テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
第1属性または第2属性が設定されていません。 [設定間違い]
タイトル:イクス・エイリア キャラクター名:イクス・エイリア 種族:人間 ワークス:探索者 年齢:16歳? 性別: 女 髪の色:薄緑 / 瞳の色: 橙 / 肌の色:色白 身長:159cm 体重:50kg前後 総合レベル: 6 Lv シーカークラス: エクセレントウォーリア / 5 Lv スタイルクラス : アタッカー / 1 Lv 属性: / CF修正値: 0 プラーナ:内包値 10 / 開放力 3 ■基本能力値■ 筋力 器用 敏捷 精神 知力 信仰 知覚 幸運 ベース 0 0 0 0 0 0 0 0 成長値 =現在値= 6 10 4 8 8 10 8 10 ■戦闘値■ 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 ベース 9 8 10 5 9 5 8 8 24 25 11 3 ウィザード 2 1 2 1 2 1 2 1 4 3 1 スタイル 3 2 4 2 0 0 0 0 5 2 2 クラスLv 1 4 特殊能力 4 4 16 総合Lv 4 2 =未装備= 23 11 20 8 11 6 10 9 49 30 20 3 装備 -2 -1 16 2 0 1 0 2 0 0 -1 1 =最終値= 21 10 36 10 11 7 10 11 49 30 19 4Sq ■ライフパス■ ・出自: 死 特徴:黄泉帰り / 1シナリオに1回、あなたが行う生死判定の達成値に+3。――かつて死んだことがある。その理由は判然としない。 ・生活:結社の一員 特徴:組織の力 / あなたは組織一つのコネクションを得る。 コネクション ・"冥獣王"ゼイエル / 秘密 ・オクタヘドロン / 組織 ・ / ■特殊能力■ 名称 / SL / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 風の精霊翼 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2MP / マイナーアクション前に使用。そのラウンドの間、飛行状態となる。 / P110 フロンティアスピリット / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 登場判定のジャッジを振り直す。1シナリオ1回まで。 / P110 物理攻撃力UP / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 攻撃を+CL+3する。 / P70 精霊剣士 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 精霊剣士用特殊能力を取得可。クラス修正変更。 / P ツインウェポン / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 装備している二つの武器の「攻撃修正」を合計できる。総重量は「5+SL」以下まで。 / P 精霊剣 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 白兵武器を得る。この武器は魔法ダメージとなる。 / P 剣霊憑依 / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2MP / シーンの間、精霊剣の攻撃修正を+[選択した装備中の魔装の魔法レベル+2]する。 / P 精霊連携 / -Lv / マイナー / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 3カウント / そのメインプロセスの間、【攻撃】【魔攻】ジャッジの達成値を+[選択した装備中の魔装の魔法レベル+4]する。 / P 霊剣舞踏 / 1Lv / メジャー / 【命中】 / 対抗 / 選択(1) / 武器 / 5MP / 通常移動を1回行い、「範囲選択(1)」の対象に精霊剣で攻撃。1Rに1回、1シーンにSL回まで。 / P パートナー精霊 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 常備化している精霊をひとつ選択する。その魔法力修正を+[SL×2]し、魔法レベルを+1する。 / PCL2 精霊覚醒 / -Lv / セットアップ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / そのシーンの間、《パートナー精霊》が付与魔装なら「行動値修正」に+5する。 / PCL2 精霊解放 / -Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 5HP / 《精霊覚醒》と同時に使用。戦闘値の修正に+3、パートナー魔装の魔法レベルを+2。 / PCL3 ハイポゼッション / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 6HP / 【行動値】以外のジャッジの達成値を+[パートナー魔装の魔法レベル+5]する。1シナリオSL回まで。 / PCL3 精霊剣陣 / 1Lv / リアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2カウント / 魔法攻撃の命中判定に対するリアクションを【命中】で行い、その達成値に+SLする。 / PCL4 精霊剣壁 / 1Lv / リアクション / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 2カウント / 物理攻撃の命中判定に対するリアクションを【命中】で行い、その達成値に+SLする。 / PCL4 ポゼッション / 1Lv / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 1プラーナ / 【行動値】以外のジャッジを行う直前に使用する。その達成値を+[SL×2+4]する。 / P 精霊門 / -Lv / イニシアチブ / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 即座にメインプロセスを行う。終了時に行動カウントは減少しない。1シナリオ1回まで。 / PCL5 / Lv / / / / / / / / P 闘気の才 / 3Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / プラーナの内包値を+SLする。 / P 訓練:器用 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / / P / Lv / / / / / / / / P 耐久力UP / 4Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 【耐久力】に+[あなたの【耐久力】のベース÷10(端数切り上げ)×SL]する。 / P 運命の加護 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 生死判定のジャッジを振り直す。Fも可。1シナリオ1回まで。 / P / Lv / / / / / / / / P ウェポンマスタリー:剣 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 選択した種別の武器を装備している間、【命中】に+[SL+1]する。 / P ウェポンマスタリー:刀 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 〃 / P ウェポンマスタリー:特 / 1Lv / 常時 / 自動成功 / なし / 自身 / なし / なし / 〃 / P ■魔法■ *:記憶している魔法 名称 / Lv / 種別 / タイミング / 判定値 / 難易度 / 対象 / 射程 / 代償 / 効果 / 参照 精霊翼 / 3 / 付(-) / メジャー / 【魔導】 / 12 / 選択(1) / 1Sq / 5MP / シーン終了orマイナーで解除するまで、対象を飛行状態にする。 / P *神風身 / 3 / 付(風) / オート / 自動成功 / なし / 自身 / なし / 4HP / ジャッジを行う前に使用。【行動値】+3。 / P *風霊跳躍 / 5 / 汎(風) / マイナー / 【魔導】 / 25 / 自身 / なし / 10MP、4c / 即座に全力移動を1回行う。この時、同一Sqに存在する同意したキャラクター全てを移動先のSqまで移動させる。1シーン1回まで。 / P *光芒界 / 3 / 付(天) / オート / 自動成功 / なし / 単体 / 2Sq / 4MP、2c / 【防御】:+[【魔道-8】](最大8) / P 魔法Lv合計 11 / 魔法記憶容量 14 ■武装・魔装■ *:装備している武装、魔装 [名称] / 種別 / 重・Lv / 射程 / 備考 / 参照 武1 *[精霊剣 SL1] / 武(刀) / 2 / 0Sq / 攻+[6+SL×2] / P 武2 *[グラビティセイバー] / 武(剣) / 3 / 0Sq / ツインウェポン用 / P 武3 *[エレメンタルトライク] / 武(特) / 2 / 0Sq / 飛行状態となる。 / P 武4 [ ] / / / / / P 武5 *[クルージャケット] / 上半身 / 2 / / / P 武6 *[オフィサーキャップ] / 頭部 / 1 / / / P 武7 [ ] / / / / / P 武8 *[連装霊撃砲] / (精霊船) / / 8Sq / 同乗使用: / P 魔1 *[精霊メビュース] / 付(-) / 2 / / 生死判定の達成値に+3。 / P 魔2 *[(パートナー精霊)] / 特殊 / 1 / / / P 魔3 *[(精霊解放)] / 特殊 / 2 / / / P 命中 回避 攻撃 防御 魔導 抵抗 魔攻 魔防 耐久 魔法 行動 移動 *武1 -1 8 *武2 -1 8 *武3 -1 (8) -1 1 武4 *武5 2 1 *武6 1 1 武7 *武8 (19) *魔1 ±0 *魔2 *魔3 =計= -2 -1 16 2 0 1 0 2 0 0 -1 1 武装重量合計 10 / 上限 12 魔装Lv合計 5 / 上限 14 ■所持品■ 名称 / 重量 / 効果 / 参照 幸福の宝石 / 0 / ファンブルを打ち消し、普通のダイス目として達成値を算出する。1シナリオ1回まで。 / P基145 携帯通信機 / 0 / 離れた場所同士の会話を可能にする通信機。 / PEC90 エレコーダー / 0 / 周囲に存在する精霊の波長やエネルギーを計測する小型器具。 / PEC90 ポーチ / 0 / 小物が入る。 / P基142 合成食料 / 0 / 船内食として大量生産される人口食料。10食分。味はいまいち。 / PEC90 プリズムエール / 0 / 砕いた低位精霊石を混ぜて造られる酒。精霊でも酔える。 / PEC90 航海日誌 / 0 / 航行中の出来事を記す日記帳。 / PEC90 蜂蜜酒 / 0 / 甘くて美味しい。2本セットのお値段。 / P基142 MPヒールポーション×2 / 2 / メジャー/【治癒力】0で使用者のMPを回復させる。使い捨て。 / P 重量合計 2 / 上限 18 ■クラス履歴■ *:作成時のウィザードクラス ■その他■ 消費経験点:45点 (クラスチェンジ 回・0点/汎用特殊能力 8個・40点/プラーナ内包値 0点/プラーナ開放力 0点/基本能力値 0点/常備化 5点) メモ: 経験点: 【1話/単発回】11点 【2話】10点 【3話】14点 【4話】10点 【5話】15点 ------- 成長: 常備化 5点 (エレメンタルトライク@300、神風身@80、風霊跳躍@220、MPヒールP×②@200) (光芒界@80、クルージャケット@70、オフィサーキャップ@50) 闘気の才 SL3 15点 訓練:器用 SL1 5点 耐久力UP SL4 20点 計60点 消45点 残15点 ------- 属性:天風 (筋力6、器用9、敏捷4、精神8、知力8、信仰10、知覚8、幸運10) 精霊剣士: (命中+3、回避+2、攻撃+4、魔防+2、耐久+4、魔法力+3、行動値+2) アタッカー: (命中+3、回避+2、攻撃+4、防御+2、耐久+5、魔法力+2、行動値+2) +自動取得《物理攻撃力UP》攻撃+3 ------- :自傷大正義 :速>攻>生命>他 :船備は使うけど、基本的に特攻癖 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38058 ■システムメッセージ■ 第1属性または第2属性が設定されていません。 [設定間違い]