テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル: tes キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 12 Lv ウィザードクラス: 魔剣使い / 3 Lv スタイルクラス : アタッカー / 3 Lv 属性:虚 / 天 CF修正値: 4 プラーナ:内包値 8 / 開放力 4 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 7 7 11 6 5 6 8 13 成長値 =現在値= 7 7 11 6 5 6 8 13 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 7 9 7 6 9 12 5 5 42 28 9 2 ウィザード 4 2 3 2 0 0 0 0 5 2 2 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 6 特殊能力 6 総合Lv 12 =未装備= 14 13 32 10 9 12 5 5 52 32 19 2 装備 -1 0 31 2 -2 0 31 0 1 -8 -3 0 =最終値= 13 13 63 12 7 12 36 5 53 24 16 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 メディウム発現 / -Lv / / / / / / / メディウム取得 / P 概念武具 / 3Lv / 常時 / / / / / / メディウムの命中、魔導を-2。魔攻SL*2 / P 物質攻撃型 / -Lv / 常時 / / / / / / メディウムによる物理攻撃が可能となる。魔攻修正を物理にも同値適用 / P 闘気全開 / 5Lv / セットアップ / / / / / / ラウンド中、自身のDR+SL*3 / P / Lv / / / / / / / / P <メレーウェポンシステム> / Lv / 常時 / / / / / / 両手になにも装備していない場合、攻撃と魔攻修正に+3 / P <シュートウェポンシステム> / Lv / / / / / / / 装備する際、片手が空いている必要がある / P <トリックショット> / Lv / / / / / / / 魔装による魔法攻撃を行う。射線が通っている必要はない / P <スパークボルト> / Lv / メジャー / / / / / 2mp / 単体へ魔装による攻撃。命中達成値+2、ダメージが通ったら狼狽 / P 物理実体型 / -Lv / 常時 / / / / / / メディウムによる魔法攻撃で行う特殊能力を物理攻撃で行える / P アナザースキル / Lv / 常時 / / / / / / キャメロットへ<スパークボルト>追加 / P フィニッシュオーダー / 3Lv / オート / 自動 / なし / 自身 / なし / 7mp / メディウムによる魔法攻撃のDRにSL*5追加。S/1 / P ワイルドカード / 1Lv / 常時 / / / / / / メディウムをSL+1取得 / P 同調真化 / -Lv / マイナー / 自動 / なし / 自身 / なし / 1p / シーン中、世界樹億以外の同調者の特殊能力SLを全て+2。クリンナップごとにプラーナを一点消費。出来ない場合は解除 / P スプレッドオーダー / 1Lv / オート / 自動 / なし / 自身 / なし / 3c / メディウムの特殊能力で攻撃する対象をSL+1に変更。R/1 / P 世界支配者 / -Lv / イニシアチブ / 自動 / なし / 自身 / なし / なし / 行動カウントに+10。メディウムを装備中のみ。1/1 / P トリックオーダー / -Lv / オート / 自動 / なし / 単体 / 6sq / 1p / 対象のジャッジをcかfに変更。1/1 / P 急成長:攻撃 / Lv / / / / / / / / P 闘気の才 / 3Lv / / / / / / / / P 魔装器 / 1Lv / 常時 / / / / / / 魔器所持で攻撃魔装を選択可能。行動値に+SLし、魔剣使いの特殊能力の命中は魔導、攻撃は魔攻へと読み替える / P / Lv / / / / / / / / P 魔器所持 / 1Lv / 常時 / / / / / / 選択した武器を魔器とし、攻撃修正にSL+1 / P 双子の魔剣 / 1Lv / 常時 / / / / / / 選択した武器を二つ魔器とする。その武器の魔攻にSL+1修正 / P 魔器召喚 / -Lv / イニシアチブ / / / / / 2mp / 魔器を即座に召喚する / P 魔具 / -Lv / / / / / / / 魔器の攻撃、移動、命中以外の二つを選択肢+2。魔攻、行動選択 / P 刃の供物 / 2Lv / マイナー / / / / / / hpを6まで消費し、消費したHP*2点DR上昇 / P / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 0 / 魔法記憶容量 17 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[ ] / / / / / P 武2 *[狩衣(シャーマニックシンボル相当)] / 衣服 / / / メディウムへと修正。魔法攻撃の場合、射程+1 / P 武3 *[ ] / / / / / P 魔1 *[キャメロット] / 攻撃 / 5 / 0sq / / P 魔2 [ソルジャーブルー] / 攻撃 / 5 / 3sq※ / / P 魔3 *[概念武具] / / / / / P 魔4 *[魔器所持] / / / / / P 魔5 *[魔具] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 *武2 4 1 4 *武3 *魔1 1 17 2 -1 17 1 -8 -3 魔2 1 12 -2 12 1 -7 -4 *魔3 -2 6 -2 6 *魔4 2 2 *魔5 2 2 =計= -1 0 31 2 -2 0 31 0 1 -8 -3 0 武装重量合計 0 / 上限 19 魔装Lv合計 5 / 上限 17 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 19 月衣収容可能重量上限 26 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス *聖職者 / 6 Lv 魔剣使い / 3 Lv ■その他■ 消費経験点:30点 (クラスチェンジ 1回・10点/汎用特殊能力 4個・20点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38392