テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:CrowdyAzure キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 12 Lv ウィザードクラス: 使徒 / 5 Lv スタイルクラス : ヒーラー / 7 Lv 属性:天 / 天 CF修正値: 4 プラーナ:内包値 8 / 開放力 4 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 5 6 5 8 8 12 6 13 成長値 =現在値= 5 6 5 8 8 12 6 13 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 6 5 5 8 10 9 8 10 30 46 10 3 ウィザード 0 0 0 0 2 4 2 4 1 6 1 スタイル 2 0 0 2 3 1 2 3 3 4 0 クラスLv 1 5 5 特殊能力 総合Lv 3 9 =未装備= 8 9 5 10 20 14 12 17 34 56 25 3 装備 -2 2 14 2 2 3 2 5 2 0 =最終値= 6 11 19 12 22 17 14 22 34 56 27 3Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126(基本) 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126(基本) 蘇生の光 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 3Sq / 1Pr / 対象が行う生死判定を成功にする、1シーンに1回まで / P89(基本) セーフティケア / ヒ2Lv / オート(ダメージロール直後) / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4MP / 治癒力ジャッジのダメージロールを振り直す、SL回/シナリオ / P37(学園迷路) 治癒力UP / ヒ1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 「治癒」魔法の治癒力に+(CL+3)、この時最大値を越えて良い / P89(基本) メンタルリカバー / ヒ1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1Pr / 治癒力ジャッジを行う際HPの代わりにMPを回復、3回/シナリオ / P17(迷宮魂) ワイドフォロー / ヒ2Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2カウント / 「治癒」「付与」の発動魔法の対象を3体に変更する、SL回/ラウンド / P20(赤月) グローイングタフネス / ヒ3Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 範囲選択(1) / 3Sq / 4MP / シーン中対象の耐久力とHPを+(SL×5+5)、解除時HP上限は耐久力となる / P21(赤月) レストタイム / ヒ2Lv / クリンナップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 「治療」「付与」のメジャー発動魔法を一回使用、代償にカウントを消費する際MPを+(代償のカウント)する、SL回/シーン / P20(赤月) 救世の御手 / ヒ3Lv / オート(ダメージロール直後) / 自動成功 / なし / 単体 / 5Sq / 1Pr / 対象の出目をF値に変更、出目がC値の場合クリティカルを無効化、1回/ラウンド SL回/シナリオ / P21(赤月) 癒しの翼 / 使徒3Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3カウント / メインプロセスで使用する治癒魔法の治癒力を+(SL×2)する、この時最大値を越えて良い / P100(基本) 天啓 / 使徒1Lv / オート(行動値ジャッジ直後) / 自動成功 / なし / 単体 / 2Sq / 5MP / 対象の行動値ジャッジの達成値+(SL+2)、1回/シーン / P100(基本) 天使の輪 / 使徒1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / CF修正値+1 / P30(魂技) 神性嘆願 / 使徒1Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / メインプロセスで使用する「治癒」の魔法の対象を「シーン(選択)」にし、治癒力ジャッジの達成値+10、1回/シナリオ / P43(学園迷路) 神性介入 / 使徒1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1Pr / 瀕死状態になった直後にメインプロセスを行う、その後死亡する、1回/シナリオ / P101(基本) リインカーネーション / 使徒1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 神性介入を使用した際死亡状態にならず、HPを信仰点回復する / P33(地球) 神の微笑み / 使徒2Lv / メジャー / 自動成功 / なし / 単体 / なし / 5カウント / 対象が次に行うジャッジはC値になる、SL回/シナリオ / P101(基本) 伝家の宝刀 / 汎用3Lv / / / / / / / / P 闘気の才 / 汎用2Lv / / / / / / / / P ハードバリア / 箒2Lv / オート / / / / / / 箒搭乗中、物理/魔法ダメージ10点軽減、1回/シナリオ / P 自動姿勢制御 / 箒1Lv / オート / / / / / / 箒搭乗中、狼狽を即座に回復、1回/シーン / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *キュアウォーター / 4 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 15 / 単体 / 1Sq / 5MP / バステ回復、回復、治癒力=魔防-10(最大5) / P141(基本) *エリアヒール / 4 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 15 / 範囲選択(1) / 2Sq / 8MP / 回復、治癒力=魔防-12(最大3) / P141(基本) *チャージングエンハンス / 3 / 付与 / メジャー / 魔導 / 21 / 単体 / 1Sq / 5MP / 対象の武器をひとつ選び、その武器を使用した攻撃の範囲を範囲選択(1)にする / P61(赤月) *ヘイスト / 2 / 付与 / メジャー / 魔導 / 20 / 単体 / 1Sq / 6MP / 対象の行動カウントを+(魔導-10)(最大5) / P143(基本) *ヴァニシング / 3 / 付与(天) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 1Sq / 5MP、2カウント / 対象が防御ジャッジを行う直前にプロセス中防御、魔防を+(魔導-8)(最大10)する / P144(基本) *サーチャー / 1 / 汎用 / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2Sq / 8MP / 情報収集判定の達成値を+2 / P *ロケーション / 1 / 汎用 / メジャー / 魔導 / なし / 自身 / なし / 2MP / 魔導ジャッジに成功すると情報を得る / P *オラクル / 1 / 汎用 / メジャー / 自動成功 / なし / 効果参照 / なし / 4MP / GMに質問できる、1回/シナリオ / P 魔法Lv合計 19 / 魔法記憶容量 20 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[光の翼] / 武器(箒) / 5 / 1Sq / 使徒専用、搭乗中飛行状態でないとき移動力+1 / P76(地球) 武2 *[バリアシステム] / オプション2 / 2 / / / P 武3 *[対物装甲板] / オプション2 / 2 / / / P 武4 *[姿勢制御用スラスター] / オプション1 / 1 / / / P 武5 *[ ] / / / / / P 武6 *[ ] / / / / / P 武7 *[ ] / / / / / P 魔1 *[ ] / / / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -2 2 14 2 2 3 2 3 2 *武2 *武3 2 *武4 *武5 *武6 *武7 *魔1 *魔2 *魔3 =計= -2 2 14 2 2 3 2 5 0 0 2 0 武装重量合計 10 / 上限 17 魔装Lv合計 0 / 上限 20 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 17 月衣収容可能重量上限 22 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38518