テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
クラスレベル上昇分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]
総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]
タイトル:ララバイララバイ キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 13 Lv ウィザードクラス: 魔剣使い / 5 Lv スタイルクラス : アタッカー / 8 Lv 属性:地 / 火 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 13 8 6 10 5 6 8 7 成長値 =現在値= 13 8 6 10 5 6 8 7 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 8 7 10 9 8 6 7 5 56 24 10 2 ウィザード 4 2 3 2 0 0 0 0 5 2 2 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 特殊能力 11 総合Lv =未装備= 15 11 28 13 8 6 7 5 66 28 14 2 装備 6 0 60 10 0 0 0 0 0 0 0 =最終値= 21 11 88 23 8 6 7 5 66 28 14 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 魔器所持 / Lv / 常時 / / / / / / 魔剣神威狩り所持 / P 護法剣 / Lv / オート / / / / / 1CT / ダメージロールに対して、魔防の代わりに攻撃を使用できる。R1回 / P 金剛剣 / Lv / オート / / / / / 1CT / ダメージロールに対して、防御の代わりに攻撃を使用できる。R1回 / P サトリ / Lv / イニシアチブ / / / / / / 即座にメインプロセスを行う。このメインP終了後の行動カウント減少はしない。シナリオ1回 / P 物理攻撃力UP / Lv / 常時 / / / / / / 攻撃+15 / P 振りかぶり / Lv / マイナー / / / / / 2CT / 両手武器で行う物理攻撃の攻撃ジャッジの達成値に+重量する / P 三千世界の剣 / 5Lv / メジャー / 命中 / / 範囲選択(3) / 武器 / 7MP / 範囲選択(3)の対象に魔器を使用した物理攻撃実行。命中、攻撃ジャッジの達成値に+10する。シナリオ1回 / P 刃の供物 / 5Lv / マイナー / / / / / なし / 10HP消費。シーンの間、魔器の攻撃修正に+15 / P 捨て身の一撃 / Lv / メジャー / 命中 / / / 武器 / 3MP3CT / 物理攻撃。攻撃ジャッジの達成値に+10。リアクションマイナス1はラウンド継続 / P 闘気全開 / 3Lv / セットアップ / / / / / 2MP / ラウンド間、物理攻撃のDRに+9する / P 叩きつけ / Lv / 振りかぶり / / / / / 狼狽 / 振りかぶりと同時使用。さらに+重量分ダメージ増加 / P ペネトレイション / 1Lv / オート / / / / / 1P4CT / 物理攻撃直前使用。防御側の魔防、防御を半分切り捨てでダメージ算出する。シナリオSL回 / P / Lv / / / / / / / / P 以下、エネミー特殊能力 / Lv / / / / / / / / P 【神威狩り】 / Lv / / / / / / 5ct / 相手の防御、魔防ジャッジに-3d6の修正を与える。 / P 【神秘召喚】 / Lv / / / / / / / 特定のエネミーを2体召喚する。 / P 再生能力 / Lv / / / / / / / クリンナップ。100点HP回復 / P 神性特攻 / Lv / / / / / / / 神性に対して攻撃力ぷらす20、相手の防御ジャッジ-20 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 0 / 魔法記憶容量 18 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[神威狩] / / 8 / / / P 武2 *[ ] / / / / / P 武3 *[ ] / / / / / P 魔1 *[ ] / / / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 6 0 60 10 0 0 0 0 0 0 0 *武2 *武3 *魔1 *魔2 *魔3 =計= 6 0 60 10 0 0 0 0 0 0 0 0 武装重量合計 8 / 上限 26 魔装Lv合計 0 / 上限 18 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 26 月衣収容可能重量上限 39 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: 特定エネミーの能力値 基本能力値 不定 命中 22 回避10 防御30 攻撃50 魔導 20 抵抗12 魔防10 魔攻44 行動値30 魔法力100 耐久力120 魔法攻撃時 ブレス攻撃:火 メジャー 命中判定 魔導 対抗 抵抗 範囲選択(3) 射程3sq ダメージ44+2d6点 物理攻撃時 突撃 1ど移動してから、物理攻撃を行う。 メジャー 命中判定は物理。 命中ジャッジの達成値に+2 ダメージ 50+4d6 死んだ時 大自爆 オート 瀕死になった長後、行動カウントに関係なく即座に範囲選択(2)の対象に物理攻撃を一回行う。ダメージに+30する。 射程0sq url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38383 ■システムメッセージ■ クラスレベル上昇分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い] 総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]