アリアンロッド テキスト出力
[
閉じる
] [
全て非公式Top
]
タイトル:マスケ→ニンジャ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:傭兵/ 特徴:感覚鋭敏/感知基本値+3、戦いの場所を求めている 境遇:修行/ 運命:財産/ ■能力値■ HP:77 MP:110 フェイト:7 筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族 9 9 8 8 8 8 9 作成時 0 2 0 0 3 0 0 →合計 5点/5点 特徴 3 3 成長等 1 5 3 5 1 →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 10 16 14 8 19 9 9 ボーナス 3 5 4 2 6 3 3 メインクラス 0 1 1 0 1 0 0 サポートクラス 1 0 1 0 0 1 0 他修正 =合計= 4 6 6 2 7 4 3 ■戦闘■ [キャラシート版] 能力 装備右/左 スキル 他 合計右/左(ダイス数) 命中判定 6 2/ 2 1 9/ 9(3D) 攻撃力 -- 6/ 6 6 12/ 12(2D) 回避判定 6 1 7 (3D) 物理防御 -- 13 13 魔法防御 4 3 7 行動値 13 1 14 移動力:19m ■戦闘■ [全項目版] 物理 魔法 命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 射程 種別 Lv 冊子 右手 1 6 0 至近 短剣 2 FQ 左手 1 6 0 至近 短剣 2 FQ 腕 0 1 0 盾 1 ARA 頭部 1 0 3 0 防具 4 上級 胴部 0 8 3 0 防具 5 FQ 補助 装身 1 1 1 防具 3 ARA =小計=右 2 6 1 13 3 1 左 2 6 能力値 6 -- 6 -- 4 13 移動力 スキル 1 6 [アンビデクスタリティ] その他 =合計=右 9 12 7 13 7 14 19m 左 9 12 ダイス 3D 2D 3D ■装備■ 価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 1200 4 ジェミニナイフ [シーフ] 両手に装備すると、それぞれの攻撃力が6となる 左手 1200 4 ジェミニナイフ [シーフ] 両手に装備すると、それぞれの攻撃力が6となる 腕 50 2 バックラー [ウォ、アコ、シフ] 右手左手を使わず一つ装備可能 =合計=2450 10/重量上限10 頭部 650 2 グリーンベレー [シーフ] 命中+1 胴部 4000 5 ミスリルクローク [アコライト、メイジ、シーフ] 魔法防御力+3 補助 -- [--] 装身 1500 1 俊足のブーツ [シーフ] =合計=6150 8/重量上限10 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 バックパック 30 0 所持品重量+5 ベルトポーチ 20 0 所持品重量+2 冒険者セット 10 5 野宿道具 3 2 異次元バッグ 2000 0 所持重量+10 =合計= 2063 7/重量上限27 所持金 12506G ■特殊な判定■ 能力値 スキル 他 合計 (ダイス数) 罠探知 7 5 12 (3D) 罠解除 6 6 (2D) 危険感知 7 7 (3D) 敵識別 2 2 (2D) 物品鑑定 2 2 (2D) 魔術 - - - - ( D) 呪歌 - - - - ( D) 錬金術 - - - - ( D) ■スキル■ 《スキル名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果など/参照 《ギフト》 1/判定の直前/効果参照/自身/-/-/自身の判定ダイス+2個、1シナリオ1回/上級60 《ファインドトラップ》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/トラップ探知が可能に、探知の感知判定達成値+(CL)/ARA100 《インテンション》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/最大HP+[(CL)×5]/ARA108 《インタラプト》 1/効果参照/自動成功/単体/視界/-/対象の[タイミング:パッシブ][タイミング:メイキング]以外のスキルを打ち消す 1シナ1回/ARA100 《アンビデクスタリティ》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/短剣2つの攻撃力と命中判定を合計する/ARA100 《ブロウアップ》 1/メジャー/-/自身/至近/-/対象に現在HP点の火属性の魔法ダメージを与える HPは0になる/上級41 《トラブルセンス》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/危険感知の感知判定にダイスを+1/上級41 《ヴィジランテ》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/トラップ感知の感知判定にダイス+1/ARA101 《レイジ》 1/マイナー/自動成功/自身/-/6/攻撃判定のダメージを+(最大HP-HP)する/ARA107 《コンバットセンス》 1/セットアップ/自動成功/自身/-/6/相手の行動値にかかわらずメインプロセスを得る/ARA105 《ダガーマスタリー》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/短剣での攻撃のダイスに+1/ARA102 《バタフライダンス》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/回避判定にダイス+1/ARA103 《エナジーブロウ》 3/ダメージロールの直前/自動成功/自身/-/解説参照/[SL×5]点の任意のMPを消費する 消費した分ダメージをプラスする/上級64 《トレーニング(敏捷)》 1/パッシヴ/-/自身/-/-/選択した能力基本値に+3/上級66 [封]《バーストブレイク》 1/メジャー/自動成功/範囲(選択)/20m/-/範囲(選択)に[2D6+CL×3]のHPダメージ、リアクション不可、1シナリオ1回/上級40 [封]《トルネードブラスト》 1/メジャー/自動成功/範囲(選択)/武器/-/対象(範囲選択)のレベルが[(CL)+1]以下のモブを倒す、射程武器、1シナリオ(CL)回だけ使用可/ARA104 [封]《ファミリア》 1/パッシヴ/-/効果参照/ /-/MP[(CL)×10]点の使い魔を1体連れている/ARA112 ■コネクション■ 名前 / 関係 / / / ■ギルドデータ■ ギルド名: ギルドレベル:1 Lv ギルドマスター: 成長点:提供された成長点 点 / 消費成長点 0点 / 残っている成長点 0点 ギルドメンバー: 名前 / CL / メインクラス/ サポートクラス / 種族 / 備考など / Lv / / / / / Lv / / / / / Lv / / / / ギルドスキル: 《スキル名》 タイミング / 効果など / 参照 《 》 / / 《 》 / / ■その他■ 使用成長点:222点 (レベル:150点、フェイト:22点、転職:50点) メインクラス転職歴:なし レベルアップ記録:上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: 筋力、器用、感知 / トラブルセンス、ヴィジランテ Lv2→3: 器用、敏捷、感知 / レイジ、コンバットセンス Lv3→4: 器用、敏捷、感知 / ダガーマスタリ、エナジーブロウ Lv4→5: 器用、感知、精神 / バタフライダンス、エナジーブロウ Lv5→6: 器用、敏捷、感知 / トレーニング(敏捷)、エナジーブロウ サポートクラス転職歴: (1~2) ニンジャ (2~3) サムライ (3~5) モンク (5~5) サモナー (5~6) モンク メモ: 12点 url: http://allunofficial.net/trpg/action.php?tool=38040