アリアンロッド テキスト出力
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タイトル:らららー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード (10Lv時にウォーリアから転職) サポートクラス:シーフ 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/ 特徴:騎士道(求道者)/筋力基本値+3(最大HPは変わらない)、困った人を助けずにはいられない 境遇:修行/ 運命:闘争/ ■能力値■ HP:146 MP:187 フェイト:6 筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族 9 9 8 8 8 8 9 作成時 2 0 1 0 0 2 0 →合計 5点/5点 特徴 3 3 成長等 11 1 10 11 →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 25 10 19 8 8 24 9 ボーナス 8 3 6 2 2 8 3 メインクラス 1 2 2 0 0 0 0 サポートクラス 0 1 1 0 1 0 0 他修正 =合計= 9 6 9 2 3 8 3 ■戦闘■ [キャラシート版] 能力 装備右/左 スキル 他 合計右/左(ダイス数) 命中判定 6 9/ 0 15/ 6(2D) 攻撃力 -- 22/ 5 3 25/ 8(2D) 回避判定 9 -2 7 (2D) 物理防御 -- 10 3 13 魔法防御 8 0 8 行動値 12 -3 9 移動力:19m ■戦闘■ [全項目版] 物理 魔法 命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 射程 種別 Lv 冊子 右手 9 17 左手 腕 頭部 胴部 -2 10 -3 防具 10 ARA 補助 装身 5 =小計=右 9 22 -2 10 0 -3 左 0 5 能力値 6 -- 9 -- 8 12 移動力 スキル 5 [オーバーパス(種族] その他 3 3 [ナガレのバンダナ] =合計=右 15 25 7 13 8 9 19m 左 6 8 ダイス 2D 2D 2D ■装備■ 価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 セスタススタンス [--] 左手 -- [--] 敏捷ボーナスを命中判定に加算する。 腕 -- [--] =合計= 0 0/重量上限25 頭部 -- [--] 胴部 1000 10 プレイトメイル [ウォーリア] 補助 フェザーリングⅡ [--] 装身 アタックリングⅡ [--] 物理+魔法に+5 =合計=1000 10/重量上限25 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 冒険者セット 10 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石セット にく 20 1 HP『1d6』回復 にく 20 1 HP『1d6』回復 龍水 600 15 MP30 ×5個 無手の極み 0 無印の間のみ。シナ2回、メジャーでデストロイヤースキル使用時あらゆるダイスに使用可能。その達成値に+PLレベルする。 ハガネの魂 服以外装備不可 最大HP1割を物理&魔法防御に加算(切捨て メジャースキル以外コストー2 ガードリングⅡ 異次元バック 重量10 =合計= 650 22/重量上限25 所持金 7000G ■特殊な判定■ 能力値 スキル 他 合計 (ダイス数) 罠探知 (2D) 罠解除 6 6 (2D) 危険感知 3 3 (2D) 敵識別 2 2 (2D) 物品鑑定 2 2 (2D) 魔術 2 2 (2D) 呪歌 - - - - ( D) 錬金術 - - - - ( D) ■スキル■ 《スキル名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果など/参照 《ハーフブラッド》 1/メイキング/-/-/-/-/作成時にヒューリン以外の種族スキル一つ取得/ARA82 《ボルテクスアタック》 1/ダメージロール直前/自動成功/自身/-/-/白兵攻撃のダメージ+[(CL)D6]、1シナリオ1回だけ使用可/ARA88 《ファインドトラップ》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL)/ARA100 《オーバーパス》 1/パッシブ/ /自身/ / /移動力+5m 封鎖無効/ 《アイアンクラッド》 5/DR直後/DR直後/自身/ー/4/HPダメージをー『(SL)D6』/ 《スマッシュ》 1☆/マイナー/自動/自身/ー/5/白兵攻撃のダメージに+『筋力』する。/ 《アイアンフィスト》 1☆/パッシブ/ / / / /武器攻撃のダメージを+『精神』する。/ 《コンフロントマスタリー》 1☆/パッシブ/ / / / /『種別:格闘』の武器攻撃の命中判定+1d6/ 《インデュア》 1/解説参照/ー/自身/ー/6-SL/MPを使用し、受けたバットステータスをすべて無効化。重圧も含む/ 《 》 / / /単体/ / / / 《トレーニング(精神)》 1/ / / / / /トレーニング:精神/ 《ペネトレイトブロウ》 1/メジャー/命中/単体/武器/6/白兵攻撃のDRでは対象の『物理防御』はゼロとして扱う。/ 《ソウルバスター》 1/DR直後/自動/単体/効果/ /貴方が受けたHPダメージを与えた対象にも与える。1シナリオ1回/ 《エナジーフロウ》 2/DR直前/自動/自身/ー/効果/SL×5点以内のMPを消費して攻撃力に乗せる/ 《ヴァイタルフォース》 4/マイナー/自動/自身/ /5/「メインプロセス中」格闘攻撃ダイスに『SL』D6追加する。/ 《トリプルブロウ》 1/メジャー/命中/単体/至近/12/同一対象に3回連続で攻撃する。 それぞれ処理は別途 SL回/ 《ガーディアン》 1/DR直後/自動成功/単体/20m/-/対象が受けた「HPダメージ」をゼロにし、バットステータスを無効 1シナリオ1回/ 《ファミリア》 1/パッシブ/ /効果参照/ / /MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている/ 《バーサーク》 1/マイナー/自動/自身/ /3/武器攻撃のダメージを「SL×3」 ただし「回避ダイス」が1個減少する/ 《ファイティングロウ》 1/パッシブ/ /自身/ /-/武器攻撃の「命中値」を+4/ 《オーばードライヴ》 /パッシブ/ /自身/ /-/武器命中の命中判定ダイス+1/ 《アームズロジック:拳》 1/パッシブ/ /自身/ / /命中ダイス+1D6/ 《フルスピード》 1/パッシブ/ /自身/ / /移動力を+『SL×5』する 離脱に『SL×5』/ [封]《インテンション》 1/パッシヴ/-/自身/ /-/最大HP+[(CL)×5]/ARA108 [封]《ファミリア》 1/パッシヴ/-/効果参照/ /-/MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている/ARA112 ■コネクション■ 名前 / 関係 / / / ■ギルドデータ■ ギルド名: ギルドレベル:1 Lv ギルドマスター: 成長点:提供された成長点 点 / 消費成長点 0点 / 残っている成長点 0点 ギルドメンバー: 名前 / CL / メインクラス/ サポートクラス / 種族 / 備考など / Lv / / / / / Lv / / / / / Lv / / / / ギルドスキル: 《スキル名》 タイミング / 効果など / 参照 《 》 / / 《 》 / / ■その他■ 使用成長点:720点 (レベル:660点、フェイト:10点、転職:50点) メインクラス転職歴:10Lv ウォーリア→ウォーロード レベルアップ記録:上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: 筋力、敏捷、精神 / アイアンクラッド、コンフロント Lv2→3: 筋力、敏捷、精神 / アイアンクラッド、インデュア Lv3→4: 筋力、敏捷、精神 / アイアンクラッド、ペネトレイト Lv4→5: 筋力、敏捷、精神 / アイアンクラッド、ソウルバスター Lv5→6: 筋力、敏捷、精神 / エナジーフロウ、バイタルフォース Lv6→7: 筋力、敏捷、精神 / カバーアップ、バイタルフォース Lv7→8: 筋力、敏捷、精神 / エナジーフロウ、バイタルフォース Lv8→9: 筋力、敏捷、精神 / ガーディアン、ファミリア Lv9→10: 筋力、器用、精神 / バーサーク、ヴァイタルフォース Lv10→11: 筋力、敏捷、精神 / オーバードライヴ、ファイティングロウ Lv11→12: 筋力、敏捷、精神 / アームズロジック拳、フルスピード サポートクラス転職歴: (1~8) モンク (8~9) サモナー (9~11) モンク (11~12) シーフ メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38429