テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:ELC 精霊剣士 キャラクター名:イクス・エイリア 種族:人間 ワークス:探索者 年齢: 16 性別: 女 髪の色:薄緑 / 瞳の色: 金 / 肌の色: 白 身長: 159 体重: 総合レベル: 9 Lv ウィザードクラス: 魔物使い / 8 Lv スタイルクラス : アタッカー / 1 Lv 属性:天 / 風 CF修正値: 3 プラーナ:内包値 10 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 6 9 4 8 8 10 8 10 成長値 =現在値= 8 10 4 8 8 10 8 12 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 9 8 11 6 10 6 8 8 30 31 12 4 ウィザード 3 0 2 3 0 2 0 3 4 3 0 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 8 特殊能力 9 4 8 4 総合Lv 9 =未装備= 24 10 21 11 10 8 8 11 47 40 31 4 装備 1 -1 43 6 0 1 0 12 0 0 -1 1 =最終値= 25 9 64 17 10 9 8 23 47 40 30 5Sq ■ライフパス■ ・出自: 死 特徴:黄泉帰り / 1シナリオに1回、あなたが行う生死判定の達成値に+3。――かつて死んだことがある。その理由は判然としない。 ・生活:結社の一員 特徴:組織の力 / あなたは組織一つのコネクションを得る。 コネクション ・"冥獣王"ゼイエル / 秘密 ・オクタヘドロン / 組織 ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 風の精霊翼 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2MP / min前に使用。そのラウンドの間、飛行状態となる。 / P↓初期 フロンティアスピリット / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 登場判定のジャッジを振り直す。1シナリオ1回まで。 / P126 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+[CL+3]する。 / P 精霊剣士 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 精霊剣士用特殊能力を取得可。クラス修正変更。 / P / Lv / / / / / / / / P 精霊剣 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 白兵武器を得る。この武器は魔法ダメージとなる。 / P 精霊巨剣 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 精霊剣を両手武器化する。武器の種別の変更可。 / P ウェポンマスタリー:弓 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した種別の武器を装備している間、【命中】に+[SL+1]する。 / P ウェポンマスタリー:特 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 〃 / P テクニカルエイム / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 単体を攻撃した際、【命中】+[SL+2]する。 / P↑初期 テクニカルエイムⅡ / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 単体を攻撃した際、【攻撃】+[SL×2+2]する。 / PACL1 ヒットアンドアウェイ / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2HP / メインプロセス後、通常移動を行う。1RにSL回まで。 / PACL1 剣霊護光 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 【魔防】を+[装備中の精霊剣1つの重量]する。 / PSCL2 剣霊憑依 / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2MP / シーン間、精霊剣の攻撃修正を+[装備している精霊魔装1つのLV+2]する。 / PSCL2 剣霊覚醒 / -Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 8HP / そのラウンドの間、精霊剣の攻撃修正に+10する。1シーンに1回まで。 / PSCL3 精霊覚醒 / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / シーン間、《パートナー精霊》が付与魔装なら「行動値修正」に+5する。 / PSCL3 精霊解放 / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 5HP / 《精霊覚醒》と同時に使用。戦闘値の修正に+3、パートナー魔装の魔法レベルを+2。1シナリオ1回まで。 / PSCL4 光斬閃 / 5Lv / メジャー / 【命中】 / 対抗 / 単体 / 武器 / 3MP / 精霊剣による物理攻撃を行う。【攻】J+[SL×4]。《精霊巨剣》取得時、この攻撃の射程に+1Sq。 / PSCL4 超新星剣(ハイペリオンブレード) / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / ダメージロール直前に使用。達成値に+[精霊剣の攻撃修正]する。1R1回、1シナリオSL回まで。 / PSCL5 斬星剣 / 1Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / そのメインプロセスの間、精霊剣の射程を+3Sq、攻撃修正を+[SL×5+5]する。1シーンに1回まで。 / PSCL6 精霊門 / 1Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 即座にメインプロセスを1回行い、行動終了時に行動カウントは減少しない。1シナリオ1回まで。 / PSCL8 / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P / Lv / / / / / / / / P 象徴武器Ⅰ / -Lv / 常時 / / / / / なし / 第一属性の象徴武器を装備している時、命中+2。 / P↓汎用 象徴武器Ⅱ / -Lv / 常時 / / / / / なし / 第一属性の象徴武器を装備している時、命中+3。 / P 耐久力UP / 2Lv / 常時 / / / / / なし / 【耐久力】に+[あなたの【耐久力】のベース÷10(端数切り上げ)×SL]する。 / P 魔法力UP / 1Lv / 常時 / / / / / なし / 【魔法力】に+[あなたの【魔法力】のベース÷10(端数切り上げ)×SL]する。 / P 訓練:筋力 / 2Lv / 常時 / / / / / なし / / P 訓練:器用 / 1Lv / 常時 / / / / / なし / / P 訓練:幸運 / 2Lv / 常時 / / / / / なし / / P 闘気の才 / 3Lv / 常時 / / / / / なし / プラーナの内包値を+SLする。 / P インテリジェンスアイテム(E:精霊剣) / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / ジャッジを行った直後に使用する。そのダイスロールを振り直す(CF不可)。1シーン1回まで。 / P 蹴り飛ばし / -Lv / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 0Sq / 2c / 自分以外の移動力に(もしくは全力移動に)+1Sq。対象は移動後にHP-2。 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 *神風身 / 3 / 付(風) / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4HP / ジャッジを行う前に使用。【行動値】+3。 / P *交霊儀 / 2 / 付(-) / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3MP / ジャッジを行う前に使用。基本能力値のジャッジの達成値+2。 / P / / / / / / / / / / P 魔法Lv合計 5 / 魔法記憶容量 17 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[精霊剣] / 武(弓) / 2 / 0Sq / 攻+[6+SL×2] / P 武2 *[┗(両手化補正)] / / 6 / 0Sq / (護光補正済) / P 武3 *[エレメンタルトライク] / 武(特) / 2 / 0Sq / 飛行状態となる。 / P 武4 *[ ] / / / / / P 武5 *[オフィサーキャップ] / 頭部 / 1 / / / P 武6 *[ガーヴオブキングス] / 衣服 / 1 / / / P 武7 *[クルージャケット] / 上半身 / 2 / / / P 武8 *[ ] / / / / / P 武9 *[テクニカルエイム] / (補正) / / / / P 武10*[剣霊憑依] / / / / (精霊覚醒済) / P 武11[剣霊覚醒] / / / / / P 武12[斬星剣] / / / +3Sq / / P 武13[超新星剣] / / / / / P 武14*[光斬閃] / / / +1Sq / / P 魔1 *[精霊メビュース] / 付(-) / 2 / / 生死判定の達成値に+3。 / P 魔2 *[(パートナー精霊)] / 特殊 / 1 / / / P 魔3 [(精霊解放)] / 特殊 / 2 / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -1 8 2 *武2 -1 4 6 *武3 -1 (8) -1 1 *武4 *武5 1 1 *武6 4 2 *武7 2 1 *武8 *武9 3 4 *武10 7 武11 10 武12 10 武13 39 *武14 20 *魔1 ±0 *魔2 魔3 8 =計= 1 -1 43 6 0 1 0 12 0 0 -1 1 武装重量合計 14 / 上限 17 魔装Lv合計 3 / 上限 17 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / ファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する。1シナリオ1回まで。 / P 携帯通信機 / 0 / 離れた場所同士の会話を可能にする通信機。 / P エレコーダー / 0 / 周囲に存在する精霊の波長やエネルギーを計測する小型器具。 / P ポーチ / 0 / 小物が入る。 / P 合成食料 / 0 / 船内食として大量生産される人口食料。10食分。味はいまいち。 / P プリズムエール / 0 / 砕いた低位精霊石を混ぜて造られる酒。精霊でも酔える。 / P 航海日誌 / 0 / 航行中の出来事を記す日記帳。 / P 蜂蜜酒 / 0 / 甘くて美味しい。2本セットのお値段。 / P MPヒールポーション / 1 / MPを【治癒力0】で回復する。 / P ハイMPヒールポーション / 1 / MPを【治癒力10】で回復する。 / P 重量合計 2 / 筋力+総合Lv 17 月衣収容可能重量上限 25 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:70点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 13個・65点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 5点) メモ: 下記のリビルド: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38058 ------- 経験点: 【1話/単発回】11点 【2話】10点 【3話】14点 【4話】10点 【5話】15点 【6話-前編】10点 【6話-後編】10点 計80点 ------- url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38265