天羅WAR テキスト出力
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タイトル:杉科忍者 キャラクターレベル:6 Lv クラス:(*は初期クラス)[重複不可クラス] *サムライ : 1 Lv [傀儡、金剛機] *流派:千手観音拳: 1 Lv *忍者 : 2 Lv ファイター : 1 Lv 蟲使い : 1 Lv 種族:人間 ■能力値■ 体力 反射 知覚 理知 意思 幸運 サムライ 6 3 3 2 6 4 流派:千手観 2 6 6 3 4 3 忍者 4 4 4 4 4 4 成長,スキルなど (作成時ボーナス:意思) =基本値= 12 13 13 9 15 11 =ボーナス= 4 4 4 3 5 3 HP:29 MP:26 ■戦闘値■ 命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 修正 =ベース= 4 3 3 3 7 12 15 サムライ 1 1 0 1 1 4 2 1 流派:千手 1 0 0 1 0 3 2 1 忍者 2 1 2 2 3 3 4 2 ファイター 2 1 0 0 1 3 1 1 蟲使い 1 1 1 0 2 4 2 1 =未装備= 11 7 6 7 14 29 26 6 射程 [名称] 武器右 -2 斬+5+3+ [素手] 武器左 -2 斬+5+3+ [素手] 防具 -2 [装束] アクセサリ 1 [修羅の形見] その他 [ ] =合計= 8 7 6 7 12 29 26 [右:斬+5+3+6 左:斬+5+3+6] 戦闘移動: 17m 全力移動: 34m =防御= 斬 刺 殴 炎 氷 雷 光 闇 常備化 メモ 武器右 武器左 防具 2 1 0 1 アクセサリ 50 その他 =合計= 2 1 0 0 0 0 0 0 ■特技■ 名称 /Lv/種別/タイミング/判定値/難易度/対象/射程/代償/効果/参照 サムライ変化 /1/ 自/セットアップ/自動/なし/自身/なし/ 6MP/シーン間【命中】【回避】【体力】【反射】【知覚】達成値+2/P. 142 剛斬 /1/ -/常時/自動/なし/自身/なし/なし/サムライ変化中、自身の白兵ダメ+1d6/P. 142 千手拳 /1/ -/メジャー/命中/対決/単体/武器/ 5MP/種別棍の武器による白兵攻撃。ダメ+2d6/P. 196 風拳 /1/ 自/常時/自動/なし/自身/なし/なし/素手の攻撃を斬+意志(5)に変更/P. 196 憑鬼の術・丙 /1/ -/マイナー/自動/なし/自身/なし/ 4MP/シーンの間【命中】【回避】+2/P. 156 封術・乙 /1/ -/常時/自動/なし/自身/なし/なし/忍者特技の代償-2MP(Min1)適用済、種別式へ/P. 156 忍法・飯綱落とし /2/ -/メジャー/命中/対決/単体/武器/ 2MP/素手を使用した白兵攻撃。ダメ+3d6/P. 157 踏み込み /1/ 自/オート/自動/なし/自身/なし/気合1点ごと/白兵攻撃の命中判定直前に宣言。気合1点ごとに達成値+1/P. 130 技巧の一撃 /1/ -/オート/命中/対決/単体/武器/気合2点/白兵攻撃の命中判定直前に宣言。そのダメロに+[自身達成値-相手達成値]/P. 130 蟲飼い /1/自、ア/ /自動/なし/自身/なし/なし/蟲を常備化可能になる。/P. 191 蠱爪蟲牙 /1/ 自/メジャー/命中/対決/単体/武器/ 3MP/種別白兵蟲の武器による白兵攻撃。ダメロ+1d6/P. 191 裂ぱくの気合 /1/ 自/オート/自動/なし/自身/なし/気合3点ごと/判定直後に宣言、気合3点ごとに達成+1/P. 120 / / / / / / / / / /P. 幸運 /1/ -/オート/自動/なし/自身/なし/なし/判定直後に使用。判定振り直し。1シナリオ1回/P. 200 巨大武器 /1/ ア/常時/自動/なし/自身/なし/なし/素手の攻撃と必要体力+3/P. ■アイテム■ ---------- ---------- ---------- ---------- 所持金 --ゴルト ■その他■ 使用経験点:40点(レベル 40点/能力値 0点) メモ: 常備33+500 戦鬼蟲、セットアップ、常備200、宿業40、【命中】【回避】【体力】【反射】【知覚】の判定+3、ダメロ+3d6。1シーン持続。 エリキシル剤、使い捨て、マイナー、常備30、使用者のHP3d6回復。5個 薬湯、使い捨て、マイナー、常備10、使用者のMPを1d6回復。2個 麻黄散薬、使い捨て、マイナー、常備10、使用者のマヒ回復。1個 装飾品、その他、常備、常備1~2、刺青 ライフパス―天羅 いくさ人形、【私は人形】1レベル 離別、【大切な人との別れ】1レベル 神谷かなみ、【対象へのビジネス】1レベル url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38286