アリアンロッド テキスト出力
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タイトル:歓喜の青_ver2 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :ソーサラー (10Lv時にメイジから転職) サポートクラス:ドラグーン 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自: / 特徴:先祖伝来の技/メインクラス以外のスキルを一つ取得(LvUp可)、民族の秘密のため何者かに追われる 境遇: / 運命: / ■能力値■ HP:118 MP:202 フェイト:5 筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族 7 8 8 10 7 10 7 作成時 2 0 0 3 0 0 0 →合計 5点/5点 特徴 3 成長等 11 13 13 2 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 20 8 8 29 20 10 9 ボーナス 6 2 2 9 6 3 3 メインクラス 0 1 0 2 1 1 0 サポートクラス 1 0 0 1 0 1 0 他修正 =合計= 7 3 2 12 7 5 3 ■戦闘■ [キャラシート版] 能力 装備右/左 スキル 他 合計右/左(ダイス数) 命中判定 3 0/ 3/ (2D) 攻撃力 -- 7/ 7/ (2D) 回避判定 2 1 3 (2D) 物理防御 -- 9 9 魔法防御 5 3 7 11 26 行動値 9 0 9 移動力:14m ■戦闘■ [全項目版] 物理 魔法 命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 射程 種別 Lv 冊子 右手 0 7 0 至近 格闘 11 IG 左手 腕 頭部 0 1 0 防具 9 RF 胴部 1 5 0 防具 10 上級 補助 0 3 3 0 防具 9 IG 装身 0 0 0 装身具 10 IG =小計=右 0 7 1 9 3 0 左 能力値 3 -- 2 -- 5 9 移動力 スキル 7 [魔法攻撃+7 魔法防御+7] その他 11 =合計=右 3 7 3 9 26 9 14m 左 ダイス 2D 2D 2D ■装備■ 価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 5900 8 ミスリルクロー [--] 左手 -- [--] 腕 -- [--] =合計=5900 8/重量上限20 頭部 0 2 月光のサークレット [--] MP+10 胴部 3500 4 ソーサラーコート [ソーサラー] 補助 0 3 竜鱗の首飾り [メイ、アコ] 魔法防御力+3 装身 7400 1 水晶の指輪 [アコ、メイ] 最大MP+10、アコライト、メイジのみ購入可能 =合計=10900 10/重量上限20 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 暗視ゴーグル 2000 1 -7 バックパック、ベルトポーチ 蒼龍水×3、マナ水×2 10 冒険者セット 5 2800 奥義書,ポーションホルダー 800Az =合計= 2000 9/重量上限20 所持金 G ■特殊な判定■ 能力値 スキル 他 合計 (ダイス数) 罠探知 - - - - ( D) 罠解除 3 3 (2D) 危険感知 7 7 (2D) 敵識別 12 12 (2D) 物品鑑定 12 12 (2D) 魔術 12 12 (2D) 呪歌 - - - - ( D) 錬金術 3 3 (2D) ■スキル■ 《スキル名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果など/参照 《マジックセンス》 1/メイキング/-/自身/-/-/キャラ作成時に知力基本値+3/上級60 《マジックフォージ》 1/ダメージロール直前/自動成功/自身/-/-/魔術のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可/ARA96 《 》 / / / / / / / 《 》 / / / / / / / 《 》 / / / / / / / 《 》 / / / / / / / [封]《エンサイクロペディア》 1/セットアップ/知力/単体/20m/3/セットアッププロセスに1体のエネミー探知、達成値+[CL]、コスト3/上級38 [封]《ファインドトラップ》 1/パッシヴ/-/自身/ /-/トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL)/ARA100 [封]《ファミリア》 1/パッシヴ/-/効果参照/ /-/MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている/ARA112 [封]《キャリバー》 1/パッシヴ/-/自身/ /-/魔導銃・片手・重量3・命中±0・攻撃力+[CL+3]・行動修正-の武器キャリバーを所持、射程10m、至近距離も攻撃可/上級36 [封]《ヒール》 1/メジャー/魔術/単体/20m/3/対象(単体)のHPを[(CL)D6+精神]点回復する、射程20m、コスト3/ARA92 [封]《ディスコード》 1/ダメージロール直前/自動成功/単体/20m/-/他人の行うダメージロールに+[(CL)D6]、判定:知力、1シナリオ1回だけ使用可/ARA120 [封]《ダンシングヒーロー》 1/判定の直前/自動成功/自身/ /-/自身の判定のダイス1個追加、1シナリオに[CL]回/上級42 [封]《インテンション》 1/パッシヴ/-/自身/ /-/最大HP+[(CL)×5]/ARA108 ■コネクション■ 名前 / 関係 / / / ■ギルドデータ■ ギルド名: ギルドレベル:1 Lv ギルドマスター: 成長点:提供された成長点 点 / 消費成長点 0点 / 残っている成長点 0点 ギルドメンバー: 名前 / CL / メインクラス/ サポートクラス / 種族 / 備考など / Lv / / / / / Lv / / / / / Lv / / / / ギルドスキル: 《スキル名》 タイミング / 効果など / 参照 《 》 / / 《 》 / / ■その他■ 使用成長点:1020点 (レベル:910点、フェイト:0点、転職:110点) メインクラス転職歴:10Lv メイジ→ソーサラー レベルアップ記録:上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: 筋力、知力、感知 / 、 Lv2→3: 筋力、知力、感知 / 、 Lv3→4: 筋力、知力、感知 / 、 Lv4→5: 筋力、知力、感知 / 、 Lv5→6: 筋力、知力、感知 / 、 Lv6→7: 筋力、知力、感知 / 、 Lv7→8: 筋力、知力、感知 / 、 Lv8→9: 筋力、知力、感知 / 、 Lv9→10: 、 、 / 、 Lv10→11: 、 、 / 、 Lv11→12: 、 、 / 、 Lv12→13: 、 、 / 、 Lv13→14: 、 、 / 、 サポートクラス転職歴: (1~4) セージ (4~5) シーフ (5~6) サモナー (6~7) ガンスリンガー (7~8) セージ (8~9) アコライト (9~9) バード (9~9) ダンサー (9~10) モンク (10~14) ドラグーン メモ: 総経験値:770/830 MP+33(ファミリア)+33(防具)+20(補助・装身)=86 MATK=(11*2+3)+11+7=43 命中補正=+2D6+4(11/2+武器/3)切り上げ 回復=43 メイン サブ セージ 1 コンセントレイト エフィシエント まじぶら セージ 2 エフィシエント エナジーフロウ セージ 3 エフィシエント エナジーフロウ セージ 4 エフィシエント エナジーフロウ ガンスリ 9 カリキュレイト ラストアクション サモナー 6 ガーディアン エナジーフロウ シーフ 7 インタラプト エナジーフロウ セージ 8 エフィシエント ウィークポイント ダンサー 5 エンカレッジ ハードビート モンク 10 ソウルバスター エナジースクィーズ ドラグーン ダブルキャスト エンハンスブレス ドラグーン 迷ってる アーティラリィマジック ■71/71 後衛:(最大L1) タイミング:パッシヴ 射程:- 対象:自身 消費コスト:なし スキル効果:「前衛」、「遊撃」、「後衛」のスキルはいずれか一つしか取得できない。サムライ、デストロイヤーの場合選ぶことができない。 自身のMPを『+(胴防具のレベル)*3』、魔法防御を『+(胴防具のレベル)』、 アタックリングの上昇と同じ対象に『+(両腕に持った武器の平均レベル)』、メジャー以外のあらゆる特技のMPコストを『-1』する。 消費Dz:(5) マイクロバースト:(L1/最大L3) タイミング:メジャー 射程:7マス 対象:単体 消費MP:3+SL スキル効果:魔術判定で攻撃を行う。命中判定に『+1D6』、無属性ダメージ『自身の現在MPの半分+(SL2で+15、3で+40)』で攻撃する 命中した場合2D6+SLを振り、9以上だった場合、対象に出血(SL)を与える。 消費Dz:(3:9:15) フレイム:(L4/最大L4) タイミング:メジャー 射程:5マス 対象:単体/攻撃射程内全域(選択) 消費MP:5+SL スキル効果:魔術判定で攻撃を行う。命中に『+SL』、火属性魔法ダメージ『SLD6*2+1D6+(SL2では+15、3では+35、4では+55)』で攻撃する。 スキルレベルが3になった時、範囲化する事が出来る。範囲化した場合、防御計算後ダメージを2割減少する 消費Dz:(自動取得:2:6:10) フリーズ:(L4/最大L4) タイミング:メジャー 射程:5マス 対象:単体/攻撃射程内全域(選択) 消費MP:4+SL*2 スキル効果:魔術判定で攻撃を行う。命中に『+SL+1』、水属性魔法ダメージ『SLD6*3+(SL2では+15、3では+40、4では+60)』で攻撃する。 スキルレベルが3になった時、範囲化する事が出来る。範囲化した場合、防御計算後ダメージを2割減少する。 消費Dz:(1:4:7:10) 氷焔撃(プロトタイプ):(最大L★) タイミング:メジャー 射程:4マス離れた位置固定 対象:単体※ 消費MP:20 スキル効果:このスキルは4マスの位置にいる対象にしか使用できない。(距離が近くても遠くても使用できない) このスキルはARスキル『ダブルキャスト』で使用する事は出来ない。 自身のフレイムとフリーズのレベルが同じ場合使用する事が出来る。フレイム、フリーズのレベルを参照する。 対象に魔術判定で攻撃を行う。HPダメージ『SLD6*5+(SL2なら+30、3なら+60、4なら+120)』で攻撃する。 消費Dz:(5) キュア:(L2/最大L3) タイミング:パッシブ 射程:- 対象:自身 消費MP:- スキル効果:アリアンロッドのヒールの強化を行う。取得していない場合はこのスキルを有効化出来ない。 スキル効果に『+SLD6+MP最大値の10%(切り捨て)』を追加する。 レベル2になった時、セットアップでヒールを使用することが出来るようになる。 ただしそのラウンド中、メジャーアクションで攻撃行動を行う事が出来ない。 レベル3になった時、ヒールの効果対象を3人まで対象に選ぶことが出来るようになる。ただし効果量は半減する(端数切捨て) 消費Dz:(1:9:15) リカヴァ:(L1/最大L5) タイミング:セットアップorメジャー 射程:5マス 対象:複数 消費MP:4*人数 スキル効果:このスキルを使用すると自身は行動済みになる。 3人までの対象の7D状態異常をSL種類まで解除する。 消費Dz:(3:6:9:12:15) リザレクション:(L1/最大L3) タイミング:メジャー 射程:3マス 対象:単体※ 消費MP:15 スキル効果:戦闘不能のキャラクターをHP『(CL+20)*SL』で復活させる。但し、対象のキャラクターは行動済みとなる。 消費Dz:(3:8:15) url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38686