テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:エルスゴーラ銃士 レベル3(36点) キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 3 Lv ウィザードクラス: 強化人間 / 3 Lv スタイルクラス : アタッカー / 0 Lv 属性:火 / 風 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 13 11 7 7 5 5 9 6 成長値 =現在値= 13 11 7 7 5 5 9 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 10 7 12 9 7 6 8 5 23 17 8 2 ウィザード 4 1 3 2 0 0 0 0 5 2 3 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 2 特殊能力 6 総合Lv 3 =未装備= 17 10 25 13 7 6 8 5 33 21 18 2 装備 5 -1 24 26 3 -3 6 8 22 6 3 0 =最終値= 22 9 49 39 10 3 14 13 55 27 21 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 エイミングスポット / 1Lv / イニシアチブ / / / / / 4C / 対象を指定、ラウンド中その対象への命中+2、ダメージ+8.ほかの対象に攻撃すると効果が切れる。 / P デスメッセンジャー / -Lv / 常時 / / / / / / デスメッセンジャーを強化、計算済み / P 複合起動 / 1Lv / マイナー / / / / / 3HP / ラウンド1回、連続掃射に加えてマイナーアクションを1つ行う(ラピスドライブか移動推奨)。 / P 連続掃射 / -Lv / マイナー / / / / / 2C / ダメージを+12(=肩武器の重量+8)する。ミサイルポッドで攻撃時は使用不可。 / P シンボリックマニューバ / -Lv / 常時 / / / / / / 連続掃射を強化、計算済み / P デュアルロック / 1Lv / メジャー / / / / / 2C / ラウンド1回、攻撃対象を2体にし、ダメージ+3 / P / Lv / / / / / / / / P 伝家の機体 / -Lv / 常時 / / / / / / 鋼機所持を強化 / P 鋼機所持 / 5Lv / / / / / / / 8000分の鋼機パーツを得る(聖魂玉、ヘヴィガトリング、大型ミサイルポッド、ピースメーカー、ヘヴィアームⅡ、ハイモノサイト、ライトツインレッグ) / P 愛機 / -Lv / / / / / / / CL+2分の装備修正を得る / P 武器両手化 / 1Lv / / / / / / / 手に1つだけ片手武器を装備しているなら、攻撃+3 / P 伝家の宝刀 / 2Lv / / / / / / / ハイMPリチャージャー+9を2個常備化 / P / Lv / / / / / / / / P エネルギーバイパス / -Lv / オート / / / / / 3MP / 攻撃+7(聖魂玉の重量プラス分)(※の付いた武器を使用時) / P / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ラピスドライブ / 1 / 付与 / マイナー / / 自動成功 / 自身 / / 4MP / ダメージ+10(聖玉の重量プラス+3分ダメージアップ) / P *ブラストダッシュ / 3 / 付与 / オート / / 13 / 自身 / / 3MP1C / 移動の際に使用、移動力+1 / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 4 / 魔法記憶容量 10 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[聖魂玉] / / -7 / / 装備重量+7、破壊か失われるとHP0 / P 武2 *[ヘヴィガトリング] / / 6 / / / P 武3 *[大型ミサイルポッド] / / 4 / / シーン1回使用可能。攻撃対象範囲選択1 / P 武4 *[ピースメーカー] / / -14 / / 射程に※のない武器を搭載できない / P 武5 *[ヘヴィアームⅡ] / / 4 / / 器用ジャッジ+1 / P 武6 *[ハイモノサイト] / / 3 / / / P 武7 *[ライトツインレッグ] / / 2 / / / P 武8 *[エネルギーバイパス] / / 1 / / 特殊能力欄 / P 武9 *[増設バーニア] / / 1 / / / P 武10*[ ] / / / / / P 武11*[愛機] / / / / / P 魔1 *[レアメタルスキン] / / 3 / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 2 3 2 2 3 3 7 5 2 *武2 -2 -1 16 -1 *武3 (13) *武4 1 -2 3 12 1 -3 3 3 12 3 -1 *武5 2 4 3 *武6 2 3 2 2 *武7 2 1 *武8 *武9 1 *武10 *武11 2 3 *魔1 4 -4 -1 *魔2 *魔3 =計= 5 -1 24 26 3 -3 6 8 22 6 3 0 武装重量合計 0 / 上限 16 魔装Lv合計 3 / 上限 8 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / シナリオ1回、ファンブルを無効 / P ハイMPリチャージャー+9 / 1 / 使い捨て。治癒力19+2D6でMP回復 / P ハイMPリチャージャー+9 / 1 / 同上 / P / / / P 重量合計 2 / 筋力+総合Lv 16 月衣収容可能重量上限 29 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: 動き方 イニシアチブで狙う対象にエイミングスポット(命中+2、ダメージ+8) マイナー:移動、連続掃射(ダメージ+12)、ラピスドライブ(ダメージ+10かつ魔法化)のどれか。ラウンド一回複合起動で連続掃射+ラピスドライブor移動 オートでエネルギーバイパス宣言でダメージ+7 複数敵が出たらエイミングスポットの効果は切れるが、メリットデメリットを計算してデュアルロックで対象2体を攻撃、複合機動と同時使用を推奨 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38737