テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:サンプル キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 3 Lv ウィザードクラス: 大いなる者 / 1 Lv スタイルクラス : キャスター / 2 Lv 属性:水 / 天 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 7 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 5 6 8 9 11 10 5 9 成長値 =現在値= 5 6 8 9 11 10 5 9 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 5 6 5 7 9 8 10 10 14 23 11 2 ウィザード 2 0 2 0 3 2 3 1 3 4 0 スタイル 0 0 0 0 3 2 4 2 2 5 2 クラスLv 1 1 特殊能力 5 総合Lv 1 1 1 =未装備= 7 7 7 7 17 13 22 13 19 32 14 2 装備 0 -1 10 8 2 -1 16 4 0 -23 -3 0 =最終値= 7 6 17 15 19 12 38 17 19 9 11 2Sq ■ライフパス■ ・出自:世界の記録者 特徴:博識 / 1シ:知力 ジャッチに+1 ・生活:惚れっぽい 特徴:恋愛脳 / 1シ:任意のコネクション コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 魔法攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔攻を+CL+3する / P87 サクリファイススペル / 1Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 魔法を発動する直前に使用する。魔法の代償を「-」に変更する。1シナリオ[SL + 2]回使用可能。 / P15 LC エレメントマスタリー:天 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した属性の魔法攻撃の【魔攻】ジャッジに+[SL + 2]する。(計算済み) / P35 SM フォージマジック / 2Lv / メジャーアクション / 魔導 / 対抗 / 単体 / 武器 / 2カウント / 《天》属性の魔法攻撃のダメージに[SL × 4]する。 / P16 RM 小さな奇跡 / -Lv / メジャーアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / あなたの願いを一つ叶える。1シナリオ1回。GMが却下した場合、使用回数は減少しない。 / P91 ???? / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ???? / P ジャミングスペル:放心 / 0Lv / マイナーアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2mp / そのメインプロセスの間、あなたが行う魔法攻撃で1点でもダメージを与えた対象にさらに選択したバットステータスを与える。妨害の術式を攻撃魔法に付与する。 / P エレメントマスタリー:天 / Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / (天)の魔法攻撃を行う場合【魔攻】ジャッチの達成に[SL+2]する。 / P 超絶魔力 / 1Lv / マイナーアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4カウント / そのメインプロセスにあなたが行う【魔攻】ジャッチか【治癒力】ジャッチの達成値に+10する。1シナリオにSL回まで使用可。 / P 領域作成 / 1Lv / マイナーアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 戦闘値からSL個選択する。そのシーン間、選択した戦闘値を+2する。同じ戦闘値を選択した場合効果は3回まで重複する。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヴァニシング / 3 / 付与(天) / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 1sq / 5MP 2カウント / 防御ジャッジの直前に使用する。【防御】、【魔防】に+[魔導] -8(最大10)する。 / P144 *ディバインコロナ・ザ・ランス / 6 / 攻撃(天) / メジャーアクション / 効果参照 / 対抗 / 単体 / 4sq / 28MP 6カウント / 【魔導】:未装備【魔導】+4、【魔攻】:未装備【魔攻】+45の魔法攻撃を行う。1シナリオ1回。 / P46 LC * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 9 / 魔法記憶容量 14 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[制服] / 衣服 / 2 / 0 / 学校の制服 相当品:カソック / P156 武2 *[ブレストプレート] / 上半身 / 3 / 0 / 金属製の胸鎧 / P156 武3 *[ブレスレット] / 武器(その他) / 0 / 0 / 7個のパーツから構成されたブレスレット 大切な物 / P 魔1 *[オリハルコンブレード] / 攻撃(天) / 3 / 1sq / この魔装による攻撃は物理ダメージとなる。 / P42 LC 魔2 *[ミラージュウォール] / 防御(-) / 3 / / 魔力の障壁で身を守る防御魔装 / P138 魔3 [ジャッチメントレイ] / 攻撃(天) / 5 / 3sq / / P 魔4 *[キャスターシンボル] / 付与(-) / 3 / / 【魔導】+1、魔法攻撃による魔法ダメージに+2する。 / P 魔5 *[チャクラパス] / 付与(-) / / / あなたが使用する発動魔法の代償として消費するMPを1点軽減する。(最低1点) / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0 0 *武2 0 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 *武3 0 0 10 0 0 0 0 0 0 0 0 0 *魔1 0 0 0 0 1 0 14 0 0 -10 -3 0 *魔2 -1 3 -1 3 -6 魔3 15 -18 -7 *魔4 1 2 -4 *魔5 -3 =計= 0 -1 10 8 2 -1 16 4 0 -23 -3 0 武装重量合計 5 / 上限 8 魔装Lv合計 9 / 上限 14 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸運の宝石 / 0 / オートアクション、ダイス目がF値だった場合に使用する。そのファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する。1シナリオ1回 / P159 魔王の髪飾り / / 全ての戦闘値+2。魔王に常に監視される。 / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 8 月衣収容可能重量上限 13 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 0点) メモ: 経験点5点残り+今回23点=28点 8点消費=キャスターシンボル 魔装を交換するときはマイナーアクションで行う 所持金5万 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=39012