テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:20220622制作中 キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 45 Lv ウィザードクラス: 魔剣使い / 15 Lv スタイルクラス : アタッカー / 20 Lv 属性:風 / 火 CF修正値: 1 プラーナ:内包値 10 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 10 12 11 6 6 5 8 5 成長値 5 5 5 5 5 5 =現在値= 25 27 26 6 11 5 23 10 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 25 24 26 15 8 18 8 8 147 54 23 6 ウィザード 4 2 3 2 0 0 0 0 5 2 2 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 15 9 10 特殊能力 23 総合Lv 15 10 20 =未装備= 62 28 56 19 27 18 8 8 157 58 57 6 装備 8 8 34 38 2 8 0 36 -2 -53 13 1 =最終値= 70 36 90 57 29 26 8 44 155 5 70 7Sq ■ライフパス■ ・出自:影の一族 特徴:影の軍 / 行動値ベース+1、耐久力・魔法力ベース-1 ・生活:リビングレジェンド 特徴:名声 / 所持するコネクションに関する情報収集達成値+3 コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 攻撃を+CL+3する / P86 ウェポンマスタリー:箒 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 箒装備中、『命中』に『SL+1』の修正 / P86 代償軽減:特殊能力 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 特殊能力の消費MPを『-SL(最低1まで)』 / P86 ファストアタック / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 装備している武器の行動修正が0未満の場合、武器の行動修正に『+SL(最大0まで)』 / P86 死点撃ち:物理 / ‐Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2HP / 物理攻撃の命中判定でC値を出した際に使用。相手の防御ジャッジ達成値を-10 / PSM34 武器両手化 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 『装備部位:片手』の武器を一つだけ装備している間、『攻撃』に+『SL+2』する / PSM34 連携攻撃 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 自分の物理攻撃を行う対象が同一カウント内にダメージを受けている場合、『命中』『攻撃』ジャッジの達成値に+『SL+1』 / PSM34 チェインアタック / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 3HP / 自分の物理攻撃で敵を撃破した際、行動カウント+5。1ラウンドに一回、シナリオ中3回まで使用できる。 / PSM34 スピードスター / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 移動を行った場合、物理攻撃の命中判定、ダメージ判定に+2。ラウンド間有効。 / PLC14 ヒットアンドアウェイ / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2HP / メインプロセス実行直後に使用。通常移動を一回行う。1ラウンドSL回 / PLC14 死点撃ちⅡ:物理 / ‐Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / 『死点撃ち:物理』の効果を『ラウンド間、対象の『防御』『魔防』を‐10(最低0)する』に変更 / PLC14 ジャストアタック / ‐Lv / イニシアチブ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / 行動カウントに関わらずメインプロセスを1回行える。この際、『攻撃』判定に+10。メインプロセス終了後、行動カウントは通常通り減少する。シーン1回。 / PLC14 挟撃 / 5Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 3MP / 物理攻撃のダメージに+『SL*3』。ただし他PCと自分が同一sqに居なければならない / PFTE22 テクニカルエイム / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 単体を対象とした攻撃の『命中』判定の達成値に+『SL+2』 / PFTE22 ウェポンフォーカス / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 《武器両手化》適応中、『防御』に+『武器両手化のSL+2』 / PFTE22 テクニカルエイムⅡ / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 単体を対象とした物理攻撃のダメージ達成値に+『SL*2+2』。要・テクニカルエイム / PFTE22 ツーハンドグリップ / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 『装備部位:片手』の武器を『装備部位:両手』として装備中、武器の命中修正に+2。《武器両手化》の効果を+『SL*2+3』に変更。 / PRM14 闘気全開 / 5Lv / セットアップ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / ラウンド間、物理攻撃のダメージに+『SL*3』 / PRM14 無双の一撃 / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 4HP / 物理攻撃の命中判定かダメージ判定の直後に使用。達成値に+『CL*2+10』 / PRM14 猛進撃 / ‐Lv / マイナー / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2C / 通常移動を1回行った後、通常以外のマイナーアクションを1回行う。1メインプロセスに1回まで使用できる / PRM14 マスタースポット / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / 《ウェポンマスタリー》で選択した武器の攻撃を『絶対命中』にする1ラウンド1回、1シナリオSL回。 / PRM15 ぺネトレイション / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL、4C / 物理攻撃のダメージロールの直前に使用。対象の『防御』『魔防』を半分(端数切捨て)としてダメージを算出する。1ラウンド1回、1シナリオSL回。 / PRM15 マルチプルブレイク / 3Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 1PL、3C / 対象に行う物理攻撃のダメージに+『攻撃』する。1ラウンド1回、1シナリオSL回。 / PRM15 モノウェポンアデプト / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2MP / EX月衣。《武器両手化》適応中、攻撃の命中・ダメージ判定でのファンブルを無効化。1シナリオSL回 / PRM26 マスターアームズ / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / EX月衣。《武器両手化》の効果を『種別:両手』の武器にも適応できる。 / Pハウスルール / Lv / / / / / / / / P 護法剣 / ‐Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1C / 魔法攻撃に対するリアクションにて『魔防』では無く、『攻撃』を使用できる。ラウンド1回。 / P114 金剛剣 / ‐Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1C / 物理攻撃に対するリアクションにて『防御』では無く、『攻撃』を使用できる。ラウンド1回。 / P114 生命の刃 / ‐Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 『CL+2』以下のHPを消費し、攻撃ジャッジ達成値に+『消費したHP*2』 / P114 薙ぎ払い / ‐Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 範囲選択(1) / 武器 / 3MP / 範囲選択(1)の対象に攻撃を行う。1ラウンド1回 / P114 魔器解放 / 5Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 5MP / 攻撃のダメージ達成値に+『SL*4』。ラウンド1回 / P115 魔器所持 / 10Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 選択した武器を魔器とし、攻撃修正に+『SL+2』 / P115 見切り:命中 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 命中ジャッジCの時、攻撃を絶対命中とする / P115 サトリ / -Lv / イニシアチブ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 行動カウントに関わらずメインプロセスを1回行える。メインプロセス終了後、行動カウントは減少しない。シーン1回。 / P115 衝撃波 / 5Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2C / メインプロセスの間、魔器の射程+1sq。1ラウンドにSL回 / PSM50 魔具 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔器の行動修正+2 / PSM50 刃の供物 / 5Lv / マイナー / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 『SL*2』のHPを失う代わり、そのシーンの間魔器の攻撃修正を+『SL*3』 / PSM50 刀拳魔断 / 3Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 3MP / 魔器を使用した物理攻撃でダメージを与えた際、対象の行動カウント-3、命中判定達成値を-『SL+1』 / PSM50 三千世界の剣 / 10Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 範囲選択(3) / 武器 / 7MP / 範囲選択(3)の対象に、攻撃・命中の達成値+『SL*2』の攻撃。1シナリオに1回 / PSM50 魔鎧所持 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 防具型の魔器を得る。《魔器所持》の『攻撃修正』は『防御修正』に適応する。 / PLC32 魔器召喚 / ‐Lv / イニシアチブ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 2MP / 魔器を即座に装備する。シーン内に存在しない、投擲などで失われても使用可能 / PLC32 魔装剣 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔法装備可能レベル+SL、防御魔装を二つ装備できる。 / PLC32 霊破斬 / 10Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 3MP / 魔器による攻撃を魔法ダメージとし、『SL*2+5』のHPを回復する。 / PLC32 不破の剣壁 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 金剛剣、護法剣の使用回数を1ラウンド3回に変更する。 / PLC32 剣魂再生 / 5Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / 瀕死状態になった直後に使用する。瀕死状態を解除し、HPを『SL*10』回復する。シナリオ1回。 / PLC32 守護魔刃 / 5Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔器を装備している間、『魔防』に+『SL*2+1』する。 / PFTE43 双子の魔剣 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔鎧を二つ得る。 / PFTE43 真名剣界 / 3Lv / マイナー / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / そのシーンの間、魔器の『命中』『攻撃』に+『(SL*2)+2』する。 / PFTE43 魔剣の僕 / 3Lv / オート / 自動成功 / 対抗 / 単体 / 3sq / 4C / 対象がダメージロールのジャッジを行った直後に使用。その達成値を+15する。1シナリオSL回。 / PFTE43 全なる一の剣 / 3Lv / メジャー / 命中 / 対抗 / 単体 / 武器 / 1PL、5HP / 対象に行う物理攻撃のダメージに+『攻撃』する。1ラウンド1回、1シナリオSL回。 / PFTE43 不滅の魔剣 / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / EX月衣。《魔器召喚》と同時に使用。魔器が破壊されていた場合は再生し、捕縛されていた場合は解除する / PRM47 魔鎧衣 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / EX月衣。《守護魔刃》のSL上限を+『当スキルのSL』し、魔鎧の『防御』にも《守護魔刃》の効果を適用できる / PRM47 魔器調整 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / EX月衣。武器型の魔器、防具型の魔器を同時に装備する事が可能になる / Pハウスルール 魔器最適化 / ‐Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / EX月衣。魔器が武器なら『攻撃』に《魔器所持》、『魔攻』に《剣の魔力》の修正を加算し、防具なら『防御』に《魔器所持》、『魔防』に《守護魔刃》の修正を加算する / Pハウスルール / Lv / / / / / / / / P 身鎧一体 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔鎧の『命中』『行動』修正に+『SL+1』 / PNW3rd・96 増加装甲 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 魔鎧の『重量』+3、『防御』『魔防』修正に+『SL*2』 / PNW3rd・96 覚悟完了 / 3Lv / セットアップ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / そのシーンの間、『攻撃』『魔攻』『防御』『魔防』ジャッジ達成値に+『SL*4』、『回避』ジャッジ達成値に-20 / PNW3rd・97 怪力無双 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / 『装備可能重量』+5、『種別:白兵』の『攻撃』のダメージ達成値に+『SL*3』 / PNW3rd・97 リジェネレーター / 3Lv / クリンナップ / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 無し / HPを『治癒力:5』で回復する。1シナリオSL回 / PNW3rdDL・80 鉄壁防御 / 3Lv / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / 無し / 1PL / 『防御』『魔防』ジャッジにてC値を出した際、ダメージを0にする。シナリオ1回 / PNW3rdDL・80 / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヒール / 1 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 12 / 単体 / 1sq / 2MP / 対象のHPを『治癒力』だけ回復する。 『治癒力』=『魔防』‐10(最大3) / P141 *キュア / 1 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 15 / 単体 / 1sq / 3MP / 対象のバッドステータスを一つ解除する。 / P141 *アタックブースタ / 3 / 付与 / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / ‐ / 4MP / メインプロセス開始時に使用。メインプロセスの間、『攻撃』に修正を与える。 『攻撃』=(『魔導』-14(最大7)) / P143 *ディフェンスブースタ / 2 / 付与 / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / ‐ / 4MP / リアクションの直前に使用。メインプロセスの間、『防御』に修正を与える。 『防御』=(『魔導』-12(最大7)) / P143 *マジックディフェンスブースタ / 3 / 付与 / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / ‐ / 5MP / リアクションの直前に使用。メインプロセスの間、『魔防』に修正を与える。 『魔防』=(『魔導』-12(最大7)) / P144 *リフレクトブースタ / 3 / 付与 / オート / 自動成功 / 無し / 自身 / ‐ / 3MP / 『行動値』ジャッジの直前に使用。ラウンドの間、『行動値』に修正を与える。 『行動値』=(『魔導』-13(最大7)) / P144 魔法Lv合計 13 / 魔法記憶容量 57 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[セラフィムハイロウ] / 箒:白兵:両手:魔器 / 7 / 0sq / 魔器、各種修正済み。スロット:8。《遠近両用箒》《大型兵装用アームドベース》使用可能。 / PRM72 武2 [セラフィムハイロウ] / 箒:射撃:両手:魔器 / 7 / 4sq / 魔器、各種修正済み。スロット:8。《遠近両用箒》《大型兵装用アームドベース》使用可能。 / PRM72 武3 *[正式採用型天使核ドライブ] / 箒:ドライブ / 1 / / 搭載した箒、箒OPで与える攻撃のダメージ達成値+10 / Pハウスルール 武4 *[ナノリジェネレートフレーム] / 箒:外装 / 0 / / HPを回復した際、更に回復量+5 / PFTE88 武5 *[ランニング] / 箒:フライトシステム / -1 / / 飛行形態にならない / PFTE88 武6 *[かっこいいパーツセット] / 箒:OP / 0 / / スロット:0。《カスタマイズ》使用可能 / PFTE80 武7 *[格闘用アーム] / 箒:OP / 2 / / スロット:2(4)。《大型ビームソード》使用可能 / PFTE80 武8 *[超ロングレンジライフル] / 箒:OP / 3 / / スロット:3(6)。《超長距離狙撃》使用可能 / PFTE82 武9 *[パワードバレル] / 箒:OP / 3 / / スロット:3。《ディフュージョン・フレシェット》使用可能 / PFTE85 武10*[ライトシフト] / 箒:OP / -8 / / スロット:4。装備中、箒の行動修正に『+1(最大0)』。当データは四個分に相当。 / PNW3rd・136 武11*[増設スロット] / 箒:OP / 0 / / スロット:+3。当装備は3個まで重複装備可能。当データは三個分相当 / PNW3rd・134 武12*[増設スロットⅡ] / 箒:OP / 0 / / スロット:+1。当装備は3個まで重複装備可能。 / PNW3rdDL・107 武13[ ] / / / / / P 武14*[七星] / 箒:白兵:機動:その他 / 3 / / スロット:4。《魔剣強化型箒》《魔剣ブースト》使用可能 / PFTE69 武15*[マギアルゴリズムドライブ] / 箒:ドライブ / 1 / / / PFTE87 武16*[ムーバブルフレーム] / 箒:外装 / 0 / / / PFTE88 武17*[ランニング] / 箒:フライトシステム / -1 / / 飛行状態にならない / PFTE88 武18*[ムーバブルジョイント] / 箒:OP / -1 / / スロット:0 / PRM74 武19*[疑似人格システム”Iris Ver2”] / 箒:OP / 0 / / スロット:1、《疑似人格サポート》使用可能 / PNW3rd・135 武20*[ライトシフト] / 箒:OP / -2 / / スロット:1 / PNW3rd・136 武21*[Iris用データカード:ファイター] / 箒:OP / 0 / / スロット:1、疑似人格システム”Iris Ver2”と同時に装備中、『命中』に+1、『攻撃』に+2 / PNW3rd上級・94 武22*[Iris用データカード:ランナー] / 箒:OP / 0 / / スロット:1、疑似人格システム”Iris Ver2”と同時に装備中、『行動値』に+1 / PNW3rdDL・107 武23*[ ] / / / / / P 武24*[風衣] / 箒:魔鎧:衣服 / 7 / / 魔鎧。各種修正済み / PNW3rd・127 武25*[マギアルゴリズムドライブ] / 箒:ドライブ / 1 / / / PFTE87 武26*[ナノリジェネレートフレーム] / 箒:外装 / 0 / / HPを回復した際、更に回復量+5 / PFTE88 武27*[カグヤフローター] / 箒:フライトシステム / 1 / / 《月衣》を持ったPCが搭乗中のみ当装備の修正値が有効になる / PFTE88 武28*[ ] / / / / / P 武29*[ ] / / / / / P 武30*[ ] / / / / / P 武31*[ ] / / / / / P 魔1 *[レイズアーマー] / 防御:- / 4 / / メインプロセス終了毎にHPを3回復する。 / PFTE54 魔2 *[ウォールオブアルティメイト] / 防御:- / 7 / / セブン=フォートレス・メビウス上級データブック使用 / PSF上級・104 魔3 *[フューズナイトウィザード] / 付与:- / 3 / / セブン=フォートレス・メビウス上級データブック使用 / PSF上級・105 魔4 *[アクトシンボル] / 付与:- / 5 / / セブン=フォートレス・メビウス ヘヴンズゲート使用 / PSFHG・65 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -1 28 2 -1 2 2 武2 -3 30 2 -1 2 2 *武3 *武4 *武5 *武6 *武7 *武8 *武9 *武10 *武11 *武12 武13 *武14 1 2 2 *武15 4 4 2 1 *武16 1 -2 1 *武17 *武18 *武19 *武20 *武21 1 2 *武22 2 *武23 *武24 4 2 21 19 5 *武25 4 4 2 1 *武26 *武27 1 1 1 *武28 *武29 *武30 *武31 *魔1 3 3 -10 -2 *魔2 -1 12 -1 12 -23 -3 *魔3 2 2 -10 *魔4 -2 -10 4 =計= 8 8 34 38 2 8 0 36 -2 -53 13 1 武装重量合計 16 / 上限 70 魔装Lv合計 19 / 上限 56 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 70 月衣収容可能重量上限 95 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス 強化人間 / 5 Lv 人造人間 / 5 Lv *魔剣使い / 15 Lv ■その他■ 消費経験点:1105点 (クラスチェンジ 2回・20点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 20点/プラーナ開放力 15点/基本能力値 1050点/常備化 点) メモ: ※このキャラの一部はハウスルールを適応した物を使用している為、参考にはなりません。 こんな出鱈目なキャラを用いて遊ぶ、色々と天元突破したカオスの極みな卓が存在するんです。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39166