テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:姫矢 瑠依 キャラクター名:姫屋 瑠依(ひめや るい) 種族:人間 ワークス:諜報班 年齢: 17 性別: 男 髪の色: 黒 / 瞳の色: 黒 / 肌の色:色白 身長:168㎝ 体重:51㎏ 総合レベル: 7 Lv ウィザードクラス: 聖職者 / 3 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 4 Lv 属性:冥 / 地 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 9 8 6 12 10 5 7 6 成長値 =現在値= 9 8 6 12 10 5 7 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 7 6 8 7 10 6 10 7 28 26 10 2 ウィザード 1 0 3 1 1 2 2 3 3 4 0 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 3 2 1 特殊能力 3 総合Lv 1 5 1 =未装備= 10 6 11 11 25 9 14 15 34 34 12 2 装備 -4 -2 6 4 1 0 4 6 0 -2 -3 0 =最終値= 6 4 17 15 26 9 18 21 34 32 9 2Sq ■ライフパス■ ・出自:異世界生まれ 特徴:取り替えっ子 / 魔導ベース+1、魔攻ベース-1 ・生活:愛書家 特徴:図書館 / 図書館やデータベース、IT機器を使用した情報収集判定+1 コネクション ・サン / 恩人 ・早乙女芽萌里 / 兄姉 ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 神魔知識 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / エネミー識別判定+3。シーン中、識別に成功したエネミーに自分が攻撃する場合、【攻撃】【魔攻】ジャッジ+3 / P 代償軽減:治癒魔法 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒魔法の代償MP-2 / P ヒーラーズメモリー / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒、付与魔法の記憶容量-1 / P 献身の務め / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 0sq / 2M1C / DR直前に使用/対象を庇う/1ラウンド1回 / P 治癒力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒魔法の治癒力+11 / P ★サイバーブルーム(電脳) / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アンブレラブルームを常備化 / P ★アナライズ / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 単体 / 近距離 / 5MP / 対象にエネミー識別ジャッジを行う / P 浄化の祈り / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3c / 治癒魔法の直前に使用/効果に「バッドステータスを全て回復する」を追加 / P 代償軽減:付与魔法 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の代償MP-3 / P 伝家の宝刀 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ナイチンゲールを常備化 / P / Lv / / / / / / / / P ポーションマスタリー / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 【治癒力】ジャッジを行うアイテムを同一sqの単体に変更/治癒力UPの効果を適用する / P 調理 / -Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / HPヒールポーションかMPヒールポーションと同じデータを持つ料理ひとつを作成/シナリオ5回まで / P ☆アンプルシューター / Lv / オート / 自動成功 / / / / / 【治癒力】ジャッジを行うアイテムを2sq以内の対象に変更する/シナリオ3回まで、その効果に「バッドステータス一つを回復」を追加する / P レスキューフォース / -Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1Pr / カウントに関わらずメインプロセスを1回行う。メジャーAの治癒・付与魔法しか使用できない/ラウンド1 / P 一気呵成 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 3sq / 3c / 自身以外の同意した対象の攻撃直前/攻撃対象を範囲選択1にする/ラウンド1回 / P ★バトルデバイス / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔導+[デッキのスロット] / P ☆クイックドリンキング / Lv / クリンナップ / / / / / / ポーションをクリンナップでひとつ使用する / P 射程増加:付与魔法 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の射程+1sq / P ★ファンクション / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 電脳使いの代償MP-3 / P スタイルアデプト / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 治癒力UPの効果を変更(CL×2+3) / P 神聖呪言 / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 3sq / 7c1Pr / 使用された常時以外の特殊能力を打ち消す。対象は別のアクションを再び選択可/シナリオ1 / P 対魔法術式印 / -Lv / オート / 【魔導】 / 対抗 / 効果参照 / 効果参照 / 5c1Pr / 自身対象の対象:単体の魔法を使用された時、対象の【抵抗】と対抗ジャッジ。勝利した場合、その効果を打ち消す / P 代償軽減:付与魔法CT / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 付与魔法の代償カウント-1 / P パーフェクトフォロー / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 3sq / 1Pr / 自身以外の【行動値】以外のジャッジをC値に変更し更に+10/F値に使用できずシナリオ1回 / P EX:ダークハンター / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2HP / 対魔法術式印か神聖呪言と同時に使用、その代償カウントを支払わなくて良い/シナリオ1 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *オラクル / 1 / 汎(-) / メジャー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3MP / GMに1回質問を行う / P *レイライン / 2 / 治(地) / メジャー / 【魔導】 / 18 / 2体 / 2sq / 5MP / 【治癒力】15でHP回復ジャッジ / P *ヒール / 1 / 治(-) / メジャー / 【魔導】 / 12 / 単体 / 1sq / 1MP / 【治癒力】14でHP回復ジャッジ / P *ヘイスト / 1 / 付(-) / メジャー / 【魔導】 / 20 / 単体 / 2sq / 2MP / ラウンド1、対象のカウント+5、ただし自身またカウント0以下の対象には効果が無い / P *ディフェンスアップ / 1 / 付(-) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2sq / 1M1c / 【防御】ジャッジ+10 / P *プリズムアップ / 1 / 付(-) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2sq / 1M2c / 【魔防】ジャッジ+10 / P *ロケーション / 1 / 付(-) / メジャー / 【魔導】 / 効果参照 / 効果参照 / なし / 1MP / 人や物が存在する方角と大体の距離を知ることが出来る / P *ヒートシフト / 1 / 付(-) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 1sq / 1MP / 判定直前/達成値+2、ただしCが発生しなくなる / P *ノック / 1 / 付(-) / メジャー / 【魔導】 / 効果参照 / 効果参照 / 1sq / 1M2c / 鍵のかかっている扉などを開ける / P *ロック / 1 / 付(-) / メジャー / 【魔導】 / 効果参照 / 効果参照 / 1sq / 1M2c / 魔法の鍵をかける / P *ダークバリア / 1 / 付(冥) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2sq / 1M2c / 【魔防】ジャッジ+15 / P *アースシールド / 1 / 付(地) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2sq / 1M2c / 【防御】ジャッジ+15 / P *コンティニュアルライト / 2 / 汎(-) / メジャー / 自動成功 / なし / 効果参照 / 効果参照 / 3MP / タイル全体の明度をシーン中+1(最大4) / P *サーチトラップ / 2 / 汎(-) / メジャー / 【魔導】 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 / 4M3c / トラップ探知を魔導で行う / P 魔法Lv合計 17 / 魔法記憶容量 17 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[ナイチンゲール] / 武(箒) / 4 / 2sq※ / スロ4、射撃 / P 武2 *[アンブレラブルーム] / 装(箒) / 4 / / デッキ、スロ3、魔法 / P 武3 *[ポーションホルダー] / OP / 2 / / チンゲ搭載、スロ1 / P 武4 *[レスキュージャケット] / 防(肩) / 3 / / HP【治癒力】J+2 / P 魔1 *[アンアームドマジック] / / / / / P 魔2 *[エンサイクロペディア] / / / / エネミー判定+2 / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -2 6 2 -1 *武2 -2 -1 3 1 4 2 -2 *武3 *武4 -1 1 2 *魔1 *魔2 -2 *魔3 =計= -4 -2 6 4 1 0 4 6 0 -2 -3 0 武装重量合計 13 / 上限 16 魔装Lv合計 0 / 上限 17 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 MPヒールポーション / 2 / 治癒力11でMP回復ジャッジ 消耗品 ×2 / P 幸福の宝石 / 1 / シナリオ1回、F値を通常の出目として扱う / P / / / P HPヒールポーション / 2 / 調理で作成した【治癒力10(-1済)】 / P セイントコマンド / / 魔法の代償MP-1 / P スマート0-Phone / / メモリ領域 / P / / / P / / 経験点5 / P 重量合計 5 / 筋力+総合Lv 16 月衣収容可能重量上限 25 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:39点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 5個・25点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 14点) メモ: FTEとは別の“地球”から漂着した少年。 元の世界では“来訪者”あるいは“光の巨人”と呼ばれる異星の神を信仰するカルト教団の信徒だった。 彼が信仰している神は地球人に対して友好的であるため、その教えを大切にしている。 たまに変な教えも広めようとしている。 元の世界に帰ることを第一目標としているが、[素直]で[親切]な性格のためFTEの現状を見捨てる事が出来ない。 そのため、シンジュクの諜報班に所属して元の世界に帰る方法を模索しつつ、情報収集・サポート面で彼らに協力している。 FTEに漂着してすぐにPC1に保護されたため、彼の事を「先輩」と呼び慕っている。 誕生日:2月14日 出身地:地球(FTEではない) 技:魔法(異星の神の祝福、恩寵) 趣味:読書、料理 好きな食べ物:カレー 苦手な食べ物:牡蠣 ストレス:悪い宇宙人 好きな異性のタイプ:特になし(女性は大体好き) “来訪者”5つの誓い 一つ、腹ペコのまま学校に行かぬこと 一つ、天気のいい日に布団を干すこと 一つ、道を歩く時は車に気を付けること 一つ、他人の力を頼りにしないこと 一つ、帰ってきたら手洗いとうがいをすること url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39026