テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:鋼騎銃士4レベル キャラクター名:ハンシロー 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 4 Lv ウィザードクラス: 転生者 / 4 Lv スタイルクラス : アタッカー / 0 Lv 属性:風 / 地 CF修正値: 1 プラーナ:内包値 9 / 開放力 1 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 10 10 10 8 6 6 8 5 成長値 =現在値= 10 10 10 8 6 6 8 5 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 11 8 11 8 6 6 7 4 23 19 11 3 ウィザード 2 1 2 2 1 1 2 2 4 3 0 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 3 特殊能力 4 -1 総合Lv 4 =未装備= 16 11 21 11 7 7 9 6 32 24 20 3 装備 12 4 22 15 3 4 3 4 7 5 10 0 =最終値= 28 15 43 26 10 11 12 10 39 29 30 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 鋼騎召喚 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 鋼騎を呼び出す / P126 神戦士の証 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アゾートを一つ常備化 / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 鋼騎銃士 / Lv / 常時 / / / / / / クラス修正を40321020431に書き換える。 / P 伝家の機体 / 1Lv / 常時 / / / / / / 鋼騎所持強化 / P リミッターオフ / 1Lv / マイナー / / / 自身 / / 1プラーナ / シナリオ1回、ラウンド中与えるダメージ+5、ラウンド終了時気絶 / P リミットバースト / 1Lv / 常時 / / / / / / リミッターオフ中全ジャッジ+10 / P 愛機 / 1Lv / 常時 / / / / / / 愛機のボディの修正に行動+4、命中+2 / P 撃ち落とし / 1Lv / オート / / / / / 3カウント / ラウンド一回、物理魔法攻撃に対する回避と抵抗を命中で代用。同一スクエア不可。※武器装備中のみ。 / P 複合機動 / 2Lv / マイナー / / / 自身 / / 3HP / ラウンド2回、1メインプロセス1回。マイナーアクションをフェイタルスナイプに加えてもう一回行える。 / P 鋼騎所持 / 5Lv / 常時 / / / / / / 8000までのパーツを常備化 / P 伝家の宝刀 / 2Lv / 常時 / / / / / / 3000までのパーツ(レコードブレイカー、ハウリングレオ) / P デスメッセンジャー / 1Lv / 常時 / / / / / / フェイタルスナイプ・エイミングスポットを強化 / P シンボリックマニューバ / 1Lv / 常時 / / / / / / フェイタルスナイプ強化 / P フェイタルスナイプ / 1Lv / マイナー / / / / / 3MP / メインプロセス中、※武器で行う命中ジャッジー2、攻撃ジャッジ+13 / P エイミングスポット / 1Lv / イニシアチブ / / / / / 4カウント / ラウンド中の命中ジャッジ+2、攻撃ジャッジ+8 / P 傭兵 / 生活Lv / 常時 / / / / / / 軍事や国家の治安に関する情報収集+3 / P 復讐者 / 出自Lv / 常時 / / / / / / 攻撃+1、防御ー1 / P エネルギーバイパス / アイテムLv / オート / / / 自身 / / 3MP / 攻撃ジャッジ+7 / P ダッシュローラー / アイテムLv / オート / / / 自身 / / 2カウント / 離脱の際に必要な移動力が1になる。(2脚レッグのみ搭載可) / P 幸福の宝石 / アイテムLv / オート / / / 自身 / / なし / シナリオ2回ファンブル打消し / P MPリチャージ / アイテムLv / メジャー / / / 自身 / / なし / シナリオ2回MPを治癒力0+2d6で回復 / P ミドルアーム / アイテムLv / 常時 / / / 自身 / / なし / 器用ジャッジ+1 / P エネルギーマグナム / アイテムLv / 常時 / / / 自身 / / なし / この武器を用いた攻撃は天属性の魔法ダメージになる。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / メジャー / 魔導 / 対抗 / 単体 / 0 / / / P *ラピスドライブ / 1 / 付与(-) / マイナー / / / 自身 / / 4MP / メインプロセス中、攻撃+10、風属性の魔法ダメージに / P *ゲイルフィールド / 3 / 付与(風) / メジャー / 魔導 / 17 / 単体 / 1sq / 5MP / シーン中、対象の居るsqに入るには余分に移動力を1消費する必要がある。 / P *ウインドオブマナ / 2 / 付与(風) / オート / 自動成功 / / 単体 / 0 / 5MP2カウント / 対象の判定直前に使用。魔導ジャッジ+3 / P *グランダイバー / 3 / 付与(地) / メジャー / 魔導 / 19 / 自身 / / 4MP3カウント / シーン中リアクション+3(回避抵抗防御魔防、撃ち落とし) / P *聖尖玉 / -2 / / / / / / / / 聖石による記憶容量増加 / P 魔法Lv合計 7 / 魔法記憶容量 10 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[レコードブレイカー] / ボディ(中量) / -11 / / / P 武2 *[聖尖玉] / 聖石 / -7 / / コランダム級、複数搭載不可 / P 武3 *[綺羅兜] / ヘッド / 3 / / / P 武4 *[エネルギーマグナム] / 武器(片手) / 5 / 3sq※ / 天属性の魔法ダメージ / P 武5 *[ミドルアーム] / アーム / 2 / / 器用ジャッジ+1 / P 武6 *[ミドルツインレッグ] / レッグ / 3 / / / P 武7 *[ダッシュローラー] / レッグオプション / 1 / / 離脱の際使用 / P 武8 *[愛機] / / / / / P 武9 [ ] / / / / / P 武10*[エネルギーバイパス] / オプション / 1 / / オート3MP消費、攻撃ジャッジ+聖石の重量プラス分 / P 武11*[対魔法マント] / / 1 / / / P 武12*[増設バーニア×2] / / 2 / / / P 武13*[チューンナップ1×2] / / / / / P 武14*[チューンナップ2×6] / / / / / P 武15*[ ] / / / / / P 魔1 *[レコードブレイカー+聖石] / / -9 / / ボディと聖石による可能レベル / P 魔2 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 1 2 7 1 2 1 2 2 *武2 3 2 3 2 3 2 3 2 4 7 1 *武3 1 2 -1 1 1 *武4 -1 18 -5 -2 *武5 1 2 1 *武6 2 1 1 *武7 *武8 2 4 武9 *武10 *武11 1 *武12 2 *武13 2 *武14 6 *武15 *魔1 *魔2 =計= 12 4 22 15 3 4 3 4 7 5 10 0 武装重量合計 0 / 上限 14 魔装Lv合計 -9 / 上限 10 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / シナリオ1回、ファンブルを打ち消す。 / P ガンアゾート / 2 / 命中-1、攻撃+5、射程2 / P MPリチャージャー×2 / 2 / 使い捨て、MPを2d6回復 / P 整備キット / 0 / 鋼機を整備するための極簡単なキット / P ウイスキー、携帯食、コーヒー / 0 / フレーバー / P ホルスター、ガンベルト / 0 / フレーバー / P 重量合計 4 / 筋力+総合Lv 14 月衣収容可能重量上限 24 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:40点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 7個・35点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 5点) メモ: 前回のPCに比べ、火力据え置きで行動回数が1.5倍あります。また、常に天属性の魔法ダメージ化をしています。 更にラウンド2回、移動しながらフェイタルスナイプ込みの攻撃が放てます。 イニシアチブで狙う対象にエイミングスポット(命中+2、ダメージ+8) マイナー:移動、フェイタルスナイプ(命中ー2、ダメージ+13)、ラピスドライブ(ダメージ+10、風属性に)のどれか。ラウンド2回複合起動でフェイタルスナイプ+ラピスドライブor移動 オートでエネルギーバイパス宣言でダメージ+7 リミッターカットで攻撃・魔攻+15、他+10(以下リミッターカット中は【】内に表示) つまり、恒常ダメージはエイミング+フェイタル+エネルギーバイパスで70【85】、ラピス込みで80【95】 回避は15【25】抵抗は11【21】絶対に避けたいときは撃ち落としを使って回避抵抗28【38】で避けてください。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38843