テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:ヒーラー:侵魔召喚師 キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 1 Lv ウィザードクラス: 侵魔召喚師 / 1 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 0 Lv 属性:水 / 冥 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 6 7 8 10 13 8 5 6 成長値 =現在値= 6 7 8 10 13 8 5 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 6 6 6 7 8 7 11 10 13 17 11 2 ウィザード 0 0 0 0 3 3 3 3 2 5 1 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 特殊能力 2 2 総合Lv 1 =未装備= 8 6 6 9 17 11 16 16 18 28 12 2 装備 0 0 0 6 0 0 0 1 0 0 0 0 =最終値= 8 6 6 15 17 11 16 17 18 28 12 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 治癒力アップ / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 自身の使う治癒魔法の【治癒力】を+3する / P 謀略の侯爵 / -Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 効果参照 / 武器 / 5c / 弱体魔法を使用する。その対象を射程内の任意の1Sqとする。ラウンドの間、対象Sqにいる全てのキャラクターは魔法の効果を受ける / P 八界の嵐 / -Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 6c / メインプロセスの対象を「シーン選択」に変える。(シナリオ1回) / P 秘密侯爵の告げ口 / -Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 3MP / 対象にエネミー識別判定を行う。これは自動成功となる。シーンの間、対象は【防御】と【魔防】を-4する。1シーンに1回まで / P サモニングターミナル / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 自身の魔導修正を+2、魔法力を+2する。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヒール / 1 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 12 / 単体 / 1Sq / 2MP / 対象のHPを【治癒力:6】で回復する / P *キュア / 2 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 15 / 単体 / 1Sq / 3MP / 対象のBSひとつを回復する / P *ディフェンスアップ / 2 / 付与 / オート / なし / なし / 単体 / 1Sq / 3MP,2c / 対象の【防御】を+7する / P *プリズムアップ / 2 / 付与 / オート / なし / なし / 単体 / 1Sq / 4MP,3c / 対象の【魔防】を+7する / P *パラライズ / 3 / 弱体 / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 2sq / 4MP,1c / 対象にマヒを与える / P *タンブリングダウン / 4 / 弱体 / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 2Sq / 6MP,2c / 対象に放心と狼狽を与える / P ロケーション / 1 / 汎用 / メジャー / 魔導 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 / 2MP / 探し物の大まかな位置を特定できる / P 魔法Lv合計 14 / 魔法記憶容量 14 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[素手] / / / / / P 武2 *[神父服/カソック] / 衣服 / 2 / / / P 武3 *[レザージャケット] / 上半身 / 2 / / / P 武4 *[ヘルメット] / 頭部 / 2 / / / P 魔1 [ヴォ―テックス] / 攻撃 / 1 / 2Sq / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 *武2 2 1 *武3 2 *武4 2 魔1 -3 -1 *魔2 *魔3 =計= 0 0 0 6 0 0 0 1 0 0 0 0 武装重量合計 6 / 上限 7 魔装Lv合計 0 / 上限 14 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸運の宝石 / 0 / ファンブルを打ち消す。(シナリオ1回) / P MPヒールポーション / 1 / MPを【治癒力:0】で回復する。 / P / / / P / / / P 重量合計 1 / 筋力+総合Lv 7 月衣収容可能重量上限 13 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38952