アリアンロッド テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:天樹 空我 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :ウォーロード (10Lv時にウォーリアから転職) サポートクラス:レンジャー 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:天涯孤独/ 特徴:孤独との戦い/器用基本値+3、仲間を見捨てられない 境遇:秘密/ 運命:孤独との戦い/ ■能力値■ HP:119 MP:72 フェイト:6 筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族 9 9 8 8 8 8 9 作成時 2 3 0 0 0 0 0 →合計 5点/5点 特徴 3 3 成長等 6 12 11 7 →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 20 27 19 8 15 8 9 ボーナス 6 9 6 2 5 2 3 メインクラス 1 2 2 0 0 0 0 サポートクラス 1 1 0 0 1 0 0 他修正 =合計= 8 12 8 2 6 2 3 ■戦闘■ [キャラシート版] 能力 装備右/左 スキル 他 合計右/左(ダイス数) 命中判定 12 0/ 0 3 15/ 0(4D) 攻撃力 -- 41/ 0 16 10 67/ 0(2D) 回避判定 8 -2 6 (2D) 物理防御 -- 18 10 28 魔法防御 2 5 7 行動値 14 1 15 移動力:20m ■戦闘■ [全項目版] 物理 魔法 命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 射程 種別 Lv 冊子 右手 41 20m 銃 13 IG 左手 腕 頭部 0 6 0 防具 12 IG 胴部 -2 12 5 -2 防具 11 IG 補助 0 0 3 防具 10 IG 装身 0 0 0 道具 2 IG =小計=右 0 41 -2 18 5 1 左 0 0 能力値 12 -- 8 -- 2 14 移動力 スキル 16 10 [前衛+アタックリング2個] その他 3 10 [バーサーク] =合計=右 15 67 6 28 7 15 20m 左 0 0 ダイス 4D 2D 2D ■装備■ 価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 8 ショットガン [--] ガンスミス 5Lvで取得可能、この武器攻撃の対象は常に[範囲(選択)]になる 左手 -- [--] 腕 -- [--] =合計= 0 8/重量上限20 頭部 20500 6 ディテクターゴーグル [--] 隠密状態のキャラクターを対象にできる、攻撃すると隠密状態は解除 胴部 14800 10 セレスチャルアーマー [ウォ、アコ] 魔法防御力+5 補助 3300 2 クイックバンド [ウォ、シフ] 装身 2000 1 暗視ゴーグル [--] 明度の影響を受けない =合計=40600 19/重量上限20 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 複合兵装:黄泉血路 武器攻撃力はベースになった武器の武器攻撃力+CLとなる。 =合計= 0 0/重量上限20 所持金 7870G ■特殊な判定■ 能力値 スキル 他 合計 (ダイス数) 罠探知 6 6 (2D) 罠解除 12 12 (2D) 危険感知 6 6 (2D) 敵識別 2 2 (2D) 物品鑑定 2 2 (2D) 魔術 - - - - ( D) 呪歌 - - - - ( D) 錬金術 12 12 (2D) ■スキル■ 《スキル名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果など/参照 《プロヴィデンス》 1/メイキング/-/-/-/-/作成時にフェイト+1/ARA82 《ボルテクスアタック》 1/ダメージロール直前/自動成功/自身/-/-/白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可/ARA88 《ブルズアイ》 1/ダメージロール直前/自動成功/自身/-/-/射撃攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可/ARA116 《スコルピオ》 1/セットアップ/-/自身/-/3+SL/このラウンド中、ダメージに『+SL*2』、更に自身が毒のデバフを対象に付与する時、毒のダメージに+SL*2 更に、自身が短剣を使用して攻撃を行う場合ダメージに『+SLD6』する。/TS 《エイミングショット》 4/メジャー/-/単体★/魔導銃/3マス 長銃/7マス/1+SL×3/命中に『+4』、ダメージに『+8D6+50』して射撃攻撃を行う。 飛行している対象に対しては更に、命中に『+SLD6』、更にダメージの達成値が(1.1+SL*0.1)倍になる スキルレベルが4の時、相手の回避判定がファンブルする。/TS 《シックスセンス》 1/パッシブ/ / / / /不意打ちによるペナルティを受けない。/ 《バーサーク》 5/マイナー/自動成功/自身/-/3/武器攻撃のダメージ+SL×2、回避-1、この効果はマイナーで解除するまで持続。/ARA91 《スレイヤー:ドラゴン》 5/パッシブ/―/―/―/―/分類に記載されているエネミーへの武器攻撃のダメージ+SLD6する。/ 《スレイヤー:人間》 5/パッシブ/―/―/―/―/分類に記載されているエネミーへの武器攻撃のダメージ+SLD6する。/ 《ガンマスタリー》 1/パッシブ/―/―/―/―/銃の命中に+1D6する。/ 《前衛》 / / / / / /自身のHPを『+(胴防具のレベル)*3』、物理防御を『+(胴防具のレベル)』、 武器攻撃力そのものを『+(両腕に持った武器の平均レベル)』、エネミーを対象に取る特技のMPコストを『-CL÷10(切り上げ)』する。/7d 《トレーニング:器用》 1/パッシブ/ / / / /器用+3/ 《スマッシュ》 1/マイナー/自動/自身/―/5/そのメイン中、白兵のダメージに+筋力する。/ 《イミューンウェイト》 1/パッシブ/ / / / /装備している任意の防具の行動値を0にする。/ 《小さな奇跡》 /直後いつでも/単体/ / /CL/生命1/判定の直後に使用出来る。シナリオ(一日)一回。判定を振り直させる。 また、いつでも小さな奇跡を起こすことができる。CHAPTER1回。 備考:奇跡はGMが許可する範囲で。『ねがえ』よりも能力は基本的には下がる。なお、奇跡が届かなかった場合は使用回数を消費しない。/ 《アサシンアイズ》 3/ / / / / / / 《バーストラッシュ》 /パッシブ/ / / / /両手の武器でクリティカルした時、防御を0とする。/未 《アームズロジック:銃》 /パッシブ/ / / / /命中判定+1D/ 《オーヴァードライブ》 1/パッシブ/ / / / /バーサーク中、命中判定+1D/ 《ストラグルクラッシュ》 1/メジャー/ / / / /対象に白兵攻撃を2回行う。処理は別。ただし、分類:両手を使用していなければならず、1回目が命中しなかった場合2回目はない。2回目のダメージに+(SL+2)+D6する。/ 《アサシンズリアクト》 1/セットアップ/ / / /10MP/次のラウンドのクリンナップまで、自身が命中判定にクリティカルした場合、エクストラターンを得る。/ 《ハイディング》 2/セットアップ/ / / /SL×2/ / 《ブッシュトラップ》 1/メジャー/ / / /7/ / [封]《ファーマシー》 1/パッシヴ/-/自身/ /-/シナリオ開始時に(CL)個のHPポーションを所持/ARA124 ■コネクション■ 名前 / 関係 / / / ■ギルドデータ■ ギルド名: ギルドレベル:1 Lv ギルドマスター: 成長点:提供された成長点 点 / 消費成長点 0点 / 残っている成長点 0点 ギルドメンバー: 名前 / CL / メインクラス/ サポートクラス / 種族 / 備考など / Lv / / / / / Lv / / / / / Lv / / / / ギルドスキル: 《スキル名》 タイミング / 効果など / 参照 《 》 / / 《 》 / / ■その他■ 使用成長点:820点 (レベル:780点、フェイト:10点、転職:30点) メインクラス転職歴:10Lv ウォーリア→ウォーロード レベルアップ記録:上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: 筋力、器用、敏捷 / バーサーク、ガンマスタリー Lv2→3: 器用、敏捷、感知 / バーサーク、クールランニング Lv3→4: 筋力、器用、敏捷 / バーサーク、スレイヤー:ドラゴン Lv4→5: 筋力、器用、感知 / バーサーク、スレイヤー:人間 Lv5→6: 筋力、器用、敏捷 / スレイヤー:ドラゴン、スレイヤー:人間 Lv6→7: 器用、敏捷、感知 / スレイヤー:ドラゴン、シックスセンス Lv7→8: 筋力、器用、敏捷 / スレイヤー:ドラゴン、スレイヤー:人間 Lv8→9: 器用、敏捷、感知 / スレイヤー:ドラゴン、バーサーク Lv9→10: 筋力、器用、敏捷 / スマッシュ、イミューンウェイト Lv10→11: 器用、敏捷、感知 / バーストラッシュ、アームズロジック:銃 Lv11→12: 器用、敏捷、感知 / スレイヤー:人間、オーヴァードライブ Lv12→13: 器用、敏捷、感知 / スレイヤー:人間、ストラグルクラッシュ サポートクラス転職歴: (1~2) アルケミスト (2~13) レンジャー メモ: 成長残120、残Dz37 13000Az url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38594