テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:鋼騎魔士4レベル キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 4 Lv ウィザードクラス: 魔術師 / 4 Lv スタイルクラス : キャスター / 0 Lv 属性:水 / 天 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 7 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 5 6 8 9 11 10 5 9 成長値 =現在値= 5 6 8 9 11 10 5 9 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 5 5 5 7 12 6 11 11 15 26 13 3 ウィザード 0 0 0 0 4 3 4 2 2 5 0 スタイル 0 0 0 0 3 2 4 2 2 5 2 クラスLv 3 特殊能力 3 総合Lv 4 =未装備= 5 5 5 7 19 11 22 15 19 36 22 3 装備 2 2 2 12 6 2 37 5 10 -9 3 0 =最終値= 7 7 7 19 25 13 59 20 29 27 25 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 鋼騎召喚 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 鋼騎を呼び出す / P126 神戦士の証 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アゾートを一つ常備化 / P126 魔法攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔攻を+CL+3する / P87 鋼騎魔士 / Lv / 常時 / / / 自身 / / / クラス修正を00003143252に書き換える。 / P 魔装弾幕 / 1Lv / マイナー / / / 自身 / / 3カウント / メジャーの魔導と魔攻ジャッジ+8(魔装の魔法レベル) / P カットインアタック / 5Lv / メジャー / / / 自身 / / 2カウント / 魔導+2、魔攻+20で攻撃 / P ファミリアチョイス / 1Lv / オート / / / 自身 / / 1カウント / カットインアタックと同時に使用可。ダメージ+8(魔装レベル) / P 伝家の術式 / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / サンダーパルサー(水属性5レベル魔装)常備化 / P メタルファミリア / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / (計算済)サンダーパルサーのレベル+1、魔攻+3、射程+1 / P 魔装カスタマイズ / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / (計算済)サンダーパルサーのレベル+2、魔攻+3、射程+1、魔法力ー2、行動ー2 / P 伝家の機体 / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / (計算済)鋼騎所持強化 / P 鋼騎所持 / 5Lv / 常時 / / / 自身 / / / 8000までのパーツを常備化 / P 伝家の宝刀 / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / 2000までのパーツ(聖虹玉)常備化 / P ファミリアガード / 1Lv / オート / / / 自身 / / 3HP / ラウンド1回、防御・魔防を魔攻で行う。 / P 愛機 / 1Lv / 常時 / / / 自身 / / / (計算済)愛機のボディの修正に行動+4、魔導+2 / P / Lv / / / / / / / / P 冒険情報 / 生活Lv / 常時 / / / / / / 遺跡や超古代兵器に関する情報収集+3 / P 魔導の血 / 出自Lv / 常時 / / / / / / 魔攻+1、回避ー1(ベースに反映済) / P ウイングブースター / アイテムLv / マイナー / / / / / / 飛行状態になる。解除もマイナー。 / P プラチナムドール / アイテムLv / 常時 / / / / / / 単体への魔導魔攻ジャッジ+5(このPCにとってはいつでも) / P 幸福の宝石 / アイテムLv / オート / / / / / / シナリオ1回、ファンブル打消し。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *聖虹玉 / / / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 0 / / (計算済み)水属性の代償MPとカウント1軽減(最低1) / P *スプラッシュアシスト / 3 / 付与(水) / オート / 自動成功 / / 単体 / 2 / 3mp2カウント / 魔攻ジャッジ前、その魔攻ジャッジを+10する。 / P *ハイドロバリア / 3 / 付与(水) / オート / 自動成功 / / 単体 / 2 / 3MP4カウント / 魔防ジャッジ前、その魔防ジャッジを+13する。 / P *サンクションチェーン / 3 / 弱体(天) / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 2 / 6MP / シーン中(その戦闘中)、対象の魔攻をー8する。 / P *トリートウーンズ / 1 / 治癒(-) / メジャー / 魔導 / 14 / 単体 / 1 / 2MP / バッドステータスを一つ回復 / P *ファーストエイド / 1 / 治癒(-) / メジャー / 魔導 / 12 / 単体 / 1 / 2MP / 治癒力4+2d6でHPを回復 / P 魔法Lv合計 11 / 魔法記憶容量 15 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[プラチナムドール] / ボディ(中量) / -14 / / 単体への魔導・魔攻+5 / P 武2 *[聖虹玉] / 聖石 / -2 / / 伝家の宝刀で取得、トパーズ級、水属性発動魔法とカウント代償ー1 / P 武3 *[ウィッチハット] / ヘッド / 2 / / / P 武4 [ ] / / / / / P 武5 *[九尾麗] / アーム / 3 / / 重量4以上の武器を手に持てない(関係ない) / P 武6 *[ミドルツインレッグ] / レッグ / 3 / / / P 武7 [ ] / / / / / P 武8 *[愛機] / / / / / P 武9 [ ] / / / / / P 武10[ ] / / / / / P 武11*[ウイングブースター] / / / / 特殊能力欄参照 / P 武12*[増設バーニア×2] / / 2 / / / P 武13*[チューンナップ1×2] / / / / / P 武14*[チューンナップ2×6] / / / / / P 魔1 *[サンダーパルサー改] / 攻撃魔装8 / 8 / 7sq / 伝家の術式で取得。メタルファミリア・魔装カスタマイズで強化。 / P 魔2 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 2 2 8 1 1 2 7 5 1 *武2 2 1 2 2 3 *武3 1 1 1 2 武4 *武5 2 2 3 2 *武6 2 1 1 武7 *武8 2 4 武9 武10 *武11 *武12 2 *武13 2 *武14 6 *魔1 25 -19 -7 *魔2 =計= 2 2 2 12 6 2 37 5 10 -9 3 0 武装重量合計 -6 / 上限 9 魔装Lv合計 8 / 上限 15 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / シナリオ1回、ファンブルを打ち消す。 / P アゾート / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 9 月衣収容可能重量上限 14 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:45点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 8個・40点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 5点) メモ: 誰よりも早く動いて超射程超火力で殴るPC 攻撃の制限回数無し、ラウンド1回防御魔防を59にする(大体の攻撃を無効化) 魔導(魔法命中):【25+5(プラチナムドールの効果)】 魔法攻撃力:64【59+5(プラチナムドールの効果)】 マイナーで魔装弾幕で魔導魔攻+8 メジャーでカットインアタック魔導+2、魔攻+20 オートでファミリアチョイスで魔攻+8 命中後、魔攻ダメージを振る前にスプラッシュアシストで魔攻+10 =毎ターン魔導40、魔攻110で攻撃可 セットアップでサンダーパルサーを外すと行動値32+2d6から動ける 自分のターンのマイナー前にサンダーパルサーを装備すること。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38852