テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:NW2_GL1DFtypeB_fromGinPiKa キャラクター名: 種族:人間 ワークス: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 総合レベル: 1 Lv ウィザードクラス: 使徒 / 1 Lv スタイルクラス : ディフェンダー / 0 Lv 属性:火 / 火 CF修正値: 2 プラーナ:内包値 8 / 開放力 2 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 15 10 8 6 4 5 8 7 成長値 =現在値= 15 10 8 6 4 5 8 7 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 9 8 12 10 6 7 5 4 22 14 10 2 ウィザード 0 0 0 0 2 4 2 4 1 6 1 スタイル 2 0 2 4 2 0 0 3 6 1 0 クラスLv 特殊能力 総合Lv 1 =未装備= 11 8 14 14 10 11 7 11 29 21 12 2 装備 1 -2 8 15 0 -1 0 3 0 -3 -1 0 =最終値= 12 6 22 29 10 10 7 14 29 18 11 2Sq ■ライフパス■ ・出自: 特徴: / ・生活: 特徴: / コネクション ・ / ・ / ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 月衣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / アイテムを隠す、重量上限は筋力×2+総合Lv / P126 月匣 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 月匣を展開する / P126 / Lv / / / / / / / / P88 ■スタイルクラス / Lv / / / / / / / / P カバーリング / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 0sq / 3mp,1c / メインプロセス1回、ダメージロール肩代わり / P 命の防壁 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 範囲選択(2) / 0sq / なし / 【防御】【魔防】ジャッジ達成値+10、対象数*5点のHPを失う、自身は対象外 / PFTE 挑発行動 / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 単体 / 5sq / 3mp / 対象から自身以外が受けるダメージ-[CL*2+6](ラウンド持続) / PREM 攻撃は最大の防御 / 1Lv / メジャー / 命中or魔導 / 対抗 / 単体 / 武器 / 1pr / シーンSL回、[絶対命中]の攻撃を行う、命中した対象が与えるダメージ-10(ラウンド持続) / PREM / Lv / / / / / / / / P ■汎用特殊能力 / Lv / / / / / / / / P 振り払い / -Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1pr / 全バッドステータスを解除、クリンナップでも使用可 / PREM 伝家の宝刀 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔龍の鱗を常備化 / P / Lv / / / / / / / / P ■アイテム特殊能力 / Lv / / / / / / / / P 魔龍の祝福 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔龍の鱗による物理攻撃は<火>属性の魔法ダメージとなり、投射しても失われない / PLAC 翡翠の呪い / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 魔龍の鱗で1点以上ダメージを与えた時、1d6点のMPを吸収する / PLAC / Lv / / / / / / / / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *ヒール / 1 / 治癒 / メジャー / 魔導 / 12 / 単体 / 1sq / 2mp / 【治癒力】3でジャッジを行い、HPを回復 / P *エンチャントフレイム / 2 / 付与 / オート / 魔導 / 10 / 自身 / なし / 3mp,2c / 物理攻撃の直前に使用、【攻撃】+5 / PNVS * / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 3 / 魔法記憶容量 5 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[魔龍の鱗] / 片手 / 3 / 3sp* / 《伝家の宝刀》で取得 / PLAC 武2 *[ ] / / / / / P 武3 *[ヘルメット] / 頭部 / 2 / / / P 武4 *[肩当て] / 肩 / 2 / / / P 武5 *[神父服] / 衣服 / 2 / / / P 武6 *[防弾ベスト] / 上半身 / 4 / / / P 武7 *[ ] / / / / / P 魔1 *[アーマーメント] / 防御 / 2 / / / P 魔2 *[ ] / / / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 +1 +8 *武2 *武3 +2 *武4 +2 -1 *武5 +2 +1 *武6 -2 +7 *武7 *魔1 +2 +2 -3 -1 *魔2 =計= 1 -2 8 15 0 -1 0 3 0 -3 -1 0 武装重量合計 13 / 上限 16 魔装Lv合計 2 / 上限 5 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / シナリオ1回、ファンブル打ち消し / P MPヒールポーション / 1 / シナリオ1回、【治癒力】0でジャッジを行いMPを回復 / P / / / P / / / P 重量合計 1 / 筋力+総合Lv 16 月衣収容可能重量上限 31 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:0点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 個・0点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 点) メモ: ・命中12/攻撃22、射程3sq*、常時魔法ダメージ、ダメージを与えると1d6点のMPを回復 ・HP29/MP18 (カバーリング+挑発行動6回分) ・防御29/魔防14、0sqのみカバーリング可 ・1sq以内にいる味方の【防御】【魔防】ジャッジ達成値+10 ・セットアップでエネミー1体の与ダメ-6 ・メジャーでエネミー1体の与ダメ-10 ・所持金残り50,000v url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38305