊されたり失われた場合気絶状態となり魔器が戻るまで回復しない。 / P / Lv / / / / / / / / P 耐久力UP / 10Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ※耐久力UPⅡの効果に変更。 / P 愛用の箒 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 常備化している箒から一つ選択。そのシナリオ間その箒に登場して行うあらゆるジャッジの達成値を+1する。 / P ファストフライト / 1Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2カウント / 即座に飛行状態となりこの飛行状態の間[移動力]に+1sq全力移動ジャッジの達成値に+[SL×5]する。 / P 訓練:器用 / 10Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した基本能力値に+SLする。 / P オープンカグヤ / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 6-SL×2mp / セットアッププロセスかマイナーのEX月衣と同時に使用。使用後同じタイミングの特殊能力一つを族座に使用できる。 1Rに1回まで使用できる。 / P 月衣進化:フェイズⅡ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / フェンサーを選択。汎用EX以外の月衣から一つ選択。最大SL+1する。 / P 月衣進:フェイズⅢ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 比翼連理の器を選択。汎用EX以外の月衣から一つ選択。最大SLを+ 1する。 / P 急成長:攻撃 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 取得時[攻撃][防御][魔攻][魔坊]から一つ選択。選択した戦闘値に対して総合レベル分の点を割り振った場合 1点につき2点の戦闘値が上昇する。 / P スタイルアデプト / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 物理攻撃力UPの効果を[CL×2+3]に変更。 / P 闘気の才 / 8Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 自身のプラーナ内包値を+SLする。※闘気の才Ⅱ有。 / P 闘気の才Ⅱ / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 闘気の才のSLの上限を+SLする。 / P 闘気の才Ⅲ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アタッカーなのでⅡの代わりに闘気の才のSL上限に適用される。 / P 特性増幅 / 1Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 命中と攻撃を選択。そのシーン間選択したも戦闘値に+3する / P / Lv / / / / / / / / P 耐久力UPⅡ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なしなし / 耐久UPの効果を[耐久力ベース÷5(端数切上)×SL]に変更 / P 魔法力UP / 5Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ※魔法力UPⅡの効果に変更 / P 魔法力UPⅡ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔法力UPの効果を{魔法力ベース÷5(端数切上)×SL}に変更する。 / P 超★馬鹿 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / [知力]と[知覚]ジャッジの達成値を-2,プラーナ解放力を+1する。 / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P 箒:魔剣ブースト / Lv / イニシアチブ / / / / / 2カウント / ラウンド中戦闘値修正一つを+3もう一つを−3する。 / P 箒:魔剣強化型箒 / Lv / 常時 / / / / / / この箒に搭載したエネルギーブースターの効果は魔器に適用。 / P 箒:無形の形 / Lv / 常時 / / / / / / この箒はタイプを持たず全オプを装着でき<形の創造>で指定したタイプの使用時のみ効果を受ける / P 箒;新たなる法則 / Lv / 常時 / / / / / / この箒の攻撃が命中したら対象の[物理攻撃無効][魔法攻撃無効][絶対属性防御][属性耐性][属性反射]の効果を無視してダメージの適用を行う。 / P 箒:形の創造 / Lv / セットアップ / / / / / 5mp / 箒のタイプから二つ選択すること※メモ欄参照。シナリオが終了するか再びこの特殊能力が使用されるまでの間、この箒タイプ破選択したものとして扱う。 / P 箒;瞬間創造 / Lv / オート / / / / / 1プラーナ / 戦闘値によるジャッジの直前に使用。即座に<形の創造>を使用できる / P 箒オプ:グレイブニールシステム / Lv / マイナー / / / / / / そのメイン間搭載した箒による命中判定に対して行われるリアクションの達成値を-3 / P 箒オプ:能力発現 / Lv / 常時 / / / / / / 搭載した箒の攻撃の命中判定でC値を出した場合その攻撃のダメロルの達成値に+4 / P 強き者の魂 / Lv / オート / / / / / 1プラーナ / 使用者ば物理攻撃の命中判定を行なった直後しようし[絶対命中]にする。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 0 / 魔法記憶容量 25 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[魔器所持分] / 特殊能力 / / / / P 武2 *[魔具の分] / 特殊能力 / / / / P 武3 *[急成長の分] / 特殊能力 / / / / P 武4 *[霊毛の外套] / 上半身 / 4 / / <獣化>をイニシアチブで使用可 / P 武5 *[スナイピングゴーグル] / 頭部 / 2 / / 装備中[命中]+ 1 / P 武6 *[七星] / 箒:防具 / 3 / / スロ4<魔剣ブースト><魔剣強化型箒> / P 武7 *[創造者たちの御手] / 箒 / 10 / 2sq / 無形の形,形の創造,瞬間創造,新たなる法則 / P 武8 *[マギアルゴリズムドライブ] / 箒ドライブ / 1 / / 創造者たちの御手 / P 武9 *[生体プラーナドライブ] / 箒ドライブ / 1 / / 七星。クリンナップでP 1点失う / P 武10*[ムーバブルフレイム] / 箒フレーム / 0 / / 創造者たちの御手 / P 武11*[ジェットフライトシステム] / 箒フライト / 1 / / 創造者たちの御手 / P 武12*[縛鎖結界発生装置] / 箒オプ / 2 / / スロ2<グレイブニールシステム>創造者たちの御手 / P 武13*[ブラックボックス] / 箒オプ / 1 / / <能力発現>創造者たちの御手 / P 武14*[闘神のメダリオン] / その他 / 1 / / <強き者の魂> / P 武15*[ポーションホルダー] / 箒オプ / 2 / / スロ1Mポをクリンナップで使用可 / P 武16*[付与魔装拡張プログラム] / その他 / 0 / / <付与魔装拡張><データファイル> / P 武17*[格闘戦補助ユニット] / 箒オプ / 1 / / スロ1素手攻撃ダメにダメに+3 / P 武18*[エネルギーブースター] / 箒オプ / 4 / / スロ4 七星 / P 魔1 *[アタッカーシンボル] / 付与 / 3 / / アタッカーのみ / P 魔2 *[殺戮の血爪] / 付与 / 5 / / 素手のみ1点でも入ったらHP4点回復 / P 魔3 *[プラズマハイコート] / 防御(風) / 5 / / 装備中[命中]+1 / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 3 *武2 2 *武3 13 *武4 1 7 1 4 *武5 1 2 *武6 1 2 2 *武7 2 25 5 2 25 5 -2 *武8 4 4 2 1 *武9 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 *武10 1 -2 1 *武11 -1 -1 1 *武12 *武13 *武14 1 2 1 *武15 *武16 *武17 3 *武18 *魔1 2 2 -4 *魔2 2 5 -6 *魔3 1 2 5 -1 4 -9 =計= 11 10 57 21 4 6 27 15 2 -17 6 1 武装重量合計 33 / 上限 33 魔装Lv合計 13 / 上限 25 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 復活の石 / 0 / オート:使用者の生死判定直前に使用。その判定は自動的に成功する。 / P スマート0Phone / 0 / <モバイルシステム><メモリ領域> / P 幸福の宝石 / 0 / Fを打ち消し普通のダイス目として算出する / P MPヒールポーション / 2 / 治癒力0でMPを回復 / P 重量合計 2 / 筋力+総合Lv 33 月衣収容可能重量上限 46 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス 強化人間 / 0 Lv 人狼 / 1 Lv 魔剣使い / 10 Lv *龍使い / 5 Lv ■その他■ 消費経験点:324点 (クラスチェンジ 3回・30点/汎用特殊能力 58個・290点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 4点) メモ: 創造者たちの御手 <形の創造>で得られる戦闘値修正 白兵:[攻撃]+10 魔法:[魔攻]+10 機動:[行動値]+5 射撃:射程を10sq※に変更。 競技場P残り311 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39195