テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
クラスレベル上昇分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]
タイトル:調和(しらべまどか) キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 5 Lv ウィザードクラス: 勇者 / 4 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 1 Lv 属性:天 / 天 CF修正値: 4 プラーナ:内包値 6 / 開放力 4 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 5 6 5 8 8 12 6 13 成長値 =現在値= 5 2 5 8 12 12 6 13 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 4 5 3 8 10 9 10 12 20 28 11 2 ウィザード 2 1 2 1 2 1 2 1 4 3 1 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 特殊能力 総合Lv 5 =未装備= 8 6 5 11 15 11 14 16 27 35 17 2 装備 -2 1 6 15 4 1 18 9 0 -18 -6 =最終値= 6 7 11 26 19 12 32 25 27 17 11 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 蘇生の光 / -Lv / オートアクション / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89 ワイドフォロー / 1Lv / 治癒・付与魔法発動時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2Ct / 発動した魔法の対象を3体に変更 1ラウンド1回 / P レスキューフォース / -Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1Pr / 即座にメジャーで治癒か付与魔法を行う(10カウントも消費) 1ラウンド1回 / P 環境構築 / 5Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 範囲選択(1) / 3Sq / なし / ラウンド中の攻撃ダメージ+20 / P / Lv / / / / / / / / P 希望の星 / 1Lv / F発生直後 / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 1Pr / 対象のFが発生しない、ダイス目そのままで判定 1シーン1回 / P 刹那のチャンス / -Lv / C発生時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナを1点回復 戦闘中1ラウンド1回 / P 最後の力 / -Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナを4点回復 1シナリオ1回 / P ブレイブハート / -Lv / 戦闘値ジャッジ直前 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3Hp / 達成値+4、行動値ジャッジは不可 / P ウォークライ / 1Lv / 行動値ジャッジ直後 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1~3Hp / 行動ジャッジの達成値に+消費したHpする / P 掴み取る勝利 / 1Lv / 魔法・能力使用直前 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3Hp / 射程なし以外の射程を+1Sqする クライマックスのみ / P / Lv / / / / / / / / P アンプルシューター / -Lv / 治癒アイテム使用時 / 自動成功 / なし / 単体 / 4Sq / なし / 治癒アイテムを単体に使用 / P / Lv / アンプルシューター使用時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アンプルシューターの対象のバッドステータスを1つ直す 1シナリオ3回 / P / Lv / / / / / / / / P 変異属性 / -Lv / / / / / / / / P 伝家の宝刀 / 2Lv / / / / / / / / P 伝家の術式 / 1Lv / / / / / / / / P 愛用の箒 / -Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヒール / 1 / 治癒- / メジャー / 【魔導】 / 12 / 単体 / 1Sq / 2Mp / Hpを【治癒力(3)】ジャッジの達成値回復 / P141 *リミテッドアルカディア / 4 / 付与(天) / セットアップ / 【魔導】 / 23 / 自身 / なし / 8Mp / ラウンド中全てのジャッジ達成値に+3効果終了時1D6点のHpを失う / Pレ61 *リフレクトブースター / 3 / 付与- / 行動ジャッジ直前 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3Mp / メインプロセス中の【行動値】+6(7) / P144 *ディフェンスアップ / 2 / 付与- / 防御ジャッジ直前 / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 3Mp2Ct / メインプロセス中の【防御】+9(10) / P143 *プリズムアップ / 2 / 付与- / 防御ジャッジ直前 / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 4Mp3Ct / メインプロセス中の【魔防】+9(10) / P143 魔法Lv合計 12 / 魔法記憶容量 17 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[ナイチンゲール] / 武器(箒) / 4 / 2sq※ / / P 武2 *[ナノリジェネレートフレーム] / / 0 / / / P 武3 *[神代の衣] / 防具 / 1 / / / P 魔1 *[エンジェリックヴォイス] / 攻撃- / 5 / 4Sq / / P 魔2 *[レイズアーマー] / 防御- / 4 / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -2 6 2 -1 *武2 *武3 1 12 2 1 2 4 *魔1 2 16 -8 -3 *魔2 3 3 -10 -2 *魔3 =計= -2 1 6 15 4 1 18 9 0 -18 -6 0 武装重量合計 5 / 上限 10 魔装Lv合計 9 / 上限 17 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 0フォン / / / P 無限くん / / / P HPヒールポーション / 1 / / P MPヒールポーション×3 / 3 / / P 幸運の石 / 1 / / P 重量合計 5 / 筋力+総合Lv 10 月衣収容可能重量上限 15 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:57点 (クラスチェンジ 0回・0点/汎用特殊能力 5個・25点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 32点) メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38836 ■システムメッセージ■ クラスレベル上昇分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]