テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]
タイトル:エネミーメモ キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 1 Lv ウィザードクラス: 使徒 / 1 Lv スタイルクラス : アタッカー / 0 Lv 属性:火 / 水 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 12 9 9 8 6 6 7 6 成長値 =現在値= 12 9 9 8 6 6 7 6 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 8 8 10 9 7 7 7 6 19 13 11 2 ウィザード 0 0 0 0 2 4 2 4 1 6 1 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 特殊能力 3 総合Lv 12 3 23 9 -1 5 =未装備= 23 13 40 20 9 10 9 15 25 21 14 2 装備 =最終値= 23 13 40 20 9 10 9 15 25 21 14 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する / P86 告死の使徒 / Lv / マイナー / / / / / / 諸々合わせてダメージ+50 / P 消滅の黒翼 / Lv / 常時 / / / / / / / P 一条の曙光 / Lv / オート / / / / / / / P 猛進撃 / Lv / マイナー / / / / / 2ct / / P ブライトフォーム / Lv / セットアップ / / / / / / / P フィニッシュバースト / Lv / オート / / / / / / 1戦闘一回ダメージ+10 / P / Lv / / / / / / / / P ペネトレイション / Lv / オート / / / / / / ダメージ前。敵の防御判定の達成値を半分に。1回 / P 蹂躙攻撃 / Lv / メジャー / / / / / 5M、5c / 全力移動後、通過Sqに攻撃。R1 / P 疾風怒濤 / Lv / オート / / / / / / 行動値+10。1回 / P 潜在開放 / 2Lv / オート / / / / / 3c / 判定をCに。2回 / P 苦痛耐性 / Lv / オート / / / / / 3H / BS回復 / P 連続攻撃 / Lv / メジャー / / / / / 7H / 同一対象に2回攻撃 / P 晩鐘の呼び声 / Lv / 常時 / / / / / / 攻撃でダメージを受けると【放心:炎】を受ける。 / P 告死の蒼炎 / Lv / クリンナップ / / / / / / 【放心:炎】を受けているキャラは【幸運】18で判定し、失敗すると戦闘不能になる / P 蒼炎の覇者 / Lv / イニシアチブ / / / / / / 指定したSqに【壁:炎】を作る。この壁は移動を妨げないが、通過すると【放心:炎】を受ける / P 波濤炎舞 / Lv / メジャー / / / / / 5c / 範囲2に物理攻撃。R1 / P 真名開放 / Lv / メジャー / / / / / / 絶対命中。防御判定でダメージ軽減・無効ができない / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 0 / 魔法記憶容量 7 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[ ] / / / / / P 武2 *[ ] / / / / / P 武3 *[ ] / / / / / P 魔1 *[ ] / / / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 魔3 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 *武2 *武3 *魔1 *魔2 *魔3 =計= 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 武装重量合計 0 / 上限 13 魔装Lv合計 0 / 上限 7 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 / / / P / / / P / / / P / / / P 重量合計 0 / 筋力+総合Lv 13 月衣収容可能重量上限 25 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: ・【放心:炎】通常の放心に加えてメイン終了後に3D6点の直ダメージ。解除には魔法・特技かイニシアチブにP1点消費で回復 ・【壁:炎】移動を妨げないが、通過すると【放心:炎】を受ける。斜線を妨げないが壁越しの攻撃は命中-3、攻撃判定の達成値が-5される。 ・桃香がメジャーで攻撃を命中させると【幸運】判定が発生し、成功するとステータスが下がる。 ・PCとして扱うので戦闘不能になった場合クリンナップに生死判定を行う。蘇生の光が使われれば生還、なければ別ルートへ ・桜香は直接攻撃は基本的に行わず、アンナへの回復やカウント増加やバフ等の支援を行う。攻撃を受けると反撃を行う。HPを設定しておき、倒されれば経験ボーナス5点を付与。アンナが倒されれば撤退。 ・アンナは桜香から2Sqにいる場合10HP消費で10点の防御支援を行う。 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38358 ■システムメッセージ■ 総合レベル分の戦闘値修正の値が間違っています。 [設定間違い]